このところ4日ばかり雨🌧️🌧️🌧️🌧️が降り続いたのでやっと晴れた今日は車🚙とバイク🏍️に軽くコーティングしてやろうと思い家を出た、(^_^;)🫠☀😅👿。暑い🫠☀のでサッとやって引き上げるつもりだった、(^_-)-☆🚙🏍️。


まずはGRヤリスのプラスチック部分にポリメイト、そして次は軽くコーティングと思い、ウエスを取った、(^_-)-☆🚙。だいたいウエスは古着や古いタオルなどを適当な大きさに切って使っている、(^_-)-☆🚙。で、たまたまTシャツ👕の端切れを取った、(^_-)-☆🚙。それは濃紺だったが、厚手の柔らかい生地で拭きやすそうだった、(^_-)-☆🚙。


イオンコートをつけて拭き始めるとなんだか生地の色が染み出してくる、(ーー゛)😅👿。コーティング剤を塗り込むと紫色の摺り跡がつく、(ーー゛)😅👿。「おや」と思ったが、「拭き取れば一緒に落ちるだろう」と全体にコーティングしたらGRヤリスが90式戦車の冬季迷彩みたいになった、(ーー゛)😅👿。


しばらくおいてから拭き取りを始めた、(^_-)-☆🚙。「ガガーン」、・・色が落ちない、( ゚д゚ )彡😅👿。コーティング層に色がついて拭いても落ちない、(゜o゜;😅👿。GRヤリスに冬季迷彩が定着してしまった、( ゚∀゚)o彡°😅👿(^_^;)。


仕方がないのでもう一度コーティングをかけてみることにした、(゜o゜;😅👿(^_^;)。今度は色落ちしそうもない生地を選んでイオンコートをごっそりつけてゴシゴシ磨くと「落ちた、😇」、・・😅👿(^_^;)。でもけっこう力を入れて拭き取らないと落ちない、(ーー゛)😅👿。そんなこんなでせっせと全体を磨いて拭き残しがないか確かめてあればまた拭き取って汗だくになりながら冬季迷彩を落とした、(ーー゛)😅👿。


なんだかんだで2時間ばかり、何とか冬季迷彩のGRヤリスは元の白に戻った、(^_^;)😅👿。それにしても何十年もコーティングしているが、こんなことは初めてではある、(^_^;)😅👿。GRヤリス冬季迷彩バージョンが出来上がって色が落ちない時は焦った、(ーー゛)😅👿。


結局GRヤリスの冬季迷彩落としに時間がかかってしまったのでバイク🏍️は次回とした、(ーー゛)😅👿。しかしこんなこともあるんだなあ、(ーー゛)😅👿。これからは気をつけよう、(ーー゛)😅👿。と、まあそんなわけでGRヤリス冬季迷彩にビビった半日ではあった、(^_^;)😅👿。いやあ、それにしても暑かった、🫠☀🔥。



13日の日経平均株価は現地12日の米株は7月CPI(消費者物価指数)を受けてNYダウとナスダック総合指数が反発、ナスダックは2日ぶりに終値ベースでの史上最高値を更新したことから日本株も始まりから買いが先行、堅調な地合いが続く中で日経平均は午後1時38分に同733円29銭高の4万3451円46銭を付けたが、その後は利益確定売りに伸び悩む展開で取引を終了して前日比556円50銭高の4万3274円67銭と大幅に6日続伸。TOPIX(東証株価指数)が同25.54ポイント高の3091.91ポイントと上昇して両指数ともに終値ベースでの史上最高値を更新した。東証プライム市場の出来高は23億9654万株、売買代金は6兆3336億円。騰落銘柄数は値上がりが946銘柄、値下がりは611銘柄、変わらずは65銘柄だった。

13日の東京外国為替市場でドル・円は1ドル=147円台後半で推移している。午前中は日経平均株価の大幅高を背景にリスクオンのドル買い・円売りが先行した。午前11時すぎには148円15銭近辺まで上昇したが、その後は一服状態で9月の米利下げ観測が広がる中で時間外における米長期金利の低下を背景に午後は伸び悩んだ。

 

週中の個別は三菱重工が3%台後半、コマツが3%台前半と機械系が値を伸ばしている。その他パナソニックは1%台、トヨタと三菱UFJは小幅な上げ、ホンダだけが小幅に凹んでいる。子のtころの株価高値はちょっとヤバいなと思っている。というのもこれと言った材料がないのに上げているので、・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/。投資家の世代交代が進んでイケイケになっているなんて話もあるが、どうなんだろうか。まあどこまで値を上げるか見ているしかないが、早い時期に売りが出るだろう。どこまで売り込まれるかだが、3万9千円から4万円台を見るがどうなんだろうか、・・😅。

