自己紹介と警告
ついに固定HNを作った(*'-')人によって呼び方がバラバラすぎるので名前をつけてみた。
みょん
妖夢さんが大好きだからこの名前にしました。まったくひねりも何もないね。
日記というより記録。さてと…適当に頑張るぞー(`・ω・´)
注:思ったことは何でも書いちゃいます。絶えずアクセルを踏み続けます。危険だと感じた人は
すぐ右上の閉じるをクリックすることをお勧めします(*'◇')ガオー
みょん
妖夢さんが大好きだからこの名前にしました。まったくひねりも何もないね。
日記というより記録。さてと…適当に頑張るぞー(`・ω・´)
注:思ったことは何でも書いちゃいます。絶えずアクセルを踏み続けます。危険だと感じた人は
すぐ右上の閉じるをクリックすることをお勧めします(*'◇')ガオー