岡井さん半蔵門
岡井千聖「Solo Live 2011 Vo.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」
第二段もDVD化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回はちゃんと最初から【予約制】ですよ~。
なので、まだ予約はしてません!入力するのがメンドウなのです。
今晩にでも済ませる予定ですが~。
そしてそして、このソロライブDVDのダイジェスト版がYoutubeにアップされました~
「この会場はジャンプ禁止ですよ~!ジャンプしたい方はCで軽くジャンプしてくださぁい!」
ってところからの千聖の小ジャンプに笑ったww可愛いなぁ。
あとこれほんと近いね。
近すぎだろってぐらい近いね
ああもうちさぱい触りたいわ!
なんだっけ~
カントリーロードとかも歌ったんだっけ?そんなのをちらほら見たような気がするけど。
だとしたらすごい期待大だな~
これでカントリーロード歌ってる千聖ゲロ可愛すぎて失神しかけたもんなぁ。
第二段もDVD化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回はちゃんと最初から【予約制】ですよ~。
なので、まだ予約はしてません!入力するのがメンドウなのです。
今晩にでも済ませる予定ですが~。
そしてそして、このソロライブDVDのダイジェスト版がYoutubeにアップされました~
「この会場はジャンプ禁止ですよ~!ジャンプしたい方はCで軽くジャンプしてくださぁい!」
ってところからの千聖の小ジャンプに笑ったww可愛いなぁ。
あとこれほんと近いね。
近すぎだろってぐらい近いね
ああもうちさぱい触りたいわ!
なんだっけ~
カントリーロードとかも歌ったんだっけ?そんなのをちらほら見たような気がするけど。
だとしたらすごい期待大だな~
これでカントリーロード歌ってる千聖ゲロ可愛すぎて失神しかけたもんなぁ。
I am Ai ちゃんの ルーム
愛ちゃんのピグが作成されてる!
しかも部屋まで入れる!
ってことで行って来ました。
・・・なんもねぇ。
ってそりゃ作ったばっかなんだからそうだよねw
一応ピグ友申請しといたけど、れーな見たいに活発的にピグで遊ぶのかどうかは・・・。
愛ちゃんこーいうの好きなのかなぁ。。わかんないけど
出来ればピグは"やらないで"ほしいなー。
れーなのピグもほんとはやって欲しくないんだよね。
ピグだと人数制限とかあって、会ったり話したり出来る人が限られちゃうから。
そりゃその中に入れれば嬉しいけど、入れなかったら絶対うらやましいって気持ちになるし、中でどんな会話がされてるのかもわかんないし、アレだよね。
ま、でも個人の遊びを邪魔しちゃいけないからどっちでもええです。
しかも部屋まで入れる!
ってことで行って来ました。
・・・なんもねぇ。
ってそりゃ作ったばっかなんだからそうだよねw
一応ピグ友申請しといたけど、れーな見たいに活発的にピグで遊ぶのかどうかは・・・。
愛ちゃんこーいうの好きなのかなぁ。。わかんないけど
出来ればピグは"やらないで"ほしいなー。
れーなのピグもほんとはやって欲しくないんだよね。
ピグだと人数制限とかあって、会ったり話したり出来る人が限られちゃうから。
そりゃその中に入れれば嬉しいけど、入れなかったら絶対うらやましいって気持ちになるし、中でどんな会話がされてるのかもわかんないし、アレだよね。
ま、でも個人の遊びを邪魔しちゃいけないからどっちでもええです。
聴こえないよ~
気に入っていた
黄色のイヤホン
こいつが壊れました。。
左耳から音が聴こえなくなりました;;
中の線が切れたんだろうけど、ここまでしかバラせないし・・・買い換えるしか。。
いらんところにお金なんて使ってられないのに~
ま、でも必要なものなので早いうちに買いに行かないとね。
黄色のイヤホンってなかなか売ってないのよね。
思えばこのイヤホン最強だったのかも。
最近よくあるインナーイヤホンって言うんですか?
耳にスッポリ入るタイプのやつ。
あれと違うし、黄色だしめちゃくちゃ気に入ってたんだけどな~・・。
まぁ同じもの売ってるんでそれを買ってしまえば早いんですけど
なんかやっぱり違うものが欲しくなりますよねw
黄色じゃないけど、このPIIQシリーズの色違いでも買おうかな~
黄色と水色とピンクのやつね^^笑
黄色のイヤホン
こいつが壊れました。。
左耳から音が聴こえなくなりました;;
中の線が切れたんだろうけど、ここまでしかバラせないし・・・買い換えるしか。。
いらんところにお金なんて使ってられないのに~
ま、でも必要なものなので早いうちに買いに行かないとね。
黄色のイヤホンってなかなか売ってないのよね。
思えばこのイヤホン最強だったのかも。
最近よくあるインナーイヤホンって言うんですか?
耳にスッポリ入るタイプのやつ。
あれと違うし、黄色だしめちゃくちゃ気に入ってたんだけどな~・・。
まぁ同じもの売ってるんでそれを買ってしまえば早いんですけど
なんかやっぱり違うものが欲しくなりますよねw
黄色じゃないけど、このPIIQシリーズの色違いでも買おうかな~
黄色と水色とピンクのやつね^^笑