打ち切り | ぬるのブログ

打ち切り

かなり好きだったジャンプ漫画

逢魔ヶ刻動物園』が今週のジャンプで終わっちゃいました。

話も絵も個人的にものすごく好みだったんですが・・・。

打ち切りってやつですかー。。

ま、仕方ないか~

ここ最近?ずっと後ろのほうだったもんなぁ。。

あとは

『めだかボックス』

『保健室の死神』

『ぬらりひょんの孫』

あたりが打ち切りなのかなぁ。

全部好きなんだけども。。w

『メルヘン王子グリム』って変な漫画いらないし、

『magico』ってやつもなんかわかりにくい、ガンガンかサンデー向きだと思うよぉ。


編集者はどういう基準で選んでるんだろうなぁ