やめる? | ぬるのブログ

やめる?

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ~℃&Sコラボレーション大作戦~

昨日、一昨日あたりからオク見てるんですけども

めんどくさい・・・。

なんでもういいかなー・・って思っちゃったりしちゃってます。

℃&スマ合同コンか℃単独コンってどっちが高騰するんかな。

今回の合同コンで使う予定だったお金をまるまる℃単独コンにあてれば

まぁまぁの席落とせるんじゃないかなぁ。


う~ん。