富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 脱毛・エステ・ネイル・まつげエクステも♪

更新不定期のサブブログです~⊂(^(工)^)⊃

メインブログはこちら↓
http://blog.meltin-pot.gonna.jp/
http://meltin-pot.gonna.jp/
https://www.facebook.com/HairSalonMeltinPot

更新不定期のサブブログ


オーナーの犬バカブログです▽・ェ・▽ノ""


メインブログは→http://blog.meltin-pot.gonna.jp/


脱毛・エステ・ネイル・まつげエクステもまかせて♪


こだわりと心意気は強いけどぉ

がんばりすぎないゆったり感との融合で心地いい♪


☆70歳以上のお客様は全メニュー、常時10%OFF


最終カット来店時から45日以内、前髪カット無料


女性はもちろん、男性もおちつけるゆる~い空気感♪

初めて来てもなじんでしまう店内と

笑顔とテクニックがまぶしいスタッフが自慢です☆


Meltin’Potの詳しくはホームページ


メインブログを見ていただければと思います。

ツイッター


フェイスブック
 


めるぽ楽天市場店


めるぽヤフー店





ご予約は→0545-60-8814



お待ちしていますU。・ェ・。Uノ彡☆





ココロアタタカな美容師募集中!!




友だち追加数


うれしい情報をLINEでお届け!






TIG



テーマ:
なっちゃん無事にお家に帰れました❗

ありがとうございました‼

チラシの撤去までよろしくお願いいたします🙇


【迷い犬】

 

5/18 午前中 

吉田獣医科医院 富士宮市上井出3883-4 より脱走

白色雑種、メス 1115キロくらい

立ち耳   名前 なっちゃん

かなりのびびりにつき驚くと走りだし交通事故の恐れあり。

見つけても絶対に声を出したり近づかないすぐ連絡を

追かけないで!この犬を見かけたら 
連絡先:
0545-65-2679 
富士保健所動物第二指導班

    






チラシ印刷↓

ワード

http://meltin-pot.gonna.jp/natsu.doc

https://www.dropbox.com/s/3efeqhdqfsjeste/%E8%BF%B7%E3%81%84%E7%8A%AC%20%E3%81%AA%E3%81%A4.doc?dl=0


PDF

http://meltin-pot.gonna.jp/natsu.pdf

https://www.dropbox.com/s/60sgbm8x4u1s0j4/%E8%BF%B7%E3%81%84%E7%8A%AC%20%E3%81%AA%E3%81%A4.pdf?dl=0
AD
いいね!(27)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

たみカフェに、看板娘がいたよ。

とりあえず、クンクン




ども、TIGです。

あけみさん、お初ですね、こんにちv・。・V わん♪






直毛 × 天パ = 天然パーマでした~

やはり、天パ遺伝子のが優性のようです。






Uー'`ー;U ムムッ  あけみさん、

ミルクの匂いがしますけど?

オレのぶん残ってないの??!


 
  



AD
いいね!(34)  |  リブログ(0)

テーマ:


帰り道によってくれましたよ! クン吉さん!


TIGさんのクンクンアタックにも動じず、余裕U。・ェ・。Uノ彡☆





もう長いこと家族だったみたいだったよ♪



雅さんはたくさん画像を送ってくれたね
      
 
 梱包の新聞紙で遊んでくれたの? いつもありがとう!

ごはんの時間が待ち遠しいね!

 




チョー笑顔のみるくさん
 
みるくちゃん 

GW中にラグナブリーズでシャンプーするって聞いたよ!

オリコーにできたかな?
 



TIGさんのシャンプーは一大決心が必要なの…

この高さのお風呂でもジャンプして逃げだし!

濡れて泡がついた状態でダッコして戻したり

ブルブルしたり、ワタクシがビチョビチョなのです…


シャンプーするたび、トリマーさんてすごいなぁって思うよ



そうだ! 最近、一番安心したのがこちら↓ 


IMG_20160506_112003480.jpg 


もう、ほんと心配すっから

たまにはブログ更新してよね!





めいしゃーん!!





AD
いいね!(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも、サンです


めるぽでカッコいいシャツ買ってもらった





このシャツが似合うのは

オレしかいないと思うよ






背中のヨークも見てよ

袖のスナップボタンもイカすでしょ

オレってスマートだからね、

かなりイケてるっしょ

オレってば里親募集中なの

そこんとこ ヨ・ロ・シ・ク

いいね!(36)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の保護犬里親の会イベントに寄付してくれると

今流行のパラコードのリードを、

ゆたかんち父ちゃんがせっせと編んでくれたよ 
v・。・V

でも今日の午前中着指定!

イベントへの出発をギリギリまで待ってたんだけど…

一足違いで間に合わず UTェTU






軽くて丈夫! すごい職人技U。・ェ・。U


めるぽ店頭で販売しておきます!

手にとってみてね!激安だよ!


もち!里親募集中のあすかさんも使ってます!!


他のカラーでも自由に組み合わせできるよ!


オーダーメイドのご注文はゆたかんちまで!