 

日本ブログ村へ(↓)

 

 

太平洋戦争終戦から80年が過ぎたそうだ、(ーー゛)😅👿。なんで日本が米国にケンカを売ったのかはいろいろ言われるが、対外的には中国と東南アジアの覇権を巡る争い、国内的には陸海軍の主権争奪がその原因で陸軍も海軍も国家よりも組織の利益を優先した思考をしていたことによるようだ、(ーー゛)😅👿。自らが所属する共同体を優先する思考は現在も日本人にはありがちな思考体系だろう、(ーー゛)😅👿。

 

敗戦の原因は様々言われるが、ミッドウェー海戦の敗戦でもレーダーでも近接信管でもなくて持てる資源と工業生産力の差だろう、(ーー゛)😅👿。開戦当初は蓄積軍備と練り上げた計画で準備の整っていない米国に対して有利に戦争を進めたが、ミッドウェー海戦で敗れたことで作戦遂行の主導権が連合艦隊から軍令部に移ったことから米豪分断のために南下作戦を実施、ガダルカナル島に飛行場を建設したが、これを米軍に奪われたことからその奪還を企てて壮絶な消耗戦を1年にわたって続けたが、これで日本の軍事力は底をついてしまった、(^_^;)😅👿。

 

一方で米国はその巨大な工業生産力で消耗した戦力を遥かに上回る軍事力を整えた、(ーー゛)😅👿(^_^;)。昭和19年6月にマリアナ沖海戦で日米の機動部隊が対戦したが、米軍の戦力は日本の2倍を超えていた、(ーー゛)😅👿。戦争は日本がソロモン方面から撤退した時点で勝負がついていた、(ーー゛)😅👿。それ以降は米軍にしてみれば西太平洋に散在する日本側の拠点を潰していく残敵掃討戦で互角の戦いではなかった、(ーー゛)😅👿。

 

「もう少し早く登場していれば」などと言われる新型戦闘機や戦車、その他の兵器が早めに登場しても米軍の巨大な生産力に飲み込まれてすり潰されただろうし、「烈風が2千機あれば戦局を変えられる」とか言った技術士官がいたと言うが、そもそも烈風を2千機揃える工業力は当時の日本にはなかっただろう、(ーー゛)😅👿。

 

ミッドウェー海戦が戦局を変えたと言うが、確かに手痛い敗戦ではあったが、それでも日本は海上戦力では優勢を保っていた、(^_^;)😅👿。レーダーも戦争中盤から配置が進み後期には小型艦艇に至るまでレーダーを装備していたし陸軍は本土をカバーするレーダー管制防空システムを完成させていた、(--〆)😠🤬👿。近接信管は日本では開発できなかったが、米軍も近接信管付き砲弾の配備数はさほど多くなかったそうだ、(--〆)😠🤬👿。兵器の性能も米軍側の方が良かったが、大きな差があったわけではない、(--〆)😠🤬👿。

 

米国の豊富な資源とそれを戦力化する巨大な工業力が勝負を決めた、(--〆)😠🤬👿。だいたい鉄や石油、航空機技術などを導入していた米国にケンカを売ること自体正気ではない、(--〆)😠🤬👿。

 

戦後80年、血で血を洗う激戦を繰り広げた日米は互いに強く依存し合う関係になっている、(^_^;)😅👿。ジャイアントランプのせいで少しばかり関係はぎくしゃくしているが、今後も緊密な日米関係は継続するだろう、(^_^;)😅👿。また英豪など以前の敵国とも緊密な同盟関係を維持している、(^_^)/~😉😊。英国とは戦闘機の開発を行いオーストラリアとは駆逐艦の共同開発を行う、(^_^)/~😉😊。更新関係は今後も維持継続すべきだろう、(^_^)/~😉😊。

 

日本の周囲は危ない国ばかり、何時火を吹くか分からない、(--〆)😠🤬👿。以前の様々な経験を糧にして日本の平和を維持すべきだろう、(^_-)-☆😉😊😅👿(^_^;)。

 

 

日本ブログ村へ(↓)

 

 

 

 

このところの暑さ🥵🫠☀🔥で食欲がなくもないが、さすがに熱いものは食いたくない、(ーー゛)🍲🫕。そんなところで毎日の献立の一つはマグロの刺身、たまには魚🐟️も食わないといけない、(^_^;)🐟️。


それから夏の定番冷やし中華、これも野菜をたくさん載せて野菜を摂る、(^_^)/~🍅🥦🥒。世界一栄養のないキュウリよりもブロッコリー🥦の方がいい、(^_^)/~🥦。さらにはハンバーグ、(^_^)/~🥩。野菜炒めもなかなかではある、(^_^)/~🥬🥕🫛。ブロッコリー🥦と玉ねぎ🧅にキノコ🍄‍🟫と豚肉の生姜炒めなんかも悪くない、(^_^)/~🥬🥩🥦🍄‍🟫。


それから麻婆豆腐、(^_^)/~も夏の食い物かもしれない、(^_^;)😅👿。さらにはパスタなんかも悪くない、🍝。手軽に出来るし味もなかなかではある、(^_^)/~🍝。たまには焼き肉やステーキ🥩もいいが、ちょっと暑苦しいかもしれない、(^_^;)🫠🔥☀。


こんな献立にフルーツサラダを付ける、(^_^)/~🍍🍊🍌🥝🍎🍐。フルーツは甘くて水分たっぷりで暑い時期にはぴったりの食い物ではある、(^_^)/~🍍🍊🍌🥝🍎。ちょっと困るのはものによってはお高いことだが、まあその辺りは値段を見ながら選べばいい、(^_^)/~🍍🍊🍌🥝🍎。


暑いからと言っても食欲がなくなるわけでもないが、まああっさりとした食いやすいものがいい、(^_^)/~。そして栄養バランス⚖️がとれたメニューがいいだろう、(^_^)/~🐟️🥩🥦🍍🍊🍌🥝。バランスのいい食事🍴で猛暑酷暑を乗り切ろう、(^_^)/~🥦🐟️🥩🫠☀🔥。



よく降ったなあ、(^_^;)🌧️🌧️🌧️😅👿。さすがは熱帯日本、でも九州地方では大きな被害が出たようだし亡くなった方もおられるようで誠にお気の毒ではある、m(_ _;)m。今回の大雨🌧️の原因はちょうど前線が南下して日本の上にかかったことで南から水分を多量に含んだ空気が大量に流れ込んで線状降水帯が発生したことにある、(ーー゛)🌧️。


関東東海の南岸にも線状降水帯が発生して2日にわたって大雨🌧️が降ったが、被害は出なかったようだ、(^_^;)😅👿🌧️。しかしこういう雨の降り方は今までなかった降り方でちょっとびっくり(゜o゜;ではある、(゜o゜;🌧️😅👿。


今住んでいるところは河川からもかなり高くまた崩れるような崖もない、(^_^;)😅👿🌧️。唯一ヤバいのは津波🌊だが、これも10メートル以上の高さの津波が来なければ大丈夫ではある、(^_^;)😅👿。


それにしても盆休みの頭から大雨🌧️が降って新幹線は止まるし在来線も乱れるし飛行機✈️も欠航やら遅れが出るし道路も通行止めが出るし大変ではある、(^_^;)😅👿。でもこうした雨の降り方を見ていると「日本は熱帯なんだな」とつくづく思わされる、(^_^;)😅👿🌴。いくらなんでもこんな雨の降り方はしなかったからなあ、(^_^;)😅👿🌧️🌴。


水田耕作を主業にしてきた日本人は水利のいいところに住んできたが、これからは水利よりも高台に住まないといけない、(^_^;)😅👿。また山裾や崖の近く、谷筋もいけない、(^_^;)😅👿。現状の治水対策では最近の降水量には対応できなくなっている、(ーー゛)🌧️🌧️🌧️👿。今後どの程度改善されるか分からないが、とにかく水の近くは鬼門ではある、(ーー゛)😅🌧️🌧️🌧️。


でもうちの近所の川は降った割には増水してはいなかった、(^_^;)😅👿。まだまだ雨が降るようだから安心できない、(ーー゛)😅(^_^;)🌧️。自分の居住する地域の特性を理解して備えを固めておこう、(^_-)-☆😉😊。災害はどこでも起こり得る、(ーー゛)😅👿。決して他人事ではないのだから、(^_-)-☆😉😊😅👿(^_^;)。



