広告の裏のメモ書き -4ページ目

例大祭レポート 2

東京着いてから 東京→新木場→国際展示場→台場と移動!東京着いて休む暇がないぜ。

【3月13日夕方】ホテルにいらない荷物を置いて台場へ!ここでくまさんと合流。爽やかだってのが第一印象(=・ω・)彼は…立派な戦士になりそうな気がした。少しおしゃべりしながら待ってたらゆあさんがやってきた!さぁ夜ごはんだ!駅を出るとフジテレビどーん!本物初めて見た(*'◇')フードコートでラーメンを食べながらおしゃべり!驚いたことに…普段あまりしゃべらないおらがぺらぺら喋りまくるからびっくり。なんかオフとかイベントやるとおら目覚めるなぁ。よくない目覚め方wご飯食べた後は座ってお喋り♪ただ座ってしゃべってるだけでむちゃくちゃ楽しい!その後国際展示場へ行きビッグサイトを下見♪くまさんのテンションが上がる上がるwおらも冬コミのときそうだったから気持ちわかる。
その後みんなと別れておらはホテルへ。

【3月13日夜】携帯を充電!ホテルの下のコンビニで差し入れ&明日の朝食を購入。帰ってお風呂!ユニットバスはやりにくいったらありゃしない!お風呂入って少しテレビ見る。…チャンネルが分からん(*'◇')ここ関東だからこのへんトラベラー見れねぇ!畜生。1時ごろ就寝。携帯のアラームとホテルのモーニングコールセットしたから大丈夫だろう。

【3月14日5時40分】起床。携帯のアラームを甘く見てた。荷物まとめて外へ。徒歩5分でビッグサイト♪くまさんと合流してビッグサイト内へ。中でゆあさんと合流!待機列へ!東2で待機!狭い!尻痛い!しんどかったけど仲間たちと喋ってたらあっという間に時間が過ぎました。2時間以上待ってたはずなのに苦じゃなかったwツイッターじゃ待ち合わせしてプチオフ的なことしてる人らがいっぱいいたwおらは動いたら元の場所に帰れる自信がなかったので我慢w

疲れた。次に続くぜよー☆

例大祭レポート 1

ペタもらってるのに日記を書かないというのはどういうことなんでしょうか(=・ω・)というわけでレポ書きます。基本くまさんのブログと被っちゃいます。それにちょっとプラスするような感じになります。おぅいぇー♪

【3月13日】 朝6時20分起床。どう考えても早すぎる。朝食を食べて忘れ物がないかチェック…のんびり出発。京都のバス停に着いたらオルさんがお見送りに来てくれました。あなた最高過ぎます。すんばらすぃ。バス乗って出発!
まず養老PAに到着。岐阜のようだ。トイレを済ませてバスに戻る。一人ってのは退屈じゃぜ。ついったーとかやりたいけど携帯の電池無くなったらこまるからなぁ。その後寝る!…14時に小黒川PA?だっけな…名前忘れた。そこでお昼を食べる。肉まん1個!時間ないから仕方ない!またお昼寝。寝てばっかだな自分。八王子超えたあたりから渋滞に巻き込まれる。事故があったらしい。星占いうお座最下位だったからなぁ。。(´・ω・`)同志に待ち合わせ時間には行けそうにないと連絡を入れる。すんごい焦る。また寝る。高速を降りて新宿を走っていた。すんごい交通量!田舎者万歳だぜー(*'◇')30分遅れで東京着。18時…えらいこっちゃ。待ち合わせ18時だぜ?台場だぜ?いまからホテルにチェックインして荷物整理して…間に合わん!みんなも少し遅れるってメール来て安心する。

どうなる!2へ続く!これだけでかなり引っ張れそうだ。今週末にはオフあるし…ネタ尽きねぇなぁ!(*'◇')

(*'◇')準備は整った!

明日の朝東京…いや戦場に旅立ちます!オルさんが見送りに来てくれるそうです!あぁなんて私は幸せ者なんだ!
差し入れ、宝の地図、リスト、その他もろもろ全部用意した!あとは…戦うだけじゃー(*'◇')

15日には帰ってきます(=・ρ・)それではまた~☆