6/18(土)6/19(日)


立川の昭和記念公園で開催された、しっぽフェスタ2022、「GO!保護犬GO」「FREEGO」ブースへのご来場と、お買い上げ下さった皆さま皆ワン🐶



ありがとうございました❣️



暑い中、ワンコ連れてのお出かけは大変だったことと思いますが、たーくさんの皆様に来て頂き嬉しい悲鳴でした爆笑爆笑









遊びに来てくれたお友達ラブ







そのかっちょいい乗り物❣️どこに売ってるの⁉️


「パパの手作りだワン❣️」








そしてそして、仲良しのコパルママがご家族と来てくれました❣️








抱っこしてもらってるのはこっちゃん⁉️パルちゃん⁉️分かった方は、コパル通に認定(*≧m≦*)






抱っこはパルちゃんでした♪



可愛いこっちゃんパルちゃんと癒しのコパルママに会えて、冷たーい差し入れいただいて、元気に頑張れましたラブラブ




頼まれていないのに、売り切れちゃうかもと焦って、ミズデクールお取り置きして売りつける厚かましさ(*≧m≦*)





コパルママのブログはこちらです❣️


https://ameblo.jp/tomo-copain/entry-12749117163.html




ミズデクール、たくさんの方がお買い上げくださいましたラブ






ぴかりんが着てましたよねーとお買い上げくださった方もいらっしゃいましたおねがい



https://ameblo.jp/nanapolon/entry-12748703160.html





水で濡らすと冷たーくなって暑い日に最適❣️


8Lサイズまであるので、大きいお友達がすぐに濡らして着てくれましたラブラブ





うちのはなてつもお揃いですチュー





↑まったくやる気のないモデルですみませんチュー




それではご支援報告です❣️

(今回売上報告はありません)


ダイレクトサポート


¥7,201.-


馬場さま♪


他、おつりのご寄付含む



馬場さまは、わざわざ新潟からご来場くださいました❣️他にもフリマ商品や、笹団子の差し入れをありがとうございますラブ



しまださま♪

ペットキャリーやドッグフードのご支援ありがとうございました❣️

代々木わんわんカーニバルにもご来場くださったそうで、またお会いできることを楽しみにしてますラブ



モモタ&カイトママさま♪

フリマ商品をありがとうございました❣️





大竹くぅちゃんさま♪

マナーベルトやチギチギをありがとうございました❣️








今回のパワーサポートは


土曜日

れいわママ

ぐんまちゃんママ

GOさん


日曜日

れいわママ

ホタルママ

GOさん

はなてつ



はなてつ姉弟も終わり頃に応援に駆けつけてくれましたおねがいおねがい


ありがとうねラブ






そして‼️

GO!さんから里親さま決定の嬉しい報告がありました❣️




誰かな?誰かな?






チワワの道頓堀くん、れいわママの子になりますラブ



GO!さんから4頭目…だったかな⁉️

パグのなな(ほうとう)ちゃんや、チワワのこうめ(越後平野)ちゃんの弟になるそうですおねがいおねがい



道頓堀くんおめでとう㊗️




幸せ報告はとっても嬉しいですね❣️



れいわママったら日曜日に連れて帰るつもりで、クレートを用意してきていたけど、お引き渡しはまだ先でがっかりしてました(*≧m≦*)




次の幸せ報告はどの子かなぁ⁉️ラブラブ





今回のしっぽフェスタでも、たくさんの方がうちの子も保護犬なんですって声をかけてくださいましたおねがい少しでも多くの方々に保護犬の存在を知っていただいて、保護犬を家族に迎える選択があることを知って頂きたいです。そして1頭でも多く幸せになって欲しいと願っています。




また25日(土)に保護が予定されていますえーん




皆ワンの幸せのために、これからもGO!保護犬GOフリマでのお買い物や、FREEGOの商品をよろしくお願いします❣️



http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/


https://hibikiandgo.stores.jp/