モベキマスソート
自分に素直に(若干なれてないケド。)
1位 田中れいな
2位 岡井 千聖
3位 高橋 愛
4位 光井 愛佳
5位 矢島 舞美
6位 道重さゆみ
7位 真野恵里菜
8位 前田 憂佳
9位 新垣 里沙
10位 鞘師 里保
11位 鈴木 香音
12位 萩原 舞
13位 鈴木 愛理
14位 熊井友理奈
15位 譜久村 聖
16位 小川 紗季
17位 中島 早貴
18位 和田 彩花
19位 菅谷梨沙子
20位 生田衣梨奈
21位 清水 佐紀
22位 嗣永 桃子
23位 福田 花音
24位 徳永千奈美
25位 夏焼 雅
26位 須藤 茉麻
ベリーズは未開の地
1位 田中れいな
2位 岡井 千聖
3位 高橋 愛
4位 光井 愛佳
5位 矢島 舞美
6位 道重さゆみ
7位 真野恵里菜
8位 前田 憂佳
9位 新垣 里沙
10位 鞘師 里保
11位 鈴木 香音
12位 萩原 舞
13位 鈴木 愛理
14位 熊井友理奈
15位 譜久村 聖
16位 小川 紗季
17位 中島 早貴
18位 和田 彩花
19位 菅谷梨沙子
20位 生田衣梨奈
21位 清水 佐紀
22位 嗣永 桃子
23位 福田 花音
24位 徳永千奈美
25位 夏焼 雅
26位 須藤 茉麻
ベリーズは未開の地
打ち切り
かなり好きだったジャンプ漫画
『逢魔ヶ刻動物園』が今週のジャンプで終わっちゃいました。
話も絵も個人的にものすごく好みだったんですが・・・。
打ち切りってやつですかー。。
ま、仕方ないか~
ここ最近?ずっと後ろのほうだったもんなぁ。。
あとは
『めだかボックス』
『保健室の死神』
『ぬらりひょんの孫』
あたりが打ち切りなのかなぁ。
全部好きなんだけども。。w
『メルヘン王子グリム』って変な漫画いらないし、
『magico』ってやつもなんかわかりにくい、ガンガンかサンデー向きだと思うよぉ。
編集者はどういう基準で選んでるんだろうなぁ
『逢魔ヶ刻動物園』が今週のジャンプで終わっちゃいました。
話も絵も個人的にものすごく好みだったんですが・・・。
打ち切りってやつですかー。。
ま、仕方ないか~
ここ最近?ずっと後ろのほうだったもんなぁ。。
あとは
『めだかボックス』
『保健室の死神』
『ぬらりひょんの孫』
あたりが打ち切りなのかなぁ。
全部好きなんだけども。。w
『メルヘン王子グリム』って変な漫画いらないし、
『magico』ってやつもなんかわかりにくい、ガンガンかサンデー向きだと思うよぉ。
編集者はどういう基準で選んでるんだろうなぁ
録音
家に帰ってからZOOMのB2.1uをちょっと触ってました。
買ったときにあまりにもめんどくさくてやめていた、Cubaseを使っての録音。。
ちょっと集中してやったらめちゃくちゃ簡単でした\(^_^)/
ためしに覚えたての
『ロストマン』
を録音してみました。
自分の耳じゃ全然聴けるのですが(耳が慣れちゃってるからかなぁ)
きっとほかの人が聴いたんじゃ印象は全然違うんでしょうね~
なんだこの気持ち悪い音は!とか思っちゃったりすると思います><。
Youtubeにアップしてみようかとふと思いましたが・・・
どうせ叩かれるだけなので、人に聴かせられるぐらいまでうまくなったらあげます。。
ロストマンのベースラインはかな~り面白いですよ。
一番最初が凄い面白いんですよ。
1,4弦の19フレット→4弦の17フレット、1弦の18フレット→4弦の17フレット、1弦の19フレット→4弦15フレット、1弦16フレット
なんですよ、書いてて意味わかんなくなってきました。
もちろん耳コピなんて出来る人じゃないからスコア見てるんですけど、スコアの解説にも
「ピッチがやばそうなポジションで弾いてます」
って書いてあるんですよw
よくこんなの考えられますよね~。
チャマほんと凄いな~
人間的にも技術的にも憧れの対象です(≧▽≦)
買ったときにあまりにもめんどくさくてやめていた、Cubaseを使っての録音。。
ちょっと集中してやったらめちゃくちゃ簡単でした\(^_^)/
ためしに覚えたての
『ロストマン』
を録音してみました。
自分の耳じゃ全然聴けるのですが(耳が慣れちゃってるからかなぁ)
きっとほかの人が聴いたんじゃ印象は全然違うんでしょうね~
なんだこの気持ち悪い音は!とか思っちゃったりすると思います><。
Youtubeにアップしてみようかとふと思いましたが・・・
どうせ叩かれるだけなので、人に聴かせられるぐらいまでうまくなったらあげます。。
ロストマンのベースラインはかな~り面白いですよ。
一番最初が凄い面白いんですよ。
1,4弦の19フレット→4弦の17フレット、1弦の18フレット→4弦の17フレット、1弦の19フレット→4弦15フレット、1弦16フレット
なんですよ、書いてて意味わかんなくなってきました。
もちろん耳コピなんて出来る人じゃないからスコア見てるんですけど、スコアの解説にも
「ピッチがやばそうなポジションで弾いてます」
って書いてあるんですよw
よくこんなの考えられますよね~。
チャマほんと凄いな~
人間的にも技術的にも憧れの対象です(≧▽≦)