こんにちは〜照れ

今日は、昭和記念公園のイベントへ行ってきました!









1番に向かったのは、

GO保護犬GOさんのプースキラキラキラキラキラキラ



(GOさんピースチョキと、はなてつママピースチョキみつけられたら幸せになれますよ〜クローバー







GOさんに初めてお会い出来ました照れ

いつもぴかりんママがお世話になっております。

    (↑姉妹のつもり。。。ふたご座笑)



そしてお手伝いを頑張る、もう1人の姉妹、はなてつママふたご座

暑い中、頑張って素敵ですキラキラキラキラキラキラ







ぴかりんが着ていた、FREEGO!のミズデクールブルーハートブルーハートブルーハート我が家も購入できましたグッ

(↓これパルのおしり🍑)


普通に触れるだけで冷たいのですが、水で濡らすとヒンヤリ着られるのだそうですOK

夏のお出かけに活躍しそうキラキラキラキラキラキラ






あら。。。びっくり
撮影していたら、我が家のモデルが来ましたキラキラ


と、思ったらおやつの催促でした爆笑キラキラキラキラ


我が家のコパンとパル

FREE GO!さんの安心安全おやつが大好きなのですOK

撮影しているだけで、伝わる美味しさなのですね〜ラブラブラブラブラブラブラブ







暑い中で、とっても大きなイベントキラキラキラキラキラキラ







あちこち楽しくお店をのぞいた後は、



木陰にシートを広げて休憩です音符



今日も沢山のシーズーお友達に出逢えました音符










この小さなシーズーの女の子は、やよいちゃんラブラブ








そしてこちらは、ラテくんチャーリーくん兄弟ブルーハーツブルーハーツ




オシャレなシーズー女子ちゃんのご挨拶につれないこっちゃん王子アセアセ



そして、パルが大好きになってくれた、だいずちゃんイエローハーツ



この前のメッツァビレッジのイベントで出逢ったもみじちゃんラブラブ



もみじちゃん🍁とっても落ち着いた穏やかさんで
パルちゃんと仲良しご夫婦ラブラブ
みたいでしょ〜ラブ







写真まだまだあるのですが、
もう貼れなくなってしまったので、
次に続きます照れOK