【性格良けりゃ100点満点】お散歩もワン挨拶もオマカセ!プロットハウンド・寿太郎2 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

オモシロくって 

バシッとキマラないオトコ・寿太郎2

 

 

そこが かわいいんだな

 


* * * * * *


GO!保護犬GOのリンクを貼って保護犬の幸せ応援いただきありがとうございます!
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】
6/20(日)14~16時 桃からありがとうフリマ【会場】後藤はり灸治療院(静岡県長泉町下土狩)JR三島駅より車5分

桃登場! 助けてくれてありがとうございました

▶6/27(日)10~15時 フリマin富士市【場所】 夢大陸(富士市中里)

【お知らせ】
▶『2022みんなのカレンダー』 愛されるペット達のカレンダー!企画決定
6/13~6/20まで物資の受取はできかねます

6/21~通常通り受け取りできます


【カナダ産フードNUTRIENCE】
▶クーポンコード:HOGOINUGO

GO!現在トライアル中!詳細(櫻婆さんブログ)

* * * * * *





犬と自然を感じる暮らし方

GO!保護犬GOが

理想とする生活スタイル

 

 

ワンちゃんを亡くして

ずっとその悲しみを背負い

次の子を迎えるのが

 

 

もしかしたら罪のように感じて

しまうことってあると思うんです

 

 

でも、実は・・・

 

 

大好きだった

パパやママが思いっきり

また犬と一緒に笑う顔

はしゃいだ声

ワンちゃんの名前を呼ぶ姿

 

 

天国の子達は、

また大好きなものを 

きっとまた見れて感じている

 


私達、残された飼い主たちの

幸せな姿こそ

 

 

亡くなった子達にとっての

『ずっと待っていた幸せ』
なんじゃないかな

 

 

と 一人涙ぐむGO!です



AKEMIさん
******

〜寿太郎2君との4日目・Part.2〜

テーマ:

GO!保護犬GOさんを応援しています😀

 

ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝

 

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

との楽しい日々を綴ります😀

 

人とワンが大好きで

誰にでも優しく、誰でも受入れる

とってもお利口さんの

寿太郎2君の応援を

宜しくお願い致します🙏

 

とっても可愛いお客様🐾

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

との4日目・夕方のお散歩

 

寿太郎2君は本当に
人やお友達が大好きな子だと
確信した本日😀

 

夕方のお散歩は
人やワンに会える可能性の高い⤴
既に2回行っている、

ご近所遊歩道をメインとしたコースにしました😉

 

沢山の人に撫でて貰い
『お利口さんねぇ💯』
『なんてフレンドリーなのぉ😲』
『可愛いぃ😘』
『脚が長くて素敵ね😍』と

沢山のお誉めのお言葉を頂戴した
寿太郎2君の夕方のお散歩でした🙌🙌🙌

 

 

人とワンが大好きな寿太郎2君

夕方のお散歩🌇

 

3歳のヘイジロウ君にご挨拶😀

 

ヘイジロウ君ママさんが

『ナンテ素敵な子なのぉ😍』と寄って来て下さったので

Go保護犬Goさんの子である・寿太郎2君の事をお話致しましたら

『こんな良い子なら、絶対に素敵な家族が見つかりますよぉ〜😀それにしても脚が長くて素敵なお利口さんですね💯』と

-お誉めのお言葉を下さいました🙌🙌🙌

 

人とワンが大好きな寿太郎2君の

夕方のお散歩🌇

 

此処は足裏に刺激満載😉

ツルツル・スベスベ・ザラザラ・ゴロゴロ

肉球🐾でも色々を感じようね😀

 

 

まだ『STAY』を教えられず💦

携帯向けて呼ぶと

『SIT』は止めて、直ぐ私の方に来てくれる寿太郎2君😀

 

 

今は『STAY』は出来なくとも

呼べば来てくれる事が嬉しい私です☺

 

人とワンが大好きな寿太郎2君の

夕方のお散歩🌇

 

此処ではシッカリと

我が家の専属モデルが出来ました💯

 

カメラ目線👀、バッチリ💯

寿太郎2君の学習能力の高さに感謝💝

 

人とワンが大好きな寿太郎2君の

夕方のお散歩🌇

 

一歳になったばかりの小さな小さなお友達🐩とそのママさんにご挨拶😀

 

寿太郎2君はワンが大好き😉

ご挨拶も上手💮

女の子♀にもシツコサは皆無💯

 

『うちの子は小さいけれど、実は私、大きい子が好きなんです』というママさんにいっぱい撫でて貰えた寿太郎2😀

 

人とワンが大好きな寿太郎2君の

夕方のお散歩🌇

 

『可愛😍』と思い切り抱き締められた寿太郎2君😀

 

人とワンが大好きな寿太郎2君の

夕方のお散歩🌇

 

自宅近くで『わぁ、可愛くて素敵😍』と、とっても奇麗なお姉様が来て下さいました☺

 

 

寿太郎2君が

Go保護犬Goさんの子である事をお話致しましたらナント😲

 

 

『我が家も1年前にシーズ🐾が旅たち😭寂しさに耐えられず、3ヶ月前に多頭飼育崩壊の保護犬を迎えたのです。

 

その子も可愛いですが、

寿太郎2君の方が

家族に迎えるには楽だったかも。

だって、寿太郎2君フレンドリーで

物凄くお利口さん過ぎますよね💯』

 

と、いっぱい撫でて貰えた寿太郎2君☺

 

写真は撮れていませんが、

寿太郎2君とお散歩して、

『実は、うちの子も保護犬です🐾』

という人・ワンに数回お目にかかりました。

 

『保護犬』を迎える方の多さに感動💝

と共に、どうしてこんなにも『保護犬』が沢山なのか?

