ぬるのブログ -120ページ目

岡井さん半蔵門

岡井千聖「Solo Live 2011 Vo.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」

第二段もDVD化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回はちゃんと最初から【予約制】ですよ~。

なので、まだ予約はしてません!入力するのがメンドウなのです。

今晩にでも済ませる予定ですが~。


そしてそして、このソロライブDVDのダイジェスト版がYoutubeにアップされました~



「この会場はジャンプ禁止ですよ~!ジャンプしたい方はCで軽くジャンプしてくださぁい!」

ってところからの千聖の小ジャンプに笑ったww可愛いなぁ。

あとこれほんと近いね。

近すぎだろってぐらい近いね

ああもうちさぱい触りたいわ!

なんだっけ~

カントリーロードとかも歌ったんだっけ?そんなのをちらほら見たような気がするけど。

だとしたらすごい期待大だな~


これでカントリーロード歌ってる千聖ゲロ可愛すぎて失神しかけたもんなぁ。

I am Ai ちゃんの ルーム

愛ちゃんのピグが作成されてる!

しかも部屋まで入れる!

ってことで行って来ました。


ぬるのブログ


ぬるのブログ

・・・なんもねぇ。

ってそりゃ作ったばっかなんだからそうだよねw

一応ピグ友申請しといたけど、れーな見たいに活発的にピグで遊ぶのかどうかは・・・。

愛ちゃんこーいうの好きなのかなぁ。。わかんないけど


出来ればピグは"やらないで"ほしいなー。

れーなのピグもほんとはやって欲しくないんだよね。

ピグだと人数制限とかあって、会ったり話したり出来る人が限られちゃうから。

そりゃその中に入れれば嬉しいけど、入れなかったら絶対うらやましいって気持ちになるし、中でどんな会話がされてるのかもわかんないし、アレだよね。

ま、でも個人の遊びを邪魔しちゃいけないからどっちでもええです。


聴こえないよ~

気に入っていた

黄色のイヤホン

こいつが壊れました。。

左耳から音が聴こえなくなりました;;


ぬるのブログ

中の線が切れたんだろうけど、ここまでしかバラせないし・・・買い換えるしか。。

いらんところにお金なんて使ってられないのに~

ま、でも必要なものなので早いうちに買いに行かないとね。


黄色のイヤホンってなかなか売ってないのよね。

思えばこのイヤホン最強だったのかも。

最近よくあるインナーイヤホンって言うんですか?

耳にスッポリ入るタイプのやつ。

あれと違うし、黄色だしめちゃくちゃ気に入ってたんだけどな~・・。

まぁ同じもの売ってるんでそれを買ってしまえば早いんですけど

なんかやっぱり違うものが欲しくなりますよねw


黄色じゃないけど、このPIIQシリーズの色違いでも買おうかな~

黄色と水色とピンクのやつね^^笑