広告の裏のメモ書き -18ページ目

3つ子と先生



限りなく白に近い白-三つ子
やれやれ。3つ子のひよっこ魔法使いを教えてる最中です。やがてこの子たちは立派な魔法使いになるのです!
そして…いずれは世界征服…ぐはははー!しかしこの子供たち…好き勝手暴れて。。苦労するZE

魔導師ポッチャリーニ先生の1日でした。

ヾ(`Д´)ノ

とあるネットの友達がスカイプやったと宣伝していた。なんてこったい!このままでは知らないところで仲良しトークやってて私はまたのけものにされてしまう!まぁ仕方ないんですよ。のけ者にされても仕方のない人間なんで(´・ω・`)私スカイプではまぁやりたい放題なんで。もっとおらに優しくしてくれ。

ちくしょう。不良になってやる~ヾ(`Д´)ノうぎゃー!

前回の続き

オルさんのお家に行ったよ。お宝いっぱいでテンションすごく上がったよ。
普通にゲームしたり音楽聴いたり普通に遊んだよ。

おみやげいっぱいもらったよ。とても楽しかったです。


なんて適当な。今はとてもいっぱいかけるような気分じゃない。今言えることは

ほんとおらって使えないだめな生き物だよ