一般参加の修羅場期
読者登録が増えました。奇跡です。そして強力な仲間が現れました。最高過ぎる!いやね、同志はたくさんいるんだけどみんなサークル参加とか売り子とかで…一緒に回れないってことで…まぁずっと一緒に誰かと回るのはかなり難しいんですけどね。冬コミ時、仲間と企業のほういって3秒ではぐれましたからねw合流に時間かかった!
会場で人一人見つけるのは海で人一人見つけるよりも大変である
ますます東京行くのが楽しみになってきた。サークルチェック終わらせなきゃ。マジでやばい。教習所もバイトも容赦ない。いや、時間はあった。寝てただけだ。原稿やってる人に頑張れ言ってる場合じゃなかった。
今から2週間!こっからが戦い!
会場で人一人見つけるのは海で人一人見つけるよりも大変である
ますます東京行くのが楽しみになってきた。サークルチェック終わらせなきゃ。マジでやばい。教習所もバイトも容赦ない。いや、時間はあった。寝てただけだ。原稿やってる人に頑張れ言ってる場合じゃなかった。
今から2週間!こっからが戦い!