岡井さん半蔵門
岡井千聖「Solo Live 2011 Vo.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」
第二段もDVD化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回はちゃんと最初から【予約制】ですよ~。
なので、まだ予約はしてません!入力するのがメンドウなのです。
今晩にでも済ませる予定ですが~。
そしてそして、このソロライブDVDのダイジェスト版がYoutubeにアップされました~
「この会場はジャンプ禁止ですよ~!ジャンプしたい方はCで軽くジャンプしてくださぁい!」
ってところからの千聖の小ジャンプに笑ったww可愛いなぁ。
あとこれほんと近いね。
近すぎだろってぐらい近いね
ああもうちさぱい触りたいわ!
なんだっけ~
カントリーロードとかも歌ったんだっけ?そんなのをちらほら見たような気がするけど。
だとしたらすごい期待大だな~
これでカントリーロード歌ってる千聖ゲロ可愛すぎて失神しかけたもんなぁ。
第二段もDVD化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回はちゃんと最初から【予約制】ですよ~。
なので、まだ予約はしてません!入力するのがメンドウなのです。
今晩にでも済ませる予定ですが~。
そしてそして、このソロライブDVDのダイジェスト版がYoutubeにアップされました~
「この会場はジャンプ禁止ですよ~!ジャンプしたい方はCで軽くジャンプしてくださぁい!」
ってところからの千聖の小ジャンプに笑ったww可愛いなぁ。
あとこれほんと近いね。
近すぎだろってぐらい近いね
ああもうちさぱい触りたいわ!
なんだっけ~
カントリーロードとかも歌ったんだっけ?そんなのをちらほら見たような気がするけど。
だとしたらすごい期待大だな~
これでカントリーロード歌ってる千聖ゲロ可愛すぎて失神しかけたもんなぁ。