娘。コン滋賀公演わーん
朝は7時におきまして、8時に家を出ました~
電車に揺られ1時間弱?
9時ごろに会場に着きました。
まずはムック君に会いましたよ^^CD列最初のほうに並んでたので割り込みさせて貰いました笑
ムック君の印象は・・・
ボンボンのおぼっちゃまって感じでした^^;
オシャレでしたよ、たぶんモテ男
で、10時半になっていよいよCD販売開始(=⌒▽⌒=)
3枚買いました♪

結果は・・・
あいか

鞘師ちゃん

ガキさん

でした。
トレードする場所も無かったんでれーなゲット出来ませんでした><
あいかポスはふ~みんさんにチケット譲ってくれたお礼?であげました♪
このポスター

デザインなかなか好きです( ̄∀ ̄)
ポスター買ってからグッズ列に並んで
日替わりだけかいました。

電車に揺られ1時間弱?
9時ごろに会場に着きました。
まずはムック君に会いましたよ^^CD列最初のほうに並んでたので割り込みさせて貰いました笑
ムック君の印象は・・・
ボンボンのおぼっちゃまって感じでした^^;
オシャレでしたよ、たぶんモテ男
で、10時半になっていよいよCD販売開始(=⌒▽⌒=)
3枚買いました♪

結果は・・・
あいか

鞘師ちゃん

ガキさん

でした。
トレードする場所も無かったんでれーなゲット出来ませんでした><
あいかポスはふ~みんさんにチケット譲ってくれたお礼?であげました♪
このポスター

デザインなかなか好きです( ̄∀ ̄)
ポスター買ってからグッズ列に並んで
日替わりだけかいました。

ついか
メッセージボード(ヘッダーの下)を追加してみた。
いまいち使い方わかんないしセンスもない・・・。まぁいいべいいべ。
さー、今日9日はいよいよ滋賀公演ですよ~。
サインポスゲットのチャンスなので早めに行きます~。。
予定では8時頃に電車に乗って、円町→京都駅→膳所駅→徒歩でびわ湖ホール
というルートの予定です。
Yahoo路線図ではだいたい50分ほどで着ける予定らしいので
9時ごろには会場入りって感じですかね~。
そこから1時間半並んで、CD3 枚・・・ポスター3枚貰ってくる予定です!
ただ、9時から並んで替えるのか・・・?というところ。。
前何時間並んだのか忘れちゃったけど・・・。
ま、まぁ買えなかったら縁が無かったということで・・・。。
グッズは結局日替わりだけかうことにしました。
CDかっちゃうからその分減らさなきゃねぇ・・・。
あー楽しみ!ドキドキしてきた~
いまいち使い方わかんないしセンスもない・・・。まぁいいべいいべ。
さー、今日9日はいよいよ滋賀公演ですよ~。
サインポスゲットのチャンスなので早めに行きます~。。
予定では8時頃に電車に乗って、円町→京都駅→膳所駅→徒歩でびわ湖ホール
というルートの予定です。
Yahoo路線図ではだいたい50分ほどで着ける予定らしいので
9時ごろには会場入りって感じですかね~。
そこから1時間半並んで、CD3 枚・・・ポスター3枚貰ってくる予定です!
ただ、9時から並んで替えるのか・・・?というところ。。
前何時間並んだのか忘れちゃったけど・・・。
ま、まぁ買えなかったら縁が無かったということで・・・。。
グッズは結局日替わりだけかうことにしました。
CDかっちゃうからその分減らさなきゃねぇ・・・。
あー楽しみ!ドキドキしてきた~