GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との5日目・朝のお散歩以降


朝のデザート🍨

アキレスに夢中の寿太郎2君😉


ローソファではありませんが

身軽な寿太郎2君は、この高さのソファもお気に入りに出来ちゃいます😀

夕方の屋上遊び🌇


前夜、リビングでボール🥎に反応してくれたので、屋上でボール🥎遊びをしたかったのですが↘

夕方の屋上は雨戸やドアの閉まる音などなどが寿太郎2君には驚異の様ショボーンで、ボール🥎遊びの余裕はなく😢

それでも、表情が硬いながらも呼べば来てくれる寿太郎2君😀

夕方のお散歩🌇

モコちゃんとまたまた会えました😀

シツコサもなく、小さなお友達を優先するお利口さんの寿太郎2君💯は
此処でも、ワン友皆さんに沢山のお誉めのお言葉を頂けました🙌🙌🙌

今夜の前菜は納豆🥣

勿論、完食の寿太郎2君💯

何でも食べる子、お利口さん💮

チャント『SIT』で

一緒にミールTime🍴が出来るお利口さんの寿太郎2君💮


我が家に来た当初は『SIT』を知らず💦

フードに跳びつこうとしてしまいましたが、『SIT』を覚えてからは、一緒にミールTime🍴を楽しめるようになりました🙌

今夜のデザート🍨

チーズinコング🍬



寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先