神戸ハロコン
ども、こんばんわ。
行って来ました。
Hello!Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ファンキーちゃん~
席は
1階 24列 15番。
一応病み上がりだし、後ろだしってことで、あんまりはしゃがないで行こうと思ってたんですが
いざコンサートが始まると隣二席が空席でした。
『っしゃ、やっぱりはしゃご^^』とか思ってた矢先・・。
遅れてくるんですよ、二人とも。
こちとら盛り上がってんだクソ食らえ。
と思いながらも自分の席へ戻りまし・・・
戻れません!!!
俺が隣2席分移動しちゃってたのもんだから、反対側の子は(女の子でした)俺の席の前で立ってるじゃないか。。
『おのれ、わしどうすればええんじゃ』とか思いながらも一歩下がるスタイルで。。
途中から入ってこられるとありえないぐらいに萎えますねw
コンサート自体は・・・ぶっちゃけ微妙でした。
℃-ute以外の曲のノリ方全くわかんなくてw
ベリキューメドレーは天国でしたが、あとは現世でしたよ。
とりあえずJUMP~超ワンダフルの流れがよかったです
ヾ(@°▽°@)ノ
わかんない曲は、今回は基本タイガーでひな壇に座ってる千聖見てました。
あいつら凄いね、他の曲でも振りちゃんと覚えてるし。ビックリだね。
おひさし千聖、やっぱり可愛かったです。
℃-uteちゃんの新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』は生で見るとこれまた違っていいですねー。
衣装はダントツで℃-uteがかっこよかったです。
若干曲が衣装負けしちゃってるような気がしたりしなかったり?
でっかいモニターに千聖の寝てるフリがうつったり、いやぁ割と満足でした。
そしてそして・・・。
新たな発見。
シャッフルユニットで愛の園歌ってた
ダーイシこと石田亜佑美ちゃん。
・・・
カッコイイ。
ビックリしました。
10期メンは一応まさきこと佐藤優樹ちゃんがキャラ的に気になってたんですが
ハロコン見て変わりました。
ダーイシだ。
ダーイシなんだよ。
ダーイシなんだあああああああああ!!
今であんだけカッコイイんだから、成長したらもっとかっこよくなっちゃうんだろうな。
歌声も結構頑張れてたと思うし、応援していきたいですね。
まぁでも千聖が1番なんですが。
お疲れ様です。
ばいちゃーこ
行って来ました。
Hello!Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ファンキーちゃん~
席は
1階 24列 15番。
一応病み上がりだし、後ろだしってことで、あんまりはしゃがないで行こうと思ってたんですが
いざコンサートが始まると隣二席が空席でした。
『っしゃ、やっぱりはしゃご^^』とか思ってた矢先・・。
遅れてくるんですよ、二人とも。
こちとら盛り上がってんだクソ食らえ。
と思いながらも自分の席へ戻りまし・・・
戻れません!!!
俺が隣2席分移動しちゃってたのもんだから、反対側の子は(女の子でした)俺の席の前で立ってるじゃないか。。
『おのれ、わしどうすればええんじゃ』とか思いながらも一歩下がるスタイルで。。
途中から入ってこられるとありえないぐらいに萎えますねw
コンサート自体は・・・ぶっちゃけ微妙でした。
℃-ute以外の曲のノリ方全くわかんなくてw
ベリキューメドレーは天国でしたが、あとは現世でしたよ。
とりあえずJUMP~超ワンダフルの流れがよかったです
ヾ(@°▽°@)ノわかんない曲は、今回は基本タイガーでひな壇に座ってる千聖見てました。
あいつら凄いね、他の曲でも振りちゃんと覚えてるし。ビックリだね。
おひさし千聖、やっぱり可愛かったです。
℃-uteちゃんの新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』は生で見るとこれまた違っていいですねー。
衣装はダントツで℃-uteがかっこよかったです。
若干曲が衣装負けしちゃってるような気がしたりしなかったり?
でっかいモニターに千聖の寝てるフリがうつったり、いやぁ割と満足でした。
そしてそして・・・。
新たな発見。
シャッフルユニットで愛の園歌ってた
ダーイシこと石田亜佑美ちゃん。
・・・
カッコイイ。
ビックリしました。
10期メンは一応まさきこと佐藤優樹ちゃんがキャラ的に気になってたんですが
ハロコン見て変わりました。
ダーイシだ。
ダーイシなんだよ。
ダーイシなんだあああああああああ!!
今であんだけカッコイイんだから、成長したらもっとかっこよくなっちゃうんだろうな。
歌声も結構頑張れてたと思うし、応援していきたいですね。
まぁでも千聖が1番なんですが。
お疲れ様です。
ばいちゃーこ