と、現実の虚しさを感じました。

 

 

 

今夜🌆のデザートTime🦴

 

食べるが大好きな強い寿太郎2君😉

 

長く楽しめるかなぁ〰とアキレスを発注😀

 

購入するアキレスのお値段💲の高さにビックリ😲

が、寿太郎2君がこんなにもお目々👀キラキラ✨で食べてくれたので

購入して良かったです☺

 

 

偶然かも知れませんが🥵

夢中でアキレス食べながらも

携帯向けたらカメラ目線👀

してくれた寿太郎2に感謝💝

 

 

---

〜寿太郎2君との5日目・Part.1〜

 

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

との5日目・朝のお散歩🌄

 

 

人が好き、ワンも好き
誰からも好かれる
とってもフレンドリーな寿太郎2君😀

 

 

ゆっくりと一緒に歩く事も
トロットで一緒に走る事も
チャント出来る寿太郎2君💯

 

 

そんなお利口さんで可愛い

寿太郎2君の苦手😢

バタン・ガラガラ・ドンドン・ドタン

などなどの『音』が苦手😢

 

 

突然の『音』に
ビックリ😲怯えて😖
パニックになってしまいます😢

 

 

リーダーウォークバッチリ💯で
とってもお利口さんに歩いていても
突然パニックになってしまい😢

 

 

そんな時は呼び寄せて抱き締めて

『大丈夫だよ❗一緒だよ💕』

と声を掛けていますが、

 

雨戸を閉める音、

シャッターの閉まる音、

トラックが立てる音、

ボールをついている音などなど、

突然の『音』に怯える寿太郎2君😢

 

 

少しずつ、慣れていこうね、
寿太郎2君😘

 

 

★寿太郎2君の苦手『音』の件も

早速、GO!さんに相談しました。

 

 

心強いアドバイスを頂きました🙌

 

 

寿太郎2君と一緒に焦らずに

苦手克服頑張ります💪

GO!さん、ありがとうございました😀

 

 

朝のお散歩🌄

 

北側で1番近い公園

 

ナカナカ凛々しい寿太郎2君😍

朝のお散歩🌄

 

 

9歳のローラちゃん♀に

会えました😀

 

 

寿太郎2君は大きなお姉さんにも

とってもスマートにご挨拶出来ました💯

 

朝のお散歩🌄

 

 

こんな元気いっぱいの表情も

見せてくれる寿太郎2君🙌

 

 

朝のお散歩🌄

 

 

小さな小さなお友達とも上手に

『初めまして😀』が出来ました💯

 

 

小さな小さなお友達のママさんから


『こんなに素敵なお利口さんなら、

直ぐに家族が見つかるわよ😉』

とお誉めのお言葉を頂戴した寿太郎2君🙌

 

 

朝のお散歩🌄

 

 

呼べば、

一生懸命にコチラに来てくれる

寿太郎2君😀

 

 

 

朝のお散歩🌄

 

 

名前を呼ぶと

こんなに可愛いお顔を見せてくれる

寿太郎2君わ🙌

 

 

朝のお散歩🌄

 

またまた小さな小さなお友達とご挨拶😀

小さな小さなお友達を優先出来る

優しい寿太郎2君💮

 

 

朝のお散歩🌄

 

 

今朝もモモちゃんが寿太郎2君の為に

出て来てくれました😀

 

 

 

寿太郎2君の赤い糸🧵も

正しく紡がれますように💕



---

〜寿太郎2君との5日目・Part.2〜

 

とっても可愛いお客様🐾

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

との5日目・朝のお散歩以降

 

 

 

朝のデザート🍨

 

アキレスに夢中の寿太郎2君😉


ローソファではありませんが

身軽な寿太郎2君は、

この高さのソファも

お気に入りに出来ちゃいます😀

 

 

夕方の屋上遊び🌇

 

 

前夜、リビングでボール🥎に反応してくれたので、

屋上でボール🥎遊びをしたかったのですが↘

 

 

夕方の屋上は雨戸やドアの閉まる音などなどが寿太郎2君には驚異の様ショボーンで、

ボール🥎遊びの余裕はなく😢

 

 

それでも、表情が硬いながらも

呼べば来てくれる寿太郎2君😀

 

 

 

夕方のお散歩🌇

モコちゃんとまたまた会えました😀

 

 

シツコサもなく、

小さなお友達を優先する

お利口さんの寿太郎2君💯は

 


此処でも、ワン友皆さんに

沢山のお誉めのお言葉を

頂けました🙌🙌🙌

 

 

今夜の前菜は納豆🥣

 

 

勿論、完食の寿太郎2君💯

何でも食べる子、お利口さん💮

 

 

チャント『SIT』で

一緒にミールTime🍴が出来る

お利口さんの寿太郎2君💮

 

 

我が家に来た当初は

『SIT』を知らず💦

フードに跳びつこうとしてしまいましたが、『SIT』を覚えてからは、

一緒にミールTime🍴を

楽しめるようになりました🙌

 

 

今夜のデザート🍨

チーズinコング🍬

 

 

寿太郎2君の赤い糸🧵も

正しく紡がれますように💕

 

---


* * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

AKEMIさん(寿太郎2)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
体を整えるインソール



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん