娘。コン滋賀公演すりー
昼公演終わって16時半
夜公演も募金やるだろ!!って考えで入場列並んで17時ちょっとに会場入りました。
しばらくしたらスタッフがなにやら机を用意して募金箱を並べてたので
急いでヲタの群れのなかに突撃!
そしたら
フクちゃん愛ちゃん、生田ズッキ
ペアで
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
募金始まったら前の3人くらいが募金してったらオレの番きたあああああああああああ
並んでよかった。
生田ズッキには申し訳ないけどスルーして
フクちゃん愛ちゃんのところで
どくお作戦で財布傾けて小銭全部投入!!!
そしたらー
愛ちゃんからめちゃくちゃ心配してくれてるような声、目で「ありがとぉ。」ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
胸が張り裂けそうなぐらいまじでこの表現が似合ってるくらいドキドキ来たよぉ。。
今まで生きてきてはじめてだったなぁあんなにドキドキしたの。
まじ最高でした。
そこからメンバーが順に入れ替わって
ズッキさゆ、ガキさん鞘師ちゃん ペアのときに
もう一度帰りの電車代で残してあった320円を入れてきました。
さゆにハピバのお礼言いたかったけどいざ目の前にしたら戸惑ってしまった・・・。
ガキさんには少ないけどごめんねって言ったんだけど
ものの見事にスルーされて、まぁ可愛かったからいいんだけど。
もう小銭なくなったからあとはずっと見てました。
そしたら最後に愛佳とれーなきたぁあああああ。。。。。
これはwwwと思って募金しようと思ったけど、小銭すっからかんだったし札も5000円しかなかったので諦め・・・。。。
後ろからずっと眺めてイライラしてました・・・ww
一応写真撮ったけど遠くからだから誰が誰かわかんないかも。




途中で写真撮影やめてくだーいって言われたからこんだけしか撮れませんでした^^。
握手会参加したことないからメンバーをあんなに近くで見たの初めてだったし
めちゃくちゃ興奮しました(≧▽≦)
近くで見るとマジでちっちゃいね
そしていよいよ夜公演!!
夜公演はふ~みんさんに譲ってもらった神チケ!
1階K列22番(11列目の真ん中右通路側)
まじ神席だった!
隣に居た女ヲタが全然動かなくてちょっとアレだったけど
反対側は通路だったからはっちゃけたー
後ろのほうの座席と前のほうじゃ盛り上がり方が全然違うね。
前のほうがはるかに面白い!!!!
メンバーの姿よく見えるしれいにゃとも目が合うし
たまらんかったです。
あと今回の

この衣装がマジ神でした。
動くたびにおっぱいがブルンブルン揺れて、見てるだけで鼻血もんでした。。
ふ~みんさん最前のど真ん中のひとつ横に見えたんですけど
最前だとおっぱいの揺れやばそうですねwww
いやぁほんと楽しかった!
詳しいレポとか出来ない人だからかかないけど、今までで1番楽しかった~
夜公演も募金やるだろ!!って考えで入場列並んで17時ちょっとに会場入りました。
しばらくしたらスタッフがなにやら机を用意して募金箱を並べてたので
急いでヲタの群れのなかに突撃!
そしたら
フクちゃん愛ちゃん、生田ズッキ
ペアで
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
募金始まったら前の3人くらいが募金してったらオレの番きたあああああああああああ
並んでよかった。
生田ズッキには申し訳ないけどスルーして
フクちゃん愛ちゃんのところで
どくお作戦で財布傾けて小銭全部投入!!!
そしたらー
愛ちゃんからめちゃくちゃ心配してくれてるような声、目で「ありがとぉ。」ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
胸が張り裂けそうなぐらいまじでこの表現が似合ってるくらいドキドキ来たよぉ。。
今まで生きてきてはじめてだったなぁあんなにドキドキしたの。
まじ最高でした。
そこからメンバーが順に入れ替わって
ズッキさゆ、ガキさん鞘師ちゃん ペアのときに
もう一度帰りの電車代で残してあった320円を入れてきました。
さゆにハピバのお礼言いたかったけどいざ目の前にしたら戸惑ってしまった・・・。
ガキさんには少ないけどごめんねって言ったんだけど
ものの見事にスルーされて、まぁ可愛かったからいいんだけど。
もう小銭なくなったからあとはずっと見てました。
そしたら最後に愛佳とれーなきたぁあああああ。。。。。
これはwwwと思って募金しようと思ったけど、小銭すっからかんだったし札も5000円しかなかったので諦め・・・。。。
後ろからずっと眺めてイライラしてました・・・ww
一応写真撮ったけど遠くからだから誰が誰かわかんないかも。