  

色見本↑




持ち手がカチッと留められるので、ショッピングカートなんかでも便利だよ


↓持ち手のアップ

 IMG_20160503_191604742.jpg 




帰ってから撮影

今日は疲れたねぇ
 





エルフもお疲れさま~

ウトウトして、水のみボールに顔を突っ込みそうになったので

ひっくり返したら、寝た(笑)


いいね!(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
本日のアカナドッグは~


ちっこい兄妹の中で、でっかかったあのこですぅ~



 
     
 

今回は、そて母さんのご実家のテリアさんにアカナを送りました。
 
 
 東京で2年目、元気にやってますぅ~

心臓? 

だいじょぶだいじょぶ!

まだまだよ! 

そてさん、 

また会える日を楽しみにしてまっすU。・ェ・。Uノ彡☆




 
 
 

 

いいね!(36)  |  リブログ(0)

テーマ:

アカナの小さいサイズでしたら、もう少し旧価格での在庫があります!






最近のアカナドッグ達!

いつもありがとうございます!!





誰だかわかるかな??

静岡からだいぶ北へ行ったあのお嬢さん!

「お陰様で、病気知らずで毎日たっぷり…寝てますよ~(笑)」

と、画像を送っていただきました↓↓







もっとちょーだいの顔かな?


犬って下あごを舐められないんだよね…

舌が長いのにねえ…




いいね!(36)  |  リブログ(0)

テーマ:








『HAPPY MARKET』のTIG店長から緊急募集です



すたっふー



27日のイベントで、
チャリティショップを出店できるスペースがあるんだって!



■■GO!保護犬GO医療費フリマ&パネル展示in長泉町サクラサク祭■■
【日時】3月27日(日) 10時~15時
【場所】静岡県駿東郡長泉町 サクラサク祭内
詳細はこちら→
追記あります。是非ご一読ください




チャリティショップの売り子ちゃんできる方いませんか?!

☆募集要項☆

・殺処分ゼロを目指している!

・「おつりは募金箱へ」と言わせちゃうような笑顔の持ち主!

・時間帯:応相談

・報酬:みちみちみっちゃんママの熱い抱擁があるかも??

・年齢:不問!!





もちろん、まだまだフリマ&その他、搬送、設営など、

みっちゃんママのアシストできる方も大募集中!





よろしくどーぞU。・ェ・。Uノ彡☆

いいね!(35)  |  リブログ(0)

テーマ:

トコちゃん決まったよ、ジャックのところと聞き、


へ?小山犬のジャック? と聞き返してしまったよ!



とこ
↑2015/7/28 パウオレさんでボラトリしてもらった時



トコちゃん急病で搬送中、

圏央道にのるはずが、かっとびすぎててJCTをとおりすぎ…

まさかの東名でUターン…  初めての経験… おはずかし

中継地点のぐまっちさんを大幅にお待たせしてしまうという失態

ああ… トコちゃん 生きててくれてよかった!!







あのジャックにねぇ~  妹ができるなんてねぇ~



ジャックが兄さんになるなんてねぇ~ と思い出に浸るよ



↓2013/10/27

2013/10/27


ジャック預かり中のエルフ母が出張のため、めるぽに2泊ほどしたジャック

チッコ飛ばしてもOKなようにしておいたけれど

朝までした形跡なく、チッコさせたくてもケージから出て来れず…




小山っこ大ちゃんと

小山ッコの大ちゃんがヘルプに来てくれたら


大ちゃんに誘われて出てきたっけ




小山ッコの絆はすごいね、さすがだね


ビビリのジャックは完全に弟キャラだったね




お散歩で自信がついてきて




大ちゃんがいなくても、店内ウロチョロできるようになってさ


馴れたころにはエルフ母がお迎えに来ましたけど…



今明かす… ジャックの名前の由来

今ごろ?  まあいいじゃん


 名無しだったジャック ただの番号ね

小山現場で 「名前、何がいい?」ってGOちゃん

  「
ん~ ジャック!」  それでジャックになったのだけど、

イメージは、ジャック船長!!

目の周りが黒いところからひらめき

悪党でありながら善人であり、賢いのだが、おっちょこちょいな誇り高い海賊

あの憎めないキャラ!ジャック・スパロウからとったのでした



ジャック! 妹トコちゃんをたのむね!

君はキャプテン・ジャックなのだから!!




つーか、トコちゃん、ジャックをよろしくたのむ…

弟キャラなのでね…






See you!









いいね!(37)  |  リブログ(0)

テーマ:


【追加画像あり】 山ちゃんのカッコイイ画像を忘れてた!! 見てね!



汗だくです

半袖で検品&収納がんばりましたUo-ェ-oU

 



 
 
現行モデルの買いだめがんばりましたよ!!

みんなのゴハン確保!

 


いつもお買い上げありがとうございます!

ご寄付としてのご購入もありがとうございますU。・ェ・。Uノ彡☆



お安く提供できるようにガンバります!


アカナDOG たち↓↓↓





 
 
  
 
 
 
  
 




もう腕がプルプルでパンパンです…

ハサミがもてません…

もう店じまいしちゃいましょー



ね?いいでしょ?そーでしょ?

 


いいね!(46)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。