10日は天国か地獄か
果てしなくどうでもいい話なんですけど10日は僕の誕生日なんですよ。あぁなんてどうでもいい話なんだ!そしてこんな日に高速教習ときたもんだ!高速は二人一組なんですけどおらは一緒に行ってる幼馴染の娘と半ば強制的に組むことになり10日に強制的に入れられました。おらに選択権はなかった。。。なんぞこれ
ツイッターでは早速お祝いいただきました。ここまでリプられる日はもうないだろうなw
今から約22時間…どきどきです(つд`)いい意味でも悪い意味でも!
つかこの例大祭前に誕生日って…素直に喜びにくい!
ツイッターでは早速お祝いいただきました。ここまでリプられる日はもうないだろうなw
今から約22時間…どきどきです(つд`)いい意味でも悪い意味でも!
つかこの例大祭前に誕生日って…素直に喜びにくい!
苦悩
3月3日は雛の日
3月4日はみょんで妖夢の日 …(*'◇')スゲェ
くまさんの日記見て上海アリスが何出すか初めて知ったお珠でごぜぇやす。今年も壁は危険だなぁって思います。冬は朝から待機列に交じってたので開始直後壁をずばばーって回 ったおかげであまり苦労せず手に入れられました。まぁ壁で欲しいものはあまりなかったわけだが。今回はそうはいかなそうじゃぜ(*'◇')コマッタモンダ
ちびちびリスト作ってます。
・絶対に買いに行くとこ
・お金と時間に余裕があれば行くとこ
・知人がいるので挨拶&購入にいくとこ
今までは知り合いとかいなかったんだけどここ最近いろいろあったからなぁ。ほんと自分でもびっくり!ついったーの力恐るべし!カタROMないからエクセルでリスト作り…泣きたい…
そんなある意味修羅場期間はたぶん前日まで続くでしょう。
なんだこの記事wほんと面白みのかけらもない日記ですいません(つд`)
3月4日はみょんで妖夢の日 …(*'◇')スゲェ
くまさんの日記見て上海アリスが何出すか初めて知ったお珠でごぜぇやす。今年も壁は危険だなぁって思います。冬は朝から待機列に交じってたので開始直後壁をずばばーって回 ったおかげであまり苦労せず手に入れられました。まぁ壁で欲しいものはあまりなかったわけだが。今回はそうはいかなそうじゃぜ(*'◇')コマッタモンダ
ちびちびリスト作ってます。
・絶対に買いに行くとこ
・お金と時間に余裕があれば行くとこ
・知人がいるので挨拶&購入にいくとこ
今までは知り合いとかいなかったんだけどここ最近いろいろあったからなぁ。ほんと自分でもびっくり!ついったーの力恐るべし!カタROMないからエクセルでリスト作り…泣きたい…
そんなある意味修羅場期間はたぶん前日まで続くでしょう。
なんだこの記事wほんと面白みのかけらもない日記ですいません(つд`)
一般参加の修羅場期
読者登録が増えました。奇跡です。そして強力な仲間が現れました。最高過ぎる!いやね、同志はたくさんいるんだけどみんなサークル参加とか売り子とかで…一緒に回れないってことで…まぁずっと一緒に誰かと回るのはかなり難しいんですけどね。冬コミ時、仲間と企業のほういって3秒ではぐれましたからねw合流に時間かかった!
会場で人一人見つけるのは海で人一人見つけるよりも大変である
ますます東京行くのが楽しみになってきた。サークルチェック終わらせなきゃ。マジでやばい。教習所もバイトも容赦ない。いや、時間はあった。寝てただけだ。原稿やってる人に頑張れ言ってる場合じゃなかった。
今から2週間!こっからが戦い!
会場で人一人見つけるのは海で人一人見つけるよりも大変である
ますます東京行くのが楽しみになってきた。サークルチェック終わらせなきゃ。マジでやばい。教習所もバイトも容赦ない。いや、時間はあった。寝てただけだ。原稿やってる人に頑張れ言ってる場合じゃなかった。
今から2週間!こっからが戦い!