アラフィフナースいいなみです♡    今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈


毎日、出勤前ってかなりだるいですね


何か癒されるものがあるといいのですが。



私はいつも病院の敷地内にある花を見るようにしています♪



あー、

今日も仕事だ

今日も忙しいのかな?

今日は何時に帰れるんかな?


って、ふつふつ思いながら仕事に向かう中


気持ちを前向きに

仕事モードにしなくちゃと思うけど

なかなかならない…


そんな中、少しでも癒しが欲しい!

と、あたりを見渡すと

病院敷地内にいろんな花が咲いていることを発見🌺


春は桜

5月はツツジ

6月は紫陽花など


花は毎日少しずつ変化しています

色や開き方など、ゆっくり変化しながら

そこに咲いています



四季折々、次々といろんな花が咲くんだな〜

かわいいな〜🌼



数年前まで、花木には全く興味がなかった私ですが

一度目につくと、毎日通りすがりながら

その変化を見て楽しんでいます



少しでも癒しがほしい



自然が好きなので、

木や空も一瞬ですが見て病院に入ります🌳


(10月頃です)



仕事前に、

ほんの少し自然を取り入れて

ほんの少し癒しを感じると


気持ちいいですよ飛び出すハート



では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡








https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS