ぬるのブログ -121ページ目

やめる?

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ~℃&Sコラボレーション大作戦~

昨日、一昨日あたりからオク見てるんですけども

めんどくさい・・・。

なんでもういいかなー・・って思っちゃったりしちゃってます。

℃&スマ合同コンか℃単独コンってどっちが高騰するんかな。

今回の合同コンで使う予定だったお金をまるまる℃単独コンにあてれば

まぁまぁの席落とせるんじゃないかなぁ。


う~ん。

BMI

身長180cmの平均体重は71kgらしい。

ところがおいらの体重はどうだ・・・?

はるかにオーバーしてるじゃないか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなんじゃいつまでたってもリア充とやらになれそうにないので

明日から『岡井式』ダイエットをしてみます。

岡井式って言ってもルールは簡単

①ダイエット方法を教えて!
ちゃんとご飯は三食とります絵文字
んで、間食は絶対しない!
飲み物は必ずお茶か水!
お茶とか水が苦手な方には
いろはすのみかん味!
オススメだよ★(笑)
最初はキャベツダイエットとか
してたけどずっと同じ物を
食べていると
飽きちゃうんですよね絵文字
私が9kg体重落とした時の期間は四ヶ月です!
無理なダイエットは
しないでくださいね絵文字絵文字
私も足が細くなる方法
教えてほしいな絵文字絵文字


海夕音質問ありがと

ただ間食をするな!ってだけ。

頑張れば出来るけど、どうしても誘惑に負けて食ってしまう俺にはかな~り厳しいんだよね~。

まぁ言ったからには頑張ってみます♪


でも、間食しないだけで痩せる

なんてうまい話はないよね~。

岡井さんだってダンスの練習であったり、ライブであったり、歌であったりでカロリーたくさん消費してるもんね~。

れいなを真似て、フラフープでもしてみようかな。

・・・う~ん。

変えてみた

どうも個人的に気に入らなかったのでヘッダーを変えてみた。


$ぬるのブログ


ってこれじゃただの℃-uteヲタ((((;゜Д゜)))