広告の裏のメモ書き -15ページ目

って明日じゃん

ぬぼろーん(*'-')日曜にオルさんと遊んだ。

まぁそれは置いといて…地獄極楽メルトダウン…明日じゃないか!

というわけで今日はその準備です。サークルのサイトをチェック。スケッチブックの購入。地霊殿プレイ。ってこれぐらいしかないか。

紅楼夢ほどハイテンションではないが当日企画とかいろいろ見てたらわくわくします!今回は勇気だしてスケブ頼むぜ~ぶばばばー♪

今日は早く寝ないとなー。この前ほどではないが大変だろうしー。

順調に間違った方向に進んでるお珠さん。ぴゃあぁぁぁぁ(*'◇')

趣味まっしぐら

お久しゅうございます。お珠でございます。紅楼夢という戦場をくぐり戦利品を手にしうへへへーな毎日を送っております。工学マウス、マウスパッド、同人誌、缶バッジ、カードなど…いろいろ買いましたなぁ。憧れのふにさんのとこにも行けました!きゃっほい♪お祭りも終わり財布も軽くなりへにょっております(*'◇')ウヴォアー!

日曜に京都に行きました。バイトもないので一人でのんびり歩いてみようと思いました。いろんなお店見て回りました。メロブで本を探し、家電とかを見て回り…(*'-')あとからあげ屋さんで唐揚げを食べました。どうやらこの店は雑誌にも載ったことがあったみたい。並んで買いました。

(*'◇')んめぇ!

あとオーディオが壊れてしまったので新しいのを買うことにしました。東方グッズでお金が飛んだのであまり高いものは買えない>< お財布と相談してipod shuffleを買うことにしました。ちかしこれほんとに小さい。。

ipod shuffleの話はまた今度にしよう。もう飽きちまったぜ!ぶばばばー!


ぶばばばー

明日からがんばって日記書くぜよ。見に来ておくれ。ぶばばばー!