トヨタが2リッターミッドシップのスポーツカーの開発を行っているという、・・(^_^メ)。GRヤリスのリアに4気筒2リッターターボエンジンを乗せたミッドシップ車を開発してレースに参戦する予定とか、・・😅。27年デビューとも28年デビューとも言われ車名もMR2と言われたりセリカGT-fourと言われたりしている、・・(^_^メ)。

エンジンは400馬力強、ターボ過給器の改良などで600馬力を出せるとか、・・😅。GRヤリスミッドシップコンセプトはスーパー耐久シリーズでサーキットデビューを果たす予定だったそうだが、トヨタは声明を出して「GRヤリスミッドシップコンセプトをスーパー耐久シリーズには参戦させないことにしたと発表してスーパー耐久参戦は頓挫した、・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

その理由は現在ミッドシップスポーツカー開発に問題が生じていてその解決には「さらなる改良」のために時間が必要だということらしい、・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/。トヨタは発生している問題については公表していないが、「ブレーキ、ステアリング、走行安定性などの走りの総合的な性能についてミッドシップエンジン車特有の難しさに直面している」からだそうだ、・・(>_<)。

これは全体的な走行性能のチューニングの問題でスーパー耐久参戦がミッドシップエンジン・スポーツカーにとって走行性能改良の絶好のテストの場であることを考えるとこの時点での参戦中止はトヨタにとっては慎重な姿勢であってそれは「ミッドシップスポーツカーのデビュー戦は絶対に失敗させたくない」という強い思いがあるからだそうだ、・・(^_^メ)。

しかしトヨタは近い将来にGRヤリスMコンセプトをサーキットに投入して調整して最終的には公道で走らせることをほぼ確実に決意していることは間違いないそうなのでトラブルの解決とスーパー耐久参戦を経て公道デビューは時間が解決して実現してくれるだろうと外野は予想するようだ、・・(^_-)-☆。


 

日本ブログ村へ(↓)

 

 

8日の日経平均株価は現地7日の米株のうち利下げ期待でハイテク株が堅調に推移してナスダック総合指数が終値ベースでの史上最高値を更新したことから日本株も指数寄与度の高い銘柄を中心に買いが先行、赤沢経済財政・再生相が米国との相互関税の負担軽減措置を巡って米国側が大統領令の修正を約束したと発表したことも支援材料となって日経平均は午後零時47分に同974円77銭高の4万2033円92銭を付けて取引時間中としては7月24日以来約2週間ぶりに4万2000円台に乗せたが、買い一巡後は大幅高の反動や週末要因から上値は重くなり上げ幅を縮小して取引を終えて前日比761円33銭高の4万1820円48銭と4日続伸した。TOPIX(東証株価指数)は同36.29ポイント高の3024.21ポイントと上昇し、連日で史上最高値を更新し初めて3000ポイントに乗せた。東証プライム市場の出来高は27億3959万株、売買代金は6兆7792億円。騰落銘柄数は値上がりが1067銘柄、値下がりは496銘柄、変わらずは60銘柄だった。


8日の東京外国為替市場でドル・円は1ドル=147円台前半で推移している。日経平均株価の大幅高を背景にしたリスクオンのドル買い・円売りに加えてお盆休みを前にした国内輸入企業による実需のドル買い・円売りも活発化したとの見方もあってドル・円は強含みで推移した。午後は自民党の両院議員総会を前にして様子見や見送りムードが広がって伸び悩んだが、米長期金利が時間外取引で上昇するとドル買い・円売りが再び強まった。

 

週末の個別は輸送機器系のトヨタ、ホンダが3%台と大きく値を上げている。その他コマツが2%台、パナソニックが1%台、三菱UFJが小幅に値を伸ばしているが、三菱重工が小幅に凹んでいる。国内にはこれと言った材料がないので今後も米株の動向や為替と言った要因で動いて行くだろう。あとはジャイアントランプの動向もかな、・・😅。

 

日本ブログ村へ(↓)

 

 

白馬岳で悪天候の中を登山していた高齢者グループが遭難して1人が亡くなったとか、(゜o゜;😅👿。2900メートルの頂上付近で風雨がひどかったとか、(゜o゜;😅👿。3千メーターだと気温は下界よりも18℃ほど低い、🌡️。しかも夜間で風雨だと体感温度はさらに下がる、(゜o゜;🌡️。


最近は雨衣も透湿防水素材が進化していいものがたくさん出ているが、以前はゴアテックス1本だった、(^_^;)😅👿。でも最も防水性能が高いのはゴム引きナイロンだが、これは着た瞬間にムッとする、(^_^;)😅👿。そこに行くとゴアテックスなどの透湿防水素材はサラッとしているので着心地がいい、(^_-)-☆😉😊。


