岡井さん半蔵門 | ぬるのブログ

岡井さん半蔵門

岡井千聖「Solo Live 2011 Vo.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」

第二段もDVD化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回はちゃんと最初から【予約制】ですよ~。

なので、まだ予約はしてません!入力するのがメンドウなのです。

今晩にでも済ませる予定ですが~。


そしてそして、このソロライブDVDのダイジェスト版がYoutubeにアップされました~



「この会場はジャンプ禁止ですよ~!ジャンプしたい方はCで軽くジャンプしてくださぁい!」

ってところからの千聖の小ジャンプに笑ったww可愛いなぁ。

あとこれほんと近いね。

近すぎだろってぐらい近いね

ああもうちさぱい触りたいわ!

なんだっけ~

カントリーロードとかも歌ったんだっけ?そんなのをちらほら見たような気がするけど。

だとしたらすごい期待大だな~


これでカントリーロード歌ってる千聖ゲロ可愛すぎて失神しかけたもんなぁ。