アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



看護師としてこの先何ができるのか?



10年目で一度退職した看護師



その後、2年間のんびり過ごした



ほぼ遊んで

毎日楽しく過ごしたらしい




かなり満足して


その先に思ったのが



「また働こう!」



貯金も減って

働くのも良いなと感じたらしい。



2年間、

時間も自由

お金もある程度自由

場所もある意味自由



好きな時に寝て、起きて、遊んで、旅行に行って

毎日が自分中心に回る、回せる



そんな生活も2年も経つと



また働こうという気持ちに戻るんだ




まあ…確かに



やりたいことをやり尽くすと

人はまた働く気になるんだ



私がこの先まだまだ働くとしたら



病院ではない、でも看護師としてできる何か?

を探したい。




何かのため?

誰かのため?



患者さんのために働くのか?


看護師のために働くのか?



それとも…



今年は51歳になる



この先

3年後、5年後、10年後



自分はどうありたいか?

自分は何をしたいか?



本気で考えようと思う



まだまだやれる自分がいる



まだまだやりたいことがあるはずだ飛び出すハート



では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡




















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS