℃-ute&スマイレージ
なにやら
チケットがかな~り安くで落ちてるみたいです。
これは・・・行くしかないですね^ω^
夜公演だけ、参加してみよーかなと思います(≧▽≦)
もちろん目当てはー・・・
ちさあああああとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
です。
あと純白ゆうかと。
ただねー・・・
℃-uteとスマイレージって
かな~り濃いヲタのイメージがあるんですよねぇ。
とくにスマ。
うー・・・まぁ楽しめればいいからどうでもいいんだけど。
そうね、後ろのほうでもいいかな~千聖が見れれば♥
ああ緑サイ買って来なきゃー
ターンオンの買うよ~今後℃-uteコンも参戦していく予定だからね~♪笑
緑Tシャツあるかなぁ・・・って無いんだよなぁ。
かと言ってヲタTを買うわけにもいかず・・・。
チケットがかな~り安くで落ちてるみたいです。
これは・・・行くしかないですね^ω^
夜公演だけ、参加してみよーかなと思います(≧▽≦)
もちろん目当てはー・・・
ちさあああああとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
です。
あと純白ゆうかと。
ただねー・・・
℃-uteとスマイレージって
かな~り濃いヲタのイメージがあるんですよねぇ。
とくにスマ。
うー・・・まぁ楽しめればいいからどうでもいいんだけど。
そうね、後ろのほうでもいいかな~千聖が見れれば♥
ああ緑サイ買って来なきゃー
ターンオンの買うよ~今後℃-uteコンも参戦していく予定だからね~♪笑
緑Tシャツあるかなぁ・・・って無いんだよなぁ。
かと言ってヲタTを買うわけにもいかず・・・。