℃-ute&スマイレージ | ぬるのブログ

℃-ute&スマイレージ

なにやら

チケットがかな~り安くで落ちてるみたいです。

これは・・・行くしかないですね^ω^

夜公演だけ、参加してみよーかなと思います(≧▽≦)

もちろん目当てはー・・・

ちさあああああとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

です。

あと純白ゆうかと。

ただねー・・・

℃-uteとスマイレージって

かな~り濃いヲタのイメージがあるんですよねぇ。

とくにスマ。

うー・・・まぁ楽しめればいいからどうでもいいんだけど。

そうね、後ろのほうでもいいかな~千聖が見れれば♥


ああ緑サイ買って来なきゃー

ターンオンの買うよ~今後℃-uteコンも参戦していく予定だからね~♪笑

緑Tシャツあるかなぁ・・・って無いんだよなぁ。

かと言ってヲタTを買うわけにもいかず・・・。


ぬるのブログ