やめる?
℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ~℃&Sコラボレーション大作戦~
昨日、一昨日あたりからオク見てるんですけども
めんどくさい・・・。
なんでもういいかなー・・って思っちゃったりしちゃってます。
℃&スマ合同コンか℃単独コンってどっちが高騰するんかな。
今回の合同コンで使う予定だったお金をまるまる℃単独コンにあてれば
まぁまぁの席落とせるんじゃないかなぁ。
う~ん。
昨日、一昨日あたりからオク見てるんですけども
めんどくさい・・・。
なんでもういいかなー・・って思っちゃったりしちゃってます。
℃&スマ合同コンか℃単独コンってどっちが高騰するんかな。
今回の合同コンで使う予定だったお金をまるまる℃単独コンにあてれば
まぁまぁの席落とせるんじゃないかなぁ。
う~ん。