ぬるのブログ -122ページ目

変えてみた

なんかあれだったので便乗してヘッダー変えてみた。

$ぬるのブログ


が、前よりももっさくなっちゃった!!

ちょっとだけ画像加工して文字入れただけだもんなぁ。

もっと良いアイデアがぽぽぽぽーん!と浮かんでくりゃいいんだけど。




あ、高橋愛写真集『LOVE NO.10』

1000円で入札してみました。

落ちればラッキー落ちなければ即決1500円が待っている。

℃-ute&スマイレージ

なにやら

チケットがかな~り安くで落ちてるみたいです。

これは・・・行くしかないですね^ω^

夜公演だけ、参加してみよーかなと思います(≧▽≦)

もちろん目当てはー・・・

ちさあああああとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

です。

あと純白ゆうかと。

ただねー・・・

℃-uteとスマイレージって

かな~り濃いヲタのイメージがあるんですよねぇ。

とくにスマ。

うー・・・まぁ楽しめればいいからどうでもいいんだけど。

そうね、後ろのほうでもいいかな~千聖が見れれば♥


ああ緑サイ買って来なきゃー

ターンオンの買うよ~今後℃-uteコンも参戦していく予定だからね~♪笑

緑Tシャツあるかなぁ・・・って無いんだよなぁ。

かと言ってヲタTを買うわけにもいかず・・・。


ぬるのブログ

Ustreamusume。

昨日から始まったモーニング娘。のUST番組

その名も

『ユーストリー娘。』

http://youtu.be/8volj1QmFL4
(埋め込み不可でした><)

毎週水曜日20時~21時までの生放送となっております(≧▽≦)

HP : http://www.ustream.tv/channel/ustreamusume
MAIL : ustreamusume@gmail.com


にーがきさん司会で9期メンバーたちと絡んでいくこの番組。

ずっとこのメンバーで固定なのかな?

できればゲストなんかでほかのメンバーを呼んでほしかったり。。

まぁそれはいいとして

見た感想をちょこっとだけ書きます♪

ガキさんがMC慣れすぎです^^;

仕切りがうまい!

んだけどー・・・いまいち話に興味が無かったら適当にあしらってるのがダメ~><

9期の良さを引っ張るのはMC(振る人)次第!(?)だから、しっかりしないとね~


そしてキュン期メンバーはー?

まだちょっと緊張しているのかわからないけど、某生スマに比べると静かだ~。

”これから”だね!これからどんどんにぎやかになっていくのに期待だ~。

寝坊したけどセーフだったフクちゃん・・・。はー・・・ちょっと目立ってなかった><

まぁなんていうの・・・?おっとり系っぽい感じがするからまいぺ~すに楽しんでやってもらえればいいか^^


KY生田は~

生田のイメージがどんどん崩れていった\(^_^)/

全然話とかしないよ~なキャラだったのに

めちゃくちゃ話しよるw

嫌いじゃないぜこーいうキャラ★

変なタイミングでギャグ?言って滑ったりすること、俺もよくあるから(≧▽≦)笑


そんな生田に興味津々、何かと突っ込みたくなる鞘師ちゃんは

可愛い!これぞ合法ロリってやつ、まじでろりほです。

話すことがいちいちしっかりしてて『優等生』って言葉がピッタリ当てはまる感じ!

だけどキュン期ヲタ代表のさゆブログの写真とか、生田に突っ込んでる?ところ見てると

可愛いんだなコノヤロー><

ギャップですかGAP

鞘師ちゃんまだまだ伸びるでぇ~


そして最後アフロ鈴木。

・・・出オチ乙w

ズッキはこーいうキャラで行くのか~

でもずっと・・・は厳しいと思うけどなぁ

ずっとこのキャラ貫いてったら尊敬するね^^笑

9期の中じゃキャラは一番濃いいよね♪

9期・・・なかなかいいんじゃないの~

最初はどうなるかと思ってたけど、やっぱり寺にゃん凄いな~

見る目あるよ。


オマケであやちょ

最後の最後でやりやがったwアフロとっちゃうとかタブーすぎるww

あやちょと(ってかスマ)と9期って年齢かな~り離れてると思うけど、なんか気が合いそうだねw


ユーストリー娘。

ええ番組やでぇ。。

ガキさんの太ももペロペロ