℃-ute&スマイレージ
なにやら
チケットがかな~り安くで落ちてるみたいです。
これは・・・行くしかないですね^ω^
夜公演だけ、参加してみよーかなと思います(≧▽≦)
もちろん目当てはー・・・
ちさあああああとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
です。
あと純白ゆうかと。
ただねー・・・
℃-uteとスマイレージって
かな~り濃いヲタのイメージがあるんですよねぇ。
とくにスマ。
うー・・・まぁ楽しめればいいからどうでもいいんだけど。
そうね、後ろのほうでもいいかな~千聖が見れれば♥
ああ緑サイ買って来なきゃー
ターンオンの買うよ~今後℃-uteコンも参戦していく予定だからね~♪笑
緑Tシャツあるかなぁ・・・って無いんだよなぁ。
かと言ってヲタTを買うわけにもいかず・・・。
チケットがかな~り安くで落ちてるみたいです。
これは・・・行くしかないですね^ω^
夜公演だけ、参加してみよーかなと思います(≧▽≦)
もちろん目当てはー・・・
ちさあああああとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
です。
あと純白ゆうかと。
ただねー・・・
℃-uteとスマイレージって
かな~り濃いヲタのイメージがあるんですよねぇ。
とくにスマ。
うー・・・まぁ楽しめればいいからどうでもいいんだけど。
そうね、後ろのほうでもいいかな~千聖が見れれば♥
ああ緑サイ買って来なきゃー
ターンオンの買うよ~今後℃-uteコンも参戦していく予定だからね~♪笑
緑Tシャツあるかなぁ・・・って無いんだよなぁ。
かと言ってヲタTを買うわけにもいかず・・・。
Ustreamusume。
昨日から始まったモーニング娘。のUST番組
その名も
『ユーストリー娘。』
http://youtu.be/8volj1QmFL4
(埋め込み不可でした><)
毎週水曜日20時~21時までの生放送となっております(≧▽≦)
HP : http://www.ustream.tv/channel/ustreamusume
MAIL : ustreamusume@gmail.com
にーがきさん司会で9期メンバーたちと絡んでいくこの番組。
ずっとこのメンバーで固定なのかな?
できればゲストなんかでほかのメンバーを呼んでほしかったり。。
まぁそれはいいとして
見た感想をちょこっとだけ書きます♪
ガキさんがMC慣れすぎです^^;
仕切りがうまい!
んだけどー・・・いまいち話に興味が無かったら適当にあしらってるのがダメ~><
9期の良さを引っ張るのはMC(振る人)次第!(?)だから、しっかりしないとね~
そしてキュン期メンバーはー?
まだちょっと緊張しているのかわからないけど、某生スマに比べると静かだ~。
”これから”だね!これからどんどんにぎやかになっていくのに期待だ~。
寝坊したけどセーフだったフクちゃん・・・。はー・・・ちょっと目立ってなかった><
まぁなんていうの・・・?おっとり系っぽい感じがするからまいぺ~すに楽しんでやってもらえればいいか^^
KY生田は~
生田のイメージがどんどん崩れていった\(^_^)/
全然話とかしないよ~なキャラだったのに
めちゃくちゃ話しよるw
嫌いじゃないぜこーいうキャラ★
変なタイミングでギャグ?言って滑ったりすること、俺もよくあるから(≧▽≦)笑
そんな生田に興味津々、何かと突っ込みたくなる鞘師ちゃんは
可愛い!これぞ合法ロリってやつ、まじでろりほです。
話すことがいちいちしっかりしてて『優等生』って言葉がピッタリ当てはまる感じ!
だけどキュン期ヲタ代表のさゆブログの写真とか、生田に突っ込んでる?ところ見てると
可愛いんだなコノヤロー><
ギャップですかGAP
鞘師ちゃんまだまだ伸びるでぇ~
そして最後アフロ鈴木。
・・・出オチ乙w
ズッキはこーいうキャラで行くのか~
でもずっと・・・は厳しいと思うけどなぁ
ずっとこのキャラ貫いてったら尊敬するね^^笑
9期の中じゃキャラは一番濃いいよね♪
9期・・・なかなかいいんじゃないの~
最初はどうなるかと思ってたけど、やっぱり寺にゃん凄いな~
見る目あるよ。
オマケであやちょ
最後の最後でやりやがったwアフロとっちゃうとかタブーすぎるww
あやちょと(ってかスマ)と9期って年齢かな~り離れてると思うけど、なんか気が合いそうだねw
ユーストリー娘。
ええ番組やでぇ。。
ガキさんの太ももペロペロ
その名も
『ユーストリー娘。』
http://youtu.be/8volj1QmFL4
(埋め込み不可でした><)
毎週水曜日20時~21時までの生放送となっております(≧▽≦)
HP : http://www.ustream.tv/channel/ustreamusume
MAIL : ustreamusume@gmail.com
にーがきさん司会で9期メンバーたちと絡んでいくこの番組。
ずっとこのメンバーで固定なのかな?
できればゲストなんかでほかのメンバーを呼んでほしかったり。。
まぁそれはいいとして
見た感想をちょこっとだけ書きます♪
ガキさんがMC慣れすぎです^^;
仕切りがうまい!
んだけどー・・・いまいち話に興味が無かったら適当にあしらってるのがダメ~><
9期の良さを引っ張るのはMC(振る人)次第!(?)だから、しっかりしないとね~
そしてキュン期メンバーはー?
まだちょっと緊張しているのかわからないけど、某生スマに比べると静かだ~。
”これから”だね!これからどんどんにぎやかになっていくのに期待だ~。
寝坊したけどセーフだったフクちゃん・・・。はー・・・ちょっと目立ってなかった><
まぁなんていうの・・・?おっとり系っぽい感じがするからまいぺ~すに楽しんでやってもらえればいいか^^
KY生田は~
生田のイメージがどんどん崩れていった\(^_^)/
全然話とかしないよ~なキャラだったのに
めちゃくちゃ話しよるw
嫌いじゃないぜこーいうキャラ★
変なタイミングでギャグ?言って滑ったりすること、俺もよくあるから(≧▽≦)笑
そんな生田に興味津々、何かと突っ込みたくなる鞘師ちゃんは
可愛い!これぞ合法ロリってやつ、まじでろりほです。
話すことがいちいちしっかりしてて『優等生』って言葉がピッタリ当てはまる感じ!
だけどキュン期ヲタ代表のさゆブログの写真とか、生田に突っ込んでる?ところ見てると
可愛いんだなコノヤロー><
ギャップですかGAP
鞘師ちゃんまだまだ伸びるでぇ~
そして最後アフロ鈴木。
・・・出オチ乙w
ズッキはこーいうキャラで行くのか~
でもずっと・・・は厳しいと思うけどなぁ
ずっとこのキャラ貫いてったら尊敬するね^^笑
9期の中じゃキャラは一番濃いいよね♪
9期・・・なかなかいいんじゃないの~
最初はどうなるかと思ってたけど、やっぱり寺にゃん凄いな~
見る目あるよ。
オマケであやちょ
最後の最後でやりやがったwアフロとっちゃうとかタブーすぎるww
あやちょと(ってかスマ)と9期って年齢かな~り離れてると思うけど、なんか気が合いそうだねw
ユーストリー娘。
ええ番組やでぇ。。
ガキさんの太ももペロペロ
