はじめの一歩

Go!保護犬Go(猫も)の預かりダイアリー


テーマ:

もしもし イー君 
寝てる場合じゃないよ
病院に行くよ~




え~~? ボク 病院怖いよ~
                by イナバ2


でも もうすぐ
里親さんのところだからね
GO!保護犬GOさんから
検査お願いしま~すって
連絡あったの

お出かけの支度を始めると
行く気 満々のイー君 

病院が混んでいたので
車の中で 待機



検便と
肛門腺を絞ってもらい
耳の洗浄



イー君は 左耳が汚れやすく
3日に一度位に
掃除していました
先生に伺ったところ
その位の頻度で 痒みもないようなら
大丈夫でしょう とのことでした






それと GO!さんからの連絡で
気になっているしこりを
診てもらいました 

耳と耳の結んだ辺りの 
左耳側に
小さなしこりがあり



検査してもらったところ
良性の脂肪腫でした

今は小さいけど
これから大きくなることも 
可能性としてありますが
今の大きさの段階では
経過観察でよいでしょう 
とのことです


よかったね~



それから イー君 
フードを消化サポートにしたら
お腹の調子も良くて… 
量も増やしたので
なんと
6.9kgに!!
せっかく ダイエットできてたのに
もどっちゃいました~


 
譲渡まで もうすぐ!
幸せ太り
ということで お許しを~m(_ _ )m

昨日は
asamiさんのところへ 
トリミングしてもらいに行きました

ピッカピカ
フワフワになって
里親さんの元へ

イー君 幸せになります!


 明日
こそ、
飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪

 他にも里親様と赤い糸が繋がるのを待っているワンコがいます


         こちらをご覧下さい
             

GO!保護犬GO 


【ミニイベント@富士 ~あなたの声を聞かせて~】
日時 7月21日(月) 12:00~15:00 
場所 富士市宮島199-5 美容室Meltin’ Pot
   (エステと同じフラッシュ脱毛安い店)

内容 ■ペットコミュニケーション(15分・完全予約制・有料)
   ■ASAMI's ミニトリミング(ひげ、爪、足裏の毛カットetc)       @\300
   ■メイシャン's レザー刻印迷子札・メモリータグ・ワンコグッズ
   ■ちびっ子お披露目会 ホンダ君、マヤ、チビ2・・・他
ペットコミュニケーション予約状況
  (○予約可能 ご予約はGO!までご連絡ください)
   12:00わたなべ様 12:20なかた様 12:40○ 13:00○       13:20○ 13:40○
   14:00ふじわら様 14:20こばやし様 14:40ながい様
   **亡くなっている子は写真・画像
(なるべく正面の顔)など
    ご持参ください



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。