リア充っぽいGW入門編
GWはオフ充しております。
まず1日目焼き肉祭り
白水氏を京都駅で回収。一緒に待ち合わせ場所に。
じょきさん、ひなさん、さやさん、私、白水さん、シロウちゃんの6人でボーリングへ
2、8ゲームしました。じょきさんチャラ過ぎる。彼はチャラかった!
白水さんのパワフルなボーリングもよかった。弾幕もボーリングもやっぱりパワーだね☆
19時になったので会計済ませて大急ぎで駅へ。全力疾走して待ち合わせ場所へ。団体ひきつれて焼肉屋へ
あとはわいわいしました。いろんな趣味の人がいてすんごいもりあがりました。
ご飯食べ終わった後は何も考えてなかったし明日のこともあったので勝手に解散してばいばーい☆って感じで帰っちゃいました(*'ー')すいません。ものすごく自由な幹事で(*'◇')
しかしみなさん楽しかったそうだし交流の場が作れたからねまた企画してみたいと思う。反省点も見つかったからね。
オフ会してみたいというそこのあなた。あなたの願い・・・叶えましょう(*'ー')b
お珠観光
続きはまた今度書こう。今度ね
まず1日目焼き肉祭り
白水氏を京都駅で回収。一緒に待ち合わせ場所に。
じょきさん、ひなさん、さやさん、私、白水さん、シロウちゃんの6人でボーリングへ
2、8ゲームしました。じょきさんチャラ過ぎる。彼はチャラかった!
白水さんのパワフルなボーリングもよかった。弾幕もボーリングもやっぱりパワーだね☆
19時になったので会計済ませて大急ぎで駅へ。全力疾走して待ち合わせ場所へ。団体ひきつれて焼肉屋へ
あとはわいわいしました。いろんな趣味の人がいてすんごいもりあがりました。
ご飯食べ終わった後は何も考えてなかったし明日のこともあったので勝手に解散してばいばーい☆って感じで帰っちゃいました(*'ー')すいません。ものすごく自由な幹事で(*'◇')
しかしみなさん楽しかったそうだし交流の場が作れたからねまた企画してみたいと思う。反省点も見つかったからね。
オフ会してみたいというそこのあなた。あなたの願い・・・叶えましょう(*'ー')b
お珠観光
続きはまた今度書こう。今度ね
明日は大忙し
明日は焼き肉オフの日じゃ(*'◇')京都でお出迎えして待ち合わせ場所いって0.5次会して焼き肉組を迎えに駅まで走ってなんやかんや・・・(*'◇')ギェェェ
準備はしたしあとは他の人が盛り上げてくれるだろう。濃い人間いっぱいだし。
頑張れ自分(`・ω・´)ダァー
準備はしたしあとは他の人が盛り上げてくれるだろう。濃い人間いっぱいだし。
頑張れ自分(`・ω・´)ダァー