外飼いNG 写真や動画をよ~く見てね!いぶき里親募集中 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GOで里親募集している犬達、すべて外飼いはNGです。

犬は外で飼うべき、という考えの人がまだまだ多いようですが、その考え方変えていく時代です。
そばで生活を見守り、健康管理のしやすい環境で飼うのは当然だと考えて救済・保護・譲渡をしています。

室内飼いが初めての方、しつけ済みの保護犬だったらどうですか?

GO!保護犬GOで今里親募集している犬たち、トイレのことも、お留守番のことも
それぞれの性格もしっかりお話しながら、ご家庭に合う犬をおすすめできます。

里親募集中いぶきちゃんの写真と動画をたくさんご紹介します。
家の中に犬が居るって、ごく普通のことです。

いぶきの一時預かりYOSHIEさんのブログ「保護犬マロンときままな日々~お茶も~禅も~」より転載します。

以下転載
---------------------------
嬉しい!朝のお見送り 動画あり★いぶきちゃん里親さん募集中

テーマ:
朝も私が出勤する時、いぶきちゃんはお見送りしてくれます。
キーホルダーのチャリンっという音が鳴るとタッタッタッと来ます
そのマロンのテンションの低さがいぶきちゃんにも伝わり、いぶきちゃんも低め。
「あっ、またブログに載せるのね、わかったわ、一応見送る格好するよ」
と状況わかり優しいいぶきちゃんでした。

いぶきちゃんは賢くて優しいですよ。
いぶきちゃん里親さん募集中です。
今週日曜日、最後の富士の譲渡会で運命の里親さんに出会えるかしら。
うちの娘いいこです。よろしくお願いします。

-------------------------------
ビデオ撮影に固まる 動画あり ★いぶきちゃん里親さん募集中
NEW !
テーマ:
また動画です。

いぶきちゃん、おやつあげました。
どうやらビデオ撮影に固まった



いぶきちゃん、カメラ、ビデオが苦手なんです。だから今まで載せているのも隠し撮り多かったりします。

でも、もうなじんでますよ。
もう、家庭犬。

本当の幸せどこかな。いぶきちゃん里親さん募集中です。
--------------------------------------------

雨なのでリラックス 優しいお顔 ★いぶきちゃん里親さん募集中
NEW !
テーマ:

ずっと、雨雨が続いているので、夜のお散歩は5分で終わり。


いぶきちゃんは家でまったりくつろいでました。ラブラブ




photo:06





photo:07





photo:08





photo:09



photo:01

とてもやさしい顔ラブラブ台所にいるうちのばさまを見ています。



photo:02

今まで、元気いっぱい笑顔のいぶきちゃんが多かったですが、こんな優しい顔


は初めてです。うれしいな。ラブラブ


photo:03



どべーってリラックスラブラブ


photo:04



きゃー、寝顔がかわいい、星疲れちゃったのね


photo:05






いぶきちゃんは、5年間狭いケージの中ですごしてきました。

だから救済されて、自由にのびのび歩けることに嬉しさ感じてました。

もう、あそこには戻りたくない、その思いが強くて、ゆっくりくつろいでいる

姿最初はなかったなー。

でもここ最近は安心感出てきて、こういうふうにくつろぎモード出してます。

でも、いぶきちゃん、ごめんね。残念ながら、私は預かりの身。

ずっと一生はいてあげられないのよ。せつないよ。

---------------------------
転載終わり

YOSHIEさんありがとうございました。

室内飼いの楽しさを、多くの方に知ってほしいと思います。



GO! の活動が6月12日 静岡新聞に掲載されました。 



一時預かりボランティアさんのブログ

YOSHIEさん(小山っ子・いぶき)
保護犬マロンときままな日記~お茶も~禅も~

KANAEさん(小山っ子・そら)
晴れ。とことこ日記

MIYOKOさん(小山っ子・コロン)
エルフのははのブログ

HIROさん&YUMIさん(Mダックス・英吉)
仲良しミントとリリーのお部屋

KAORIさん(ビーグル系・まい)
アクアと★保護犬預かり日記★

HARUKOさん(小山っ子・ムック)
さくらとゆたかと保護犬と

MASAKOさん(ビーグル系・ピアノ)
いま出来ること、してること

MIDORIさん(ビーグル系・ハマ2)
はじめの一歩

MICHIYOさん(小山っ子・コボ)
Sippoのいえ WANsとおかぁと ときどきおやじ

AKEMIさん(小山っ子・ポジティブ)
ダルぷらすのブログ

TAMIKOさん(小山っ子・さえ)
GO!保護犬GO(猫も)一時預かりブログ

CHIKAKOさん(小山っ子・ゆめ)
けんちゃん☆まろちゃん

HARUKAさん
HUG

HIDEさん 
富士のゆる~い美容室MELTIN' POT (GO!冊子・チラシ等もあります)







 
 里親申込はこのボタンから
 のちほど連絡させていただきます


  
  ポチッ のお願い
 犬たちに新しいチャンスをください
 ランキングをチェック!
 (絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)
 にほんブログ村

譲渡会チラシ
  ■犬ねこ譲渡会@SBSマイホームセンター■

 
 6月16日() 富士展示場(富士市今井348-4)
 7月 6日() 
御殿場展示場(御殿場市東田中1884)
 7月21日() 御殿場展示場
 8月 4日) 御殿場展示場




手作り冊子が見られます 
野犬(群れ犬)を最高の相棒へ 
静岡県の問題 小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日 東京新聞・中日新聞に掲載されました

問合せ先:go.rescued.dogs★gmail.com