うるり
体の調子が悪くて日記が書けねぇ…(=・ρ・)病気を理由に日記をさぼりまくっちまっただ。
そういえば7月7日は七夕だったんだのぉ。大学にも笹があります。みんなが好きなことを書いてしまうのでとてもカオスな七夕になりました。こんなみょんにも誰にも言ってない願いというものがあります。人には願いなんてないって言ってますが実はあります。とても人に言えるようなことではないんですがねぇ。絶対言わねぇ。
墓まで持っていってやるらヾ(`Д´)ノ
テスト近し。精神が毎日不安定です。しかしテスト後のご褒美が決まったのでモチベーションが少し上がります。ご褒美がないと頑張れないおら…(´∀`)
さてと…今後のことをいろいろ考えますかぁ…(=・д・)ふふふ…♪
そういえば7月7日は七夕だったんだのぉ。大学にも笹があります。みんなが好きなことを書いてしまうのでとてもカオスな七夕になりました。こんなみょんにも誰にも言ってない願いというものがあります。人には願いなんてないって言ってますが実はあります。とても人に言えるようなことではないんですがねぇ。絶対言わねぇ。
墓まで持っていってやるらヾ(`Д´)ノ
テスト近し。精神が毎日不安定です。しかしテスト後のご褒美が決まったのでモチベーションが少し上がります。ご褒美がないと頑張れないおら…(´∀`)
さてと…今後のことをいろいろ考えますかぁ…(=・д・)ふふふ…♪
暑いんだけど寒い
記念すべき3回目の投稿。よくここまで続いたもんだのぉ。とっとと閉鎖しろと思った そこの貴方。残念。もう少し頑張ってみます。そのうち慣れますよ(´∀`)フフフ
風邪ひきました。しんどいです。体は熱いけど寒いです。もうどうしたらいいかわかんない。あぁしんどい・・・
まだ本調子じゃないから今日はここまでー。
さーて日記のネタも兼ねて久々にあっちに行ってみるかねーふふふー(=・ρ・)♪
風邪ひきました。しんどいです。体は熱いけど寒いです。もうどうしたらいいかわかんない。あぁしんどい・・・
まだ本調子じゃないから今日はここまでー。
さーて日記のネタも兼ねて久々にあっちに行ってみるかねーふふふー(=・ρ・)♪
