【楽しかったね、ありがとう】6/18,19 しっぽフェスタ(はなてつママ) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

今回のMVW(エムブイワン)は

パルちゃんです

駆けつけてくれてありがとう!!


 

安全あんしんクラッカー(仮) 
静岡県・保健所収容犬

 

イベント出店情報

■6/26(日)10~16時パネル展in大阪

 &NO放置ウンチ!DOO-KEE販売
 大阪府茨木市駅前4丁目7-50 IBALAB@広場(わんニャスフェスティバル内)


※詳細→櫻婆さん

■7/10(日)10~15時ハグアニマルズ@海老名運動公園 

 

*****

 

しっぽフェスタ♪ご報告と御礼

NEW!

テーマ:

6/18(土)6/19(日)

 

立川の昭和記念公園で開催された、しっぽフェスタ2022、「GO!保護犬GO」「FREEGO」ブースへのご来場と、お買い上げ下さった皆さま皆ワン🐶

 

 

ありがとうございました❣️

 

 

暑い中、ワンコ連れてのお出かけは大変だったことと思いますが、たーくさんの皆様に来て頂き嬉しい悲鳴でした爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくれたお友達ラブ

 

 

 

 

 

 

そのかっちょいい乗り物❣️どこに売ってるの⁉️

 

「パパの手作りだワン❣️」

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、仲良しのコパルママがご家族と来てくれました❣️

 

 

 

 

 

 

 

抱っこしてもらってるのはこっちゃん⁉️パルちゃん⁉️分かった方は、コパル通に認定(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

抱っこはパルちゃんでした♪

 

 

可愛いこっちゃんパルちゃんと癒しのコパルママに会えて、冷たーい差し入れいただいて、元気に頑張れましたラブラブ

 

 

 

頼まれていないのに、売り切れちゃうかもと焦って、ミズデクールお取り置きして売りつける厚かましさ(*≧m≦*)

 

 

 

 

コパルママのブログはこちらです❣️

 

 

 

 

 

ミズデクール、たくさんの方がお買い上げくださいましたラブ

 

 

 

 

 

ぴかりんが着てましたよねーとお買い上げくださった方もいらっしゃいましたおねがい

https://ameblo.jp/nanapolon/entry-12748703160.html

 

 

 

 

 

水で濡らすと冷たーくなって暑い日に最適❣️

 

8Lサイズまであるので、大きいお友達がすぐに濡らして着てくれましたラブラブ

 

 

 

 

うちのはなてつもお揃いですチュー

 

 

 

 

↑まったくやる気のないモデルですみませんチュー

 

 

 

それではご支援報告です❣️

(今回売上報告はありません)

 

ダイレクトサポート

 

¥7,201.-

 

馬場さま♪

 

他、おつりのご寄付含む

 

 

馬場さまは、わざわざ新潟からご来場くださいました❣️他にもフリマ商品や、笹団子の差し入れをありがとうございますラブ

 

 

しまださま♪

ペットキャリーやドッグフードのご支援ありがとうございました❣️

代々木わんわんカーニバルにもご来場くださったそうで、またお会いできることを楽しみにしてますラブ

 

 

モモタ&カイトママさま♪

フリマ商品をありがとうございました❣️

 

 

 

 

大竹くぅちゃんさま♪

マナーベルトやチギチギをありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

 

 

今回のパワーサポートは

 

土曜日

れいわママ

ぐんまちゃんママ

GOさん

 

日曜日

れいわママ

ホタルママ

GOさん

はなてつ

 

 

はなてつ姉弟も終わり頃に応援に駆けつけてくれましたおねがいおねがい

 

ありがとうねラブ

 

 

 

 

 

そして‼️

GO!さんから里親さま決定の嬉しい報告がありました❣️

 

 

 

誰かな?誰かな?

 

 

 

 

 

チワワの道頓堀くん、れいわママの子になりますラブ

 

 

GO!さんから4頭目…だったかな⁉️

パグのななちゃんや、チワワのこうめちゃんの弟になるそうですおねがいおねがい

 

 

道頓堀くんおめでとう㊗️

 

 

 

幸せ報告はとっても嬉しいですね❣️

 

 

れいわママったら日曜日に連れて帰るつもりで、ケージを用意してきていたけど、お引き渡しはまだ先でがっかりしてました(*≧m≦*)

 

 

 

次の幸せ報告はどの子かなぁ⁉️ラブラブ

 

 

 

 

今回のしっぽフェスタでも、たくさんの方がうちの子も保護犬なんですって声をかけてくださいましたおねがい少しでも多くの方々に保護犬の存在を知っていただいて、保護犬を家族に迎える選択があることを知って頂きたいです。そして1頭でも多く幸せになって欲しいと願っています。

 

 

 

また25日(土)に保護が予定されていますえーん

 

 

 

皆ワンの幸せのために、これからもGO!保護犬GOフリマでのお買い物や、FREEGOの商品をよろしくお願いします❣️

 

 

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

 

 

 

https://hibikiandgo.stores.jp/

 

 

 

 


*****

ありがとうございました!

 

 

 

ばばさーん、しまださーん

お写真撮り損ねてごめんなさい!!

 

 

ご恩は忘れません!!
またお会いしましょう




ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

はなてつママ



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 GO!のお店

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉
 フィトンの森

 カモメ珈琲豆店@熱海
 シフォンケーキ☆プティジェルム
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細