途中で写真撮影やめてくだーいって言われたからこんだけしか撮れませんでした^^。
握手会参加したことないからメンバーをあんなに近くで見たの初めてだったし
めちゃくちゃ興奮しました(≧▽≦)
近くで見るとマジでちっちゃいね
そしていよいよ夜公演!!
夜公演はふ~みんさんに譲ってもらった神チケ!
1階K列22番(11列目の真ん中右通路側)
まじ神席だった!
隣に居た女ヲタが全然動かなくてちょっとアレだったけど
反対側は通路だったからはっちゃけたー
後ろのほうの座席と前のほうじゃ盛り上がり方が全然違うね。
前のほうがはるかに面白い!!!!
メンバーの姿よく見えるしれいにゃとも目が合うし
たまらんかったです。
あと今回の

この衣装がマジ神でした。
動くたびにおっぱいがブルンブルン揺れて、見てるだけで鼻血もんでした。。
ふ~みんさん最前のど真ん中のひとつ横に見えたんですけど
最前だとおっぱいの揺れやばそうですねwww
いやぁほんと楽しかった!
詳しいレポとか出来ない人だからかかないけど、今までで1番楽しかった~
娘。コン滋賀公演つー
グッズもかってすることが無かったので
愛佳行き着けの店「タカヤ」に行きました。
店入るとふーみんさんとふーみさんの知り合いの方が2人居てました。
てっきり愛佳のサインでもあるのかと思ってたら

これだけ^^;
そりゃ昔から行ってる店だから店の人にとっちゃサインなんていらないもんねw
たこ焼きは7個200円って安さだったんで頼んだら
ちょっと少なかったw
まぁ美味しかったんでいいですわぁ
店のおばちゃんがこれまたヤンキーな人で
会計のとき400万円請求されました((゚m゚;)笑
食べ終わってやっと昼公演
席(2階2F列12番)に座ってると
外から拍手が聞こえてきました。。
皆見に行ったので釣られて見に行ったら
関係者入り口に
さゆとフクちゃんが入っていくところ見れました、真正面から
興奮したぁ。。
なんでも募金活動してたそうな。
惜しいことしたな~と思いつつ昼公演
セトリは大宮のときと若干違ってたけどめちゃくちゃ楽しかったです♪
びわ湖ホール自体小さめのホールで自分の席からでも十分見えました♪
隣は愛佳ヲタのフリコピさんで
やっぱり近くにフリコピの人がいるとどうも苦手だ><
気になってしまうw
それでもまぁ昼公演楽しめたのでよかたですよ♪
愛佳行き着けの店「タカヤ」に行きました。
店入るとふーみんさんとふーみさんの知り合いの方が2人居てました。
てっきり愛佳のサインでもあるのかと思ってたら

これだけ^^;
そりゃ昔から行ってる店だから店の人にとっちゃサインなんていらないもんねw
たこ焼きは7個200円って安さだったんで頼んだら
ちょっと少なかったw
まぁ美味しかったんでいいですわぁ
店のおばちゃんがこれまたヤンキーな人で
会計のとき400万円請求されました((゚m゚;)笑
食べ終わってやっと昼公演
席(2階2F列12番)に座ってると
外から拍手が聞こえてきました。。
皆見に行ったので釣られて見に行ったら
関係者入り口に
さゆとフクちゃんが入っていくところ見れました、真正面から
興奮したぁ。。
なんでも募金活動してたそうな。
惜しいことしたな~と思いつつ昼公演
セトリは大宮のときと若干違ってたけどめちゃくちゃ楽しかったです♪
びわ湖ホール自体小さめのホールで自分の席からでも十分見えました♪
隣は愛佳ヲタのフリコピさんで
やっぱり近くにフリコピの人がいるとどうも苦手だ><
気になってしまうw
それでもまぁ昼公演楽しめたのでよかたですよ♪
