よくぞ参られた。。ここはお珠さんのブログです。思ったことを正直に書きます。
・コメント、ペタがあるとテンションが上がります。
・読者登録はご自由に。気分やおなかの空き具合で許可しないこともあります。そういうときはドンマイです。
・コメントにはお返事します。しないときもあります。でもでも…(ry
・悪口・苦情は私の見えないとこでお願いします。心折れやすいもんで
・戻るを押すのも勇気
・アイスよりかき氷が好きです
・コメント、ペタがあるとテンションが上がります。
・読者登録はご自由に。気分やおなかの空き具合で許可しないこともあります。そういうときはドンマイです。
・コメントにはお返事します。しないときもあります。でもでも…(ry
・悪口・苦情は私の見えないとこでお願いします。心折れやすいもんで
・戻るを押すのも勇気
・アイスよりかき氷が好きです
大きな1日
今日はでっけぇ1日だったな(*'◇')
コミケの当落発表があったわけですよ!!
なんということだろうか…フォロワーのほとんどは落選してしまったらしい。なんてこったー!
そんなこんなでタイムライン大荒れでした。
差し入れ…いろいろ考えてたんだけどどうするよ・・・(つд`)
まぁなんにせよ夏からイベントが盛りだくさん!遠征も増えて大変なことになりそうだぜ(*'◇')
まずは明後日のイベントの準備をさっさと終わらせよう。久々のイベントテンション上がるなオイ(*'ー')♪
コミケの当落発表があったわけですよ!!
なんということだろうか…フォロワーのほとんどは落選してしまったらしい。なんてこったー!
そんなこんなでタイムライン大荒れでした。
差し入れ…いろいろ考えてたんだけどどうするよ・・・(つд`)
まぁなんにせよ夏からイベントが盛りだくさん!遠征も増えて大変なことになりそうだぜ(*'◇')
まずは明後日のイベントの準備をさっさと終わらせよう。久々のイベントテンション上がるなオイ(*'ー')♪
5日の過ごし方
5日は紅月ノ宴とM3があったそうじゃないか!すもっちゃんも白水さんも行ったみたいだし…うらやまー(*'◇')
ぱるぱるしながらおらは朝からNHK-FMでやってた帰ってきたアニソン三昧を翌日の1時まで聞いてました。
ラジオあんなに聞いたの久しぶり。よくがんばったおらのipod
明日は旅するんだ。だからもう寝るの。
ぱるぱるしながらおらは朝からNHK-FMでやってた帰ってきたアニソン三昧を翌日の1時まで聞いてました。
ラジオあんなに聞いたの久しぶり。よくがんばったおらのipod
明日は旅するんだ。だからもう寝るの。
前回の続きっぽくてそうでない感じの
2日目のオフは~…
略(*'◇')デデン!!
他のとこでいっぱい書いてるからね。会えてここで書く必要もないだろう。なので他じゃあまり書かれないことを書こうと思う。
正直ごく少数の人としか話せなかった。当たり前だ。一気にたくさんの人の顔と名前を覚えるのはできないからね。数人覚えられたらいいほうだと思ってた。
基本みんないい人だった。なんというか汚れた心が浄化されていくような気がした(*'◇')シュワワー
おらは思ってた以上にたばこの煙に弱かった。うにゅにゅ
公園→くりりんさんといっぱいお話しした。イベントの話になるとトーンが上がる自分が恥ずかしい。イベント関係では先輩だった。お姉さまじゃないか。夏が楽しみでしかたない。煩悩との戦い
ご飯→お酒美味しかった。初めて果実酒飲んだ。おなかいっぱいになって途中お酒飲めなくなった。もちぃさんに助けてもらった。いい人!こういう大人になりたい。ダーツバーだっけかな?のこと聞いた。今後のおらの活動にすごく役立ちそう。PC関係の話になってすんごくテンションあがった。機械最高。
カラオケ→11時までは歌わない。滑る気がしたからね。ブギーさんが東方アレンジ結構知ってた。同志!それなりにいろいろ歌った。シアワセうさぎデュエットできてよかった!ブギーさんぜひイベント行ってみてほしい!つか一緒に行きたい。戦場に。総合的にオルさんとおらはかなり自重してた。他にもいろいろあったがあの空気で歌っちゃいけないような気がした。根性無し!あとくりりんさんと爺さんがおらが買った同人誌読んでた。興味云々はどうあれ見てくれて嬉しかった。やっぱおらはあほだ。
朝→鮭の骨が多かった
帰り→帰りの電車はおらがしゃべりっぱなし。イベントの話ずっとしてた。東方アレンジ知ったきっかけとか聞いた。じゃあ今度はゲームを極める番だ(*'◇')椅子座れてよかったねw
テンションあがったり下がったり忙しくてサーセン。反省はしてないが
略(*'◇')デデン!!
他のとこでいっぱい書いてるからね。会えてここで書く必要もないだろう。なので他じゃあまり書かれないことを書こうと思う。
正直ごく少数の人としか話せなかった。当たり前だ。一気にたくさんの人の顔と名前を覚えるのはできないからね。数人覚えられたらいいほうだと思ってた。
基本みんないい人だった。なんというか汚れた心が浄化されていくような気がした(*'◇')シュワワー
おらは思ってた以上にたばこの煙に弱かった。うにゅにゅ
公園→くりりんさんといっぱいお話しした。イベントの話になるとトーンが上がる自分が恥ずかしい。イベント関係では先輩だった。お姉さまじゃないか。夏が楽しみでしかたない。煩悩との戦い
ご飯→お酒美味しかった。初めて果実酒飲んだ。おなかいっぱいになって途中お酒飲めなくなった。もちぃさんに助けてもらった。いい人!こういう大人になりたい。ダーツバーだっけかな?のこと聞いた。今後のおらの活動にすごく役立ちそう。PC関係の話になってすんごくテンションあがった。機械最高。
カラオケ→11時までは歌わない。滑る気がしたからね。ブギーさんが東方アレンジ結構知ってた。同志!それなりにいろいろ歌った。シアワセうさぎデュエットできてよかった!ブギーさんぜひイベント行ってみてほしい!つか一緒に行きたい。戦場に。総合的にオルさんとおらはかなり自重してた。他にもいろいろあったがあの空気で歌っちゃいけないような気がした。根性無し!あとくりりんさんと爺さんがおらが買った同人誌読んでた。興味云々はどうあれ見てくれて嬉しかった。やっぱおらはあほだ。
朝→鮭の骨が多かった
帰り→帰りの電車はおらがしゃべりっぱなし。イベントの話ずっとしてた。東方アレンジ知ったきっかけとか聞いた。じゃあ今度はゲームを極める番だ(*'◇')椅子座れてよかったねw
テンションあがったり下がったり忙しくてサーセン。反省はしてないが
