アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥


「趣味は貯金」の50代看護師



私の同級生の話



新卒のころから、とにかく地味だった同級生




実家暮らしで

1ヶ月に使うお金は4万円くらいって言っていた



確かに

服も地味

流行など興味なし

旅行も行かない

遊びにも行かない

車も乗らない

彼氏もいない



そりゃ貯まるわ

いや、貯まりまくるわ!



何のため?


「んー。貯まるのが楽しい」



看護師で貯金が趣味って子はわりといる



貯まるのが嬉しいって。。



んー、羨ましいけど



でも?



人生楽しいんかな??

って思ってしまう



キャッシュで家買うのかな?



お金も人生にはたくさん必要だけど



いろいろ楽しんでこそ



人生に味があり、彩りがあるのでは?



人それぞれの人生だから何とも言えないけど



最期に、

ああすれば良かった

こうすれば良かったなんてことは言いたくない



人生は楽しむもの

まだまだ私はチャレンジします飛び出すハート



では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡
















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS