GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との4日目・夕方のお散歩

寿太郎2君は本当に
人やお友達が大好きな子だと
確信した本日😀


夕方のお散歩は
人やワンに会える可能性の高い⤴
既に2回行っている、

ご近所遊歩道をメインとしたコースにしました😉


沢山の人に撫でて貰い
『お利口さんねぇ💯』
『なんてフレンドリーなのぉ😲』
『可愛いぃ😘』
『脚が長くて素敵ね😍』と

沢山のお誉めのお言葉を頂戴した
寿太郎2君の夕方のお散歩でした🙌🙌🙌



人とワンが大好きな寿太郎2君
夕方のお散歩🌇

3歳のヘイジロウ君にご挨拶😀

ヘイジロウ君ママさんが
『ナンテ素敵な子なのぉ😍』と寄って来て下さったので
Go保護犬Goさんの子である・寿太郎2君の事をお話致しましたら
『こんな良い子なら、絶対に素敵な家族が見つかりますよぉ〜😀それにしても脚が長くて素敵なお利口さんですね💯』と
-お誉めのお言葉を下さいました🙌🙌🙌
人とワンが大好きな寿太郎2君の
夕方のお散歩🌇

此処は足裏に刺激満載😉
ツルツル・スベスベ・ザラザラ・ゴロゴロ
肉球🐾でも色々を感じようね😀

まだ『STAY』を教えられず💦
携帯向けて呼ぶと
『SIT』は止めて、直ぐ私の方に来てくれる寿太郎2君😀

今は『STAY』は出来なくとも
呼べば来てくれる事が嬉しい私です☺
人とワンが大好きな寿太郎2君の
夕方のお散歩🌇

此処ではシッカリと
我が家の専属モデルが出来ました💯

カメラ目線👀、バッチリ💯
寿太郎2君の学習能力の高さに感謝💝
人とワンが大好きな寿太郎2君の
夕方のお散歩🌇

一歳になったばかりの小さな小さなお友達🐩とそのママさんにご挨拶😀

寿太郎2君はワンが大好き😉
ご挨拶も上手💮
女の子♀にもシツコサは皆無💯

『うちの子は小さいけれど、実は私、大きい子が好きなんです』というママさんにいっぱい撫でて貰えた寿太郎2😀
人とワンが大好きな寿太郎2君の
夕方のお散歩🌇

『可愛😍』と思い切り抱き締められた寿太郎2君😀
人とワンが大好きな寿太郎2君の
夕方のお散歩🌇

自宅近くで『わぁ、可愛くて素敵😍』と、とっても奇麗なお姉様が来て下さいました☺

寿太郎2君が
Go保護犬Goさんの子である事をお話致しましたらナント😲
『我が家も1年前にシーズ🐾が旅たち😭寂しさに耐えられず、3ヶ月前に多頭飼育崩壊の保護犬を迎えたのです。
その子も可愛いですが、寿太郎2君の方が家族に迎えるには楽だったかも。だって、寿太郎2君フレンドリーで物凄くお利口さん過ぎますよね💯』と、いっぱい撫でて貰えた寿太郎2君☺

写真は撮れていませんが、
寿太郎2君とお散歩して、
『実は、うちの子も保護犬です🐾』という人・ワンに数回お目にかかりました。

『保護犬』を迎える方の多さに感動💝と共に、どうしてこんなにも『保護犬』が沢山なのか?と、現実の虚しさを感じました。
今夜🌆のデザートTime🦴

食べるが大好きな強い寿太郎2君😉

長く楽しめるかなぁ〰とアキレスを発注😀

購入するアキレスのお値段💲の高さにビックリ😲
が、寿太郎2君がこんなにもお目々👀キラキラ✨で食べてくれたので
購入して良かったです☺


偶然かも知れませんが🥵
夢中でアキレス食べながらも
携帯向けたらカメラ目線👀してくれた寿太郎2に感謝💝






寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先