アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



50代パート勤務看護師の驚きの貯蓄額



30代初めからパート勤務を続けてきた50代看護師




彼女は、両親の介護のため

30代のに都会の病院を辞めて地元に帰ってきた



介護ため、パート勤務にして

融通が効くように

両親にも触媒にも気を遣って働き続けた



出会いもなかったのか、現在も独身



30代初めから、

自分の老後、

自分の先が見えていたから、



計画的にコツコツ貯金をしていたようだ



正社員のようにボーナスはない



かといって、副業もしていなかった



ひたすら真面目にコツコツと



要はしっかりと資金管理ができていたのだろう



58歳になった彼女が退職することになった



この先、何かと大変でしょうと言うと



「まあ、お金の心配は一切ないの。

一生困らないくらい貯めてあるから」


と。



一生困らない額のレベルはわからないけど



一生困らない額を貯め続けたのは、超すごい❗️



しかも、パート勤務で❗️



あー、もう若い頃に戻りたくはないけど



戻れるなら



お金の管理をちゃんとして



一生困らない貯蓄をしたい飛び出すハート



どうやって貯めたのかは聞けなかったけど


長期目線で努力したんだろうなぁ飛び出すハート




では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡




















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS