【ワンちゃんに☆あんしん安全なビスケット(クラッカー)】おやつのご紹介 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

大切な子だから、体に安心なモノを。

 

 

 

 

 

もしも保護活動をやっていなかったら、同じ食事を愛犬にさせていました(食べてはいけないもの除く)。

それは11年前、人用に調理された食事しか知らなかった小山町多頭現場・元野犬53頭の血液がピカピカだったからです。

 

 

生まれてから人の食事しか知らない犬達は歯石が一切ついておらず、汚れた体を洗うと、考えられないほど被毛が透き通りキラキラ光って、生まれて初めて犬の美しさに目を奪われました。

 

 

野犬達を人に馴らすためジャーキーや市販のおやつを与え初めてからは、犬達の腎臓や肝臓の数値はガタガタになりました。

 


GO!は、教科書や有識者の発言からでなく、53頭の元・野犬達の体から、

犬のご飯に含まれる保存料・着色料・脂・わけのわからない物質などの添加物の恐ろしさを知りました。

 

 

犬達は、安いドッグフードやオヤツのせいで、たった2週間で健康を害していったのです。

 

 

たとえ自分が、コテコテのファーストフードや栄養補助食品づけになっても、

愛犬には体に良くておいしいものを食べてほしいと思います。

 

 

同時に知ったのは、『〇〇配合』『△△強化』の表示に騙されないことです。

 

 

ついつい選んでしまいがちですが、チョット待った!

それは安全?安心できますか?

 

 

本当に大切なのは『悪いものが入っていない』ものを選ぶこと。

 

 

私達が食べる食肉は、成長促進のための薬を使われているでしょう。

野菜や果物は、虫がつかないよう農薬づけでしょう。
 

 

安全な量だから人には問題がなくても

犬達のほとんどは私達より小さい。

ヒューマングレードだから安心?

なのかな・・・。

 

 

 

 

さて今回、GO!が紹介する

犬用のオヤツ。

 

 

壮絶な経験をされた

現パティシエのマキさんが

必死の思いでたどり着いた

安心安全な食べ物とは

 

 

 

 

私達の愛するワンコ達に

安心安全で、

かつ

体になんか良さそうな(笑)

そんなオヤツができました


シフォンケーキのプチジェルム

とGO!保護犬GOの

コラボ商品

ぜひお試しくださいませ

 

 


犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬


イベント情報(スタッフ募集中)

4/16(土)10~16時 ミニフリマ@駿河湾沼津SA下り
これから話題必至☆完全無添加+こだわり過ぎワンコ用クラッカー(試食OK)、フィトンチッドスプレー、農水省認定☆いず鹿肉ジャーキー、オムツ、他ワンコグッズ+オーナーアイテムを販売。

 

 

 

 


フランス三ツ星・二つ星レストランで修業を積んだ、元パン職人のマキさん。

レストランではワイン、チーズ、パンを任されていました。


 

しかし出産したお子さんは小麦粉も乳製品も一切受け付けない体でした。

体に舞った小麦粉でさえアレルギー反応が出てしまうため

 

 

マキさんは得意分野を封印せざるを得ませんでした。

 

やがて息子さんが重病を患います。

そしてその経験から、現在のシフォンケーキが生まれました。

まだパティシエとして走り始めたばかりのマキさん

 

 

現在、増えるファンの方々のため

毎日腕を振るっています。

 

 

徹底的に安全・安心を意識したシフォンケーキ。 
元、フランスでの修行で得た製法や仕上がりや味は、おいしいを通り越した完成度です。

 

 

安心安全なシフォンケーキができるまでを図でご紹介させてください

 

業界の皆さま、お菓子を販売される皆様

類似のパンフや資料作成は厳禁です。

著作権問題にご注意ください。

 

 

 

 
























































マキさんのシフォンケーキ

開けてびっくり玉手箱状態(食べた方だけが知れるレベル)

 

 

そのマキさんとのコラボ

わんちゃんオヤツ

 

 

 








もう一種類

海苔があります(画像もらい忘れた💧)






こちらのオヤツは、

これから改良をしていきたいので

まず試していただき、

ご意見をお寄せください

 

 

意見フォーム

注文フォーム

 

 

準備中です

 

 

1個 500円x4種類あり

GO!が発送いたします。


利益がほぼない商品のため、残念ながらお配りすることができません。ご了承ください。


そしてなんと今回、

4月16日、駿河湾沼津SA下り 

マルシェ会場にて

GO!が直接販売いたします



全国の愛犬家の皆さまにも

知って試してほしいので
数に限りがあります



少しですが試食もご用意して

お待ちしております

(雨で中止になっても

午前中は現地にいるようにします)



遠方の方で、送料がかかっても試したいという皆様、

フォームができるまでしばらくお待ちくださいね

 

 

 

食が細い子、食べ物への食いつきの悪い子にも特におすすめです

食いつきが悪い子は、添加物に反応しているかもしれません。

 

 

 

あのトットンも目の色が変わってガッツいて

食が細すぎたカルタや びわこも

ガツガツ 犬食いしてました

 



良いものだけを絶対な自信を持っておすすめします!

この機会に感謝です

 

 

よろしくお願いします




ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉町(三島)
 フィトンの森@東京池袋

 カモメ珈琲豆店@熱海市中央町
 プチジェルム@三島市

 めし☆がお@岡崎市稲熊町


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細