アラフィフナースいいなみです♡    今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈

毎日の通勤服のこだわりってありますか?



行って帰ってだから

ジーパンとシャツでいいや

って、ちょっと前の私



しかし、周りのアラフィフさんを見ると

プチおしゃれな方がたくさんいる



お!なんかいい〜ラブ



特別おしゃれじゃなくても

どこかセンスある

それがアラフィフなのか?



そう思って、私なりに


キラキラポイントを目立たせる

キラキラ質にこだわる



を意識して改善しています



若い頃とは違って

服も量より質



ミニマリストほどではないけど

自分が本当に好きな服を大事に上手に

着こなし着回したい



そもそも

自分に似合う服ってどんなものか理解してる?



好きと似合うは違う



これまではネットでひたすら

好きで欲しいを追いかけていましたが



最近はちゃんと誰かに評価してもらうように

お店に行くことを心がけています



そうすると

新たな発見があります



似合う色や形

好きなのに全然似合ってなーい!



体型や立ち姿にも気が回って

自分の違う側面を見いだせるようになりました



ちょっとウキウキ



日々のほんのちょっとした

自分へのご褒美感覚で

通勤服に目を向けてみる



基本的に

服は着回しやすいベーシックな色

靴やカバン、小物は明るい色

にしています



行く前に鏡で全身チェック!



自分を映し出す勇気を持ってラブ



新たに、改めて

自分を発見、発掘して

おしゃれなアラフィフでいたいですね飛び出すハート



では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