では濡れないかというとそんなことはない、🌧️🌧️🌧️👿。雨水は通さなくても内側が汗で濡れるのはどうしょうもない、(--〆)😠🤬👿。一緒に山行していた仲間の1人は「どうせ濡れるんだから」と言って帽子だけで雨衣を着ないで歩いていたのがいた、(^_-)-☆😉。


雨水にしろ汗にしろ内側が濡れるのが問題で歩いている時はいいが、止まったり風雨に打たれたりすると急に体が冷やされて体調不良を起こす、(ーー゛)😅👿。それがひどくなると低体温症で動けなくなる、(ーー゛)😅👿。「雨の中を歩く時はゆっくりでいいから足を止めるな」と言われた、(ーー゛)😅👿。


下界は猛暑酷暑だが、山の上は零下になることもある、(ーー゛)😅👿。山の道具は進歩してはいるが、絶対に安全なんてものはない、(ーー゛)😅👿。ゴアテックスなどの透湿防水素材だって完全に雨水を防げるわけではない、(ーー゛)😅👿。状況を見て「ヤバいかも」と思ったら停滞することも考慮すべきだろう、(^_-)-☆😉👿。


山小屋なら絶対安全だが、たとえテント🏕️でも中にいて死んだという話は聞いたことがない、(^_-)-☆😉👿。山⛰️は天気が良ければきれいだが、荒れれば地獄ではある、(--〆)😠🤬👿⛰️。


無理をしないで安全、どんなことでも絶対安全なんてことはないが、できるだけ安全を考慮した行動を選択すべきだろう、(^_-)-☆😉👿。雨衣は何がいいかって、(・・?😅👿。何でもいいけどその性能を過信しないこと、これが一番大事なことかもしれない、(^_-)-☆😉🌧️☔。



今住んでいるマンションが出来た頃は週末になると中途半端に高い首都圏ナンバーの外車が駐車場🅿️に目白押しだった、(^_^;)😅👿🚗。リゾートで買っていた人が多かったんだろう、(^_^;)⛵️。


しかし時が経つに連れてそうした光景も少なくなって普通の生活型マンションに変わっていった、😅👿。駐車場🅿️の車🚙も時代とともに変化していった、(^_^;)🚙🚐🚕🚗。ミニバンが流行ればミニバンが駐車場を埋め尽くして最近はSUVである、(^_^;)🚙。


特にレクサスのUXとかいうSUVが多い、(^_^;)🚙🚐。乗っているのは年配の人でマンションが出来た頃から住んでいる人が多い、(^_^)/~😉🚙🚐。レクサスの中では比較的買いやすいのとレクサスの高級感が人気なのかもしれない、(^_^;)🚙🚐。興味はないが、塗装などはきれいではある、(^_^)/~😉🚙🚐。


あとはCカーもあれば軽もあるし一昔前のセダンもある、(^_^;)🚕。でもスポーツカーはあまり見ない、(^_^;)🚗。マツダのロードスターが1台あるだけではある、(^_^)/~😉🚗。やっぱりスポーツカーというジャンルはちょっと特殊なのかもしれない、(^_^;)🚗。何より乗り降り辛いしねえ、(ーー;)😅(^_^;)。


中途半端外車もたまに見るくらいであまり見かけない、(ーー;)😅🚗。そう言えば以前の職場の関連団体の会長さんは地元の大地主のぼんぼんで借地代だけで月に何百万も入ってくるとか言っていた。その人はレクサスの一番高い1千万くらいするSUVに乗っていたが、買って1年くらいで「飽きたから買い替えるかな」とか言っていた、(^_^;)🚗💸💴。


ぼんぼん会長さんの感覚的には1千万が我々の100万くらいだったんだろうか、(ーー゛)😅👿💸💴。そのぼんぼん会長さんに気に入られてよく飲みに誘われたが、とにかくべらぼうなところばかりで儚い宮仕えには大変だった、(^_^;)💸💴。仕事もしないで年間億からの金が入ってくるぼんぼんには手も足も出ない、(^_^;)💸💴。ぼんぼん飲み代で破産するかと思った、(^_^;)💸💴。


ぼんぼん会長さんは車🚗🚕🚙にはあまり興味がないようだったが、その気になればスーパーカーだろうが余裕で買えただろう、(^_^;)🚙💸💴😅。ちなみにその頃乗っていた車はWillサイファだったが、この差はどうだろう、(^_^;)🚙💸💴😅。公平とか平等なんて言葉は為政者が人心を和らげるために使う架空の概念ではある、(^_^;)💸💴😅🚙。革命でも起こしてやるか、(--〆)😠🤬👿。


話が脱線したが、スポーツカーがずらりと並ぶなんてことはなかったのでやはりスポーツカーというジャンルは特殊なジャンルのようだ、(^_^;)🚙😅。値段が高い、車内が狭い、乗り降りし難い、大勢乗れない、荷物載らない、視界悪いのいいとこなしだが、やっぱりスポーツカーは楽しい車🚙ではある、(^_-)-☆🚙😉😊😍。



車🚙にはスポーツカーというジャンルがある、ヽ(^。^)ノ🚗。それは言うまでもなく車🚗の機能を走ることに振った車🚗のことではある、ヽ(^。^)ノ🚗。中にはファッションに振った車もないではないが、そうした車🚗はスペシャルティとか言われる、(^_^;)🚗😅。


スポーツカーの乗車定員は基本2名で+2として後席が付くものもあるが、大抵は狭くて実用には耐えない、(ーー;)😥😨。また大排気量エンジンや過給エンジンを搭載してパワーがあり滑らかな走りのために足回りをおごり制動力を高めるために高性能なブレーキシステムを採用してシート💺やステアリングホイールも高価なものを採用しているので価格が高くなりさらには数が出ないので量産性に欠けてさらに価格が上がるが、人は乗れない、荷物は載らない、狭苦しいの三重苦となる、(--〆)😠🤬👿。


だから独り者なら構わないが、家族があると金に余裕があって2台車🚙が持てるとかでないとスポーツカーは❌️になってしまう、(^_^;)😅👿💸。金💴💸があっても財務省から却下食らう可能性大ではある、(^_^;)💸💴😅👿。以前から車🚙が好きでスポーツカーにも大いなる興味があったが、オカンやガッキーがいるとスポーツカーなんてわけには行かなかった、(--〆)😠🤬👿。


ちょっとそれらしいのはビスタVSツインカムくらいだが、この車🚙ファミリーセダンに無理くり2リッターツインカムの3S-Gを載せたためにフロントヘビーの尻軽じゃじゃ馬娘だった、(^_^;)😅👿🚙。


しかし月日が流れてオカンはいなくなりガッキーも離れて行くと何でも好きな車🚙買い放題になった、ヽ(^。^)ノ😅👿🚙。でも貧乏性なのか最初に買ったのはコペンでこれは軽のスペシャルティというか、それでもモモのステアリングホイールにビルシュタインのショック、BBSのホイール、レカロのシート💺で足回りはガチガチに固めた昭和のスポーツカーという味わいだった、(^_^;)😅👿🚗。


しかしトヨタのディーラーさんに「裏切り者」と非難されて86GRに買い替えた、ヽ(^。^)ノ🚗😅👿。この車、パワーはそこそこだが、滑らかなステアリングフィールとしなやかな足回りは特筆ものだった、ヽ(^。^)ノ🚗😅👿。そしてGRヤリスを2台乗り継いでいるが、こいつのパワーは特筆ものではある、ヽ(^。^)ノ🚗😅👿。


基本トヨタ党で車🚗の車両価格は500万くらいと考えているのでスーパーカーとかいう類の車🚗には興味がない、(^_^;)🚗😅👿。この辺りはなかなか合理的な嗜好でもある、(^_^;)🚗😅👿💸💴。


次は何かなと言うと「セリカGT‐four」なのである、(^_^;)🚗😅👿💸💴。ただミッドシップの走安性に引っかかっているとか、(=_=;)😅👿🚗。価格は800万から1千万とか、(^_^;)💸💴😅👿。でもそのくらいなら何とかなるだろう、(^_^;)💸💴😅👿。今のGRヤリスの車両価格が下がらないうちに出てくれるといいのだが、(^_^;)💸💴😅👿。


いずれにしてもスポーツカーは楽しい、ヽ(^。^)ノ🚗😅👿。タイトで人も数乗れず荷物も載らない車🚗でも走りに振った車🚗は楽しい、ヽ(^。^)ノ🚗😅👿。トヨタが次にどんなスポーツカーを出してくるか期待して見ていよう、ヽ(^。^)ノ🚗😅👿。