広告の裏のメモ書き -17ページ目

電話中に届いたPDFを開けると♪がいっぱいありました

スカイプやってたらなにやらPDFファイルが…受信してみると

エリーゼのためにの楽譜でした…(´'ω')これをどうしろと…

弾けというのか!この私に!練習すればできそうだけどさ…おらは他人にピアノを聞かせるのが
あまり好きじゃないんだよなぁ(*'-')とりあえずデスクトップの隅っこにおいておこう(´∀`)

ピアノ…唯一堂々と人に言える趣味・・・悲しいぜ(´∀`)

シルバーウィーク…関係ないなぁ。時間割がぬるいため毎日が反シルバーウィーク状態ですw遊びまくってますw




最近ペタしにいってます。コメントは怖くてできませんでした。勝手に書き込んだら頭から喰われるような気がしたので。ペタとか返してもらえるとなんだか嬉しいです。テンションあがります。ぺたぺたしてきました。仲間を作ります。年が近くてなんか信頼できる変わり者。そういう人達集めてなんかしたいとか思ったり・・

がんばろう…(`・ω・´)

WORで戦争?知るかそんなもん      いやっほぅ(*´▽`)♪

決めたっ

このブログをどんどん表に出していこう!なぜかというと

1 隠したところで何の意味もないから
2 今さら見られて何か言われたって別になんとも思わないから
3 こっそりブログだとやる気がどんどん下がるから

さぁてとブログを目いっぱいおしゃれするぞー。

裏オフ会

人知れず京都でオフ会が行われました。9月11日のことでした。オルさんと私ともう一人特別ゲストのユディと一緒に

京都の河原町で遊ぶことになりました。いつものことながら今回もノープラン。ボーリングをする!それだけです。バス

停を降りたらまず昼食。モスバーガーで食べました。久々のモス。。うまいぜ(*'ー')b 早速ラウンドワンへ。ユディとは

初対面なのだがそんな感じが全然しないなぁ。。よいことだ。うん。誰にも気を使う必要もないし何思われようが関係な

いためありのままの自分を出すことができました。緊張も全くしてなかったし。。なんか慣れてきたなぁ。うん。

ボーリングをしました。意味もなく9ゲームも。みなさんぼーりんぐはへたっぴなので楽しむことができました♪

しかしユディ…芸術的なボーリングだぜ。。笑いすぎて腹筋が鍛えられました。オルさんは後半になると覚醒したのか

すごい上達してきました。おらは3番手だったんだけど二人が連続してストライクを取ったため心が折れまくりましたw

みんな個性あるわ自由すぎるわですごくフリーダムでした。9ゲームはやり過ぎだぜ。。明日右腕は動かないだろうな

ぁwそのあとはダーツしたりメロブ行ったり古本屋行ったり適当に遊びましたw

夕食をつまみながらWORの話しました。隠居組のWORトーク。歯止めきかないなぁ。。結局ファーストキッチンで

1時間もおしゃべりしちゃった。隠居組を集めてなんか組織みたいなのを作れたらいいのになぁ…

そんなことを思いながらオフ会終了。続きは次回って…またすぐあるようだ…wさすが自由人たち(*'ー')

書くの疲れた。おわりー。