BMI
身長180cmの平均体重は71kgらしい。
ところがおいらの体重はどうだ・・・?
はるかにオーバーしてるじゃないか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんなんじゃいつまでたってもリア充とやらになれそうにないので
明日から『岡井式』ダイエットをしてみます。
岡井式って言ってもルールは簡単
①ダイエット方法を教えて!
ちゃんとご飯は三食とります
んで、間食は絶対しない!
飲み物は必ずお茶か水!
お茶とか水が苦手な方には
いろはすのみかん味!
オススメだよ★(笑)
最初はキャベツダイエットとか
してたけどずっと同じ物を
食べていると
飽きちゃうんですよね
私が9kg体重落とした時の期間は四ヶ月です!
無理なダイエットは
しないでくださいね

私も足が細くなる方法
教えてほしいな

海夕音質問ありがと
ただ間食をするな!ってだけ。
頑張れば出来るけど、どうしても誘惑に負けて食ってしまう俺にはかな~り厳しいんだよね~。
まぁ言ったからには頑張ってみます♪
でも、間食しないだけで痩せる
なんてうまい話はないよね~。
岡井さんだってダンスの練習であったり、ライブであったり、歌であったりでカロリーたくさん消費してるもんね~。
れいなを真似て、フラフープでもしてみようかな。
・・・う~ん。
ところがおいらの体重はどうだ・・・?
はるかにオーバーしてるじゃないか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんなんじゃいつまでたってもリア充とやらになれそうにないので
明日から『岡井式』ダイエットをしてみます。
岡井式って言ってもルールは簡単
①ダイエット方法を教えて!
ちゃんとご飯は三食とります
んで、間食は絶対しない!
飲み物は必ずお茶か水!
お茶とか水が苦手な方には
いろはすのみかん味!
オススメだよ★(笑)
最初はキャベツダイエットとか
してたけどずっと同じ物を
食べていると
飽きちゃうんですよね
私が9kg体重落とした時の期間は四ヶ月です!
無理なダイエットは
しないでくださいね
私も足が細くなる方法
教えてほしいな
海夕音質問ありがと
ただ間食をするな!ってだけ。
頑張れば出来るけど、どうしても誘惑に負けて食ってしまう俺にはかな~り厳しいんだよね~。
まぁ言ったからには頑張ってみます♪
でも、間食しないだけで痩せる
なんてうまい話はないよね~。
岡井さんだってダンスの練習であったり、ライブであったり、歌であったりでカロリーたくさん消費してるもんね~。
れいなを真似て、フラフープでもしてみようかな。
・・・う~ん。