GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾
絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との5日目・朝のお散歩🌄


人が好き、ワンも好き
誰からも好かれる
とってもフレンドリーな寿太郎2君😀


ゆっくりと一緒に歩く事も
トロットで一緒に走る事も
チャント出来る寿太郎2君💯


そんなお利口さんで可愛い寿太郎2君の苦手😢

バタン・ガラガラ・ドンドン・ドタンなどなどの『音』が苦手😢


突然の『音』に
ビックリ😲怯えて😖
パニックになってしまいます😢


リーダーウォークバッチリ💯で
とってもお利口さんに歩いていても
突然パニックになってしまい😢


そんな時は呼び寄せて抱き締めて『大丈夫だよ❗一緒だよ💕』と声を掛けていますが、雨戸を閉める音、シャッターの閉まる音、トラックが立てる音、ボールをついている音などなど、突然の『音』に怯える寿太郎2君😢


少しずつ、慣れていこうね、
寿太郎2君😘


★寿太郎2君の苦手『音』の件も

早速、GO!さんに相談しました。

心強いアドバイスを頂きました🙌

寿太郎2君と一緒に焦らずに

苦手克服頑張ります💪

GO!さん、ありがとうございました😀


朝のお散歩🌄


北側で1番近い公園


ナカナカ凛々しい寿太郎2君😍

朝のお散歩🌄


9歳のローラちゃん♀に


会えました😀

寿太郎2君は大きなお姉さんにも

とってもスマートにご挨拶出来ました💯

朝のお散歩🌄


こんな元気いっぱいの表情も見せてくれる寿太郎2君🙌

朝のお散歩🌄


小さな小さなお友達とも上手に『初めまして😀』が出来ました💯


小さな小さなお友達のママさんから

『こんなに素敵なお利口さんなら、直ぐに家族が見つかるわよ😉』とお誉めのお言葉を頂戴した寿太郎2君🙌

朝のお散歩🌄

呼べば、一生懸命にコチラに来てくれる寿太郎2君😀

朝のお散歩🌄


名前を呼ぶと

こんなに可愛いお顔を見せてくれる寿太郎2君わ🙌

朝のお散歩🌄


またまた小さな小さなお友達とご挨拶😀

小さな小さなお友達を優先出来る

優しい寿太郎2君💮

朝のお散歩🌄


今朝もモモちゃんが寿太郎2君の為に

出て来てくれました😀




寿太郎2君の赤い糸🧵も

正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先