打ち切り
かなり好きだったジャンプ漫画
『逢魔ヶ刻動物園』が今週のジャンプで終わっちゃいました。
話も絵も個人的にものすごく好みだったんですが・・・。
打ち切りってやつですかー。。
ま、仕方ないか~
ここ最近?ずっと後ろのほうだったもんなぁ。。
あとは
『めだかボックス』
『保健室の死神』
『ぬらりひょんの孫』
あたりが打ち切りなのかなぁ。
全部好きなんだけども。。w
『メルヘン王子グリム』って変な漫画いらないし、
『magico』ってやつもなんかわかりにくい、ガンガンかサンデー向きだと思うよぉ。
編集者はどういう基準で選んでるんだろうなぁ
『逢魔ヶ刻動物園』が今週のジャンプで終わっちゃいました。
話も絵も個人的にものすごく好みだったんですが・・・。
打ち切りってやつですかー。。
ま、仕方ないか~
ここ最近?ずっと後ろのほうだったもんなぁ。。
あとは
『めだかボックス』
『保健室の死神』
『ぬらりひょんの孫』
あたりが打ち切りなのかなぁ。
全部好きなんだけども。。w
『メルヘン王子グリム』って変な漫画いらないし、
『magico』ってやつもなんかわかりにくい、ガンガンかサンデー向きだと思うよぉ。
編集者はどういう基準で選んでるんだろうなぁ