みなさーんビックリマークビックリマークビックリマーク
暑い暑いびっくりあせる夏に向かってますが
大切なワンコたちにひんやり対策準備していますか?

ひんやりグッズを万全にして
わんこたちに少しでも快適に過ごしてもらいたいですよね♡


ひかりの着ている
GO!保護犬 GOさんセレクトの
暑さ対策服『ミズデクール』♡

しっかり一枚一枚検品の手間をかけてから
納品されている安心なお洋服♡

水で濡らして絞って着せると

冷感布地の気化熱で涼しく快適な一枚♡

この日はそれほど暑くなかったので

濡らしてないですが、濡らさなくても

着心地よくて夏の一枚にいい感じです♡

室内ではそのまま、屋外にお出かけ時は濡らしてなど使い分けもいいかもです♡


ひかりはカイカイと後ろ足でガリガリしちゃうので傷防止にも、室内でこのような薄手のさらっとした一枚を着せておきたいびっくり

外に出る時も草が生い茂ってくるから皮膚を守るためにも着せておきたいです。


色はピンク、ブルー、グリーンで

かわいいお色味なんですラブラブブルーハーツグリーンハーツ

サイズはナント!

S、M、L、XLに加え、

2XL、4XL、8XLと幅広い展開でびっくり

2キロから30キロのワンコまでOKOKOK

ひかり体重6.3キロ、胴囲約42センチでLサイズ着用 余裕あります。

Mサイズはジャストですが濡らさない時もサラッと着せたくてLを選択OK



そしてそしてラブラブ

 こちらもGOさんセレクトのお品物ドキドキ

『冷っこマット』♡下矢印


ぴかりんのお顔をご覧くださいルンルン

なんだか、気持ちよさそうなんですよ♡

おうちの中でももちろん

カートや車の中でも使えそうですダッシュ


今回はかにえちゃんにも

モデルさんをお願いしてみましたピンクハートピンクハートピンクハート

かにちゃんモデルデビューかな!?

どーですかー?

かにちゃん気持ちよさそうに

ベッドインしてますラブラブ

かにちゃん元気娘さんですが

快適なのか?ちゃんとモデルさんしてくれましたあしあと

お話をよーく聞いてくれるおりこうさんですルンルン


こちらのシート

サイズはS、M、Lの3サイズ、

お色は、グレー、ブラウン、ピンク、ブルーなどサイズにより異なるようです。



GOさんセレクト暑さ対策グッズは


今週末6月18日(土)19(日)に行われる

昭和記念公園♡しっぽフェスタ内

 GO!保護犬GOさんブースにて

販売されまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


日時:2022年 6月18日(土)19日(日)10時~16時

場所:昭和記念公園みどりの文化ゾーンゆめひろば

東京都立川市緑町 3173

入場料金:参加無料 ※駐車場料金 別途

※雨天開催・荒天中止

 

ぴかママ♡ひかり♡やさいちゃん♡かにちゃんも19日のほうにお邪魔したいなぁと調整中ですスター

またブログでお知らせしますので、

ご来場可能な親バカさんは会えたら嬉しいでーす💕

あ、親バカさんじゃなくても大歓迎ですデレデレ



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



トットーーーーンビックリマークビックリマークビックリマーク


トットンが来てくれましたよぉ〜笑

女子たちの匂いを嗅いで

元気いっぱいですびっくりびっくりびっくりあしあと

やさいちゃん、かにちゃんは

トットンが到着したらハウスをクンクンビックリマーク

わぁー、トットンが来たーって感じで

テンション上がってましたびっくり

ぴかりんはいつも通り

あたち関係ないでしゅあしあと

って感じですあせるあせるあせる

かにちゃんとは自然に近くにいることが多くて

この写真はやらせ無しですニヒヒ


トットン♡

やさいちゃん♡

かにちゃん♡

他のお友達もみーんな

ステキなご縁がありますようにドキドキ