今夏も無事に

テーマ:
体調維持にやっとやっとの猛暑続きもようやく落ち着いてきました

らんらんも今年に入って一段とお顔が白くなりました。かわいいおばあちゃん犬です





どんなに暑くても

トカゲを追いかけたくなるらんらん

暑さよけに農作業用の帽子の1部分を使ってリメイク

亀みたいになってしまいましたが

アルミの断熱力はたいしたものでした

らんらんを守ってくれてありがとう




庭の花も頑張って

咲き続けてくれました

ありがとう




初代ワンコも好きだったダイニングテーブルの下

ここで寛ぐことが多くなりました

毎朝3時に目覚め私の起床を静かに待ちます

4時ころには私の布団にきて元気にバウ

きっと「早くごはんが食べたいな〜」のあいさつと思います

日が昇るころお散歩に。私の最高のリフレッシュタイム

無事に夏を乗り越えられますね

我が家の子になってそろそろ3年

穏やかな日々に感謝


クローバー

保健所で家族の迎えもなくうな垂れていた子

「これからは楽しくらんらん♪生きるのよ」と

GO !保護犬GOさんに名付けてもらったらんらん

助けられた命に感謝

明日こそ、飼育放棄、遺棄される犬猫がいない日になりますように
『GO!保護犬GOブログより』
AD