前回の続き | 広告の裏のメモ書き

前回の続き

オルさんのお家に行ったよ。お宝いっぱいでテンションすごく上がったよ。
普通にゲームしたり音楽聴いたり普通に遊んだよ。

おみやげいっぱいもらったよ。とても楽しかったです。


なんて適当な。今はとてもいっぱいかけるような気分じゃない。今言えることは

ほんとおらって使えないだめな生き物だよ