ストフェスオフのレポート
21日の話書きます。ま~さ~に~私得☆おぅいぇ~♪
21日日本橋でオフ会がありました。参加者は合計14名・・・過去最多!しかも今回はいろんな趣味の人がいる!どきどきわくわくでした(・∀・*)朝11時にえびすちょう(漢字でねぇorz)駅に到着。のんびりしてたらぞろぞろやってきたー(*'◇')とりあえず刷っといた名刺を配る配る!前日に増刷しといてよかった!その後2グループに分かれて(このときは11人でちた)行動!
日本橋はすんげぇことになってました(*'◇')コスプレしてる人がたっくさん!ごちゃごちゃ~(*'◇')おらはイベントで人混み耐性がついてるのであまり苦ではありませんでした。橙の格好をした大道芸の人を見たりトルコアイスの見物してました。何もかもが楽しすぎる。パレードやアニソンカラオケを見てすきやで昼食。14時30分だよ!まるちぃが「予定はない!」発言をしてしまったのでのーんびりまったりです(*'◇')その後メロンにて同人関係を物色。日本橋のメロンはでけぇなぁ…(*´▽`)その後カラオケに♪幹事は合流する人らの回収にwここで3人増えて14人に!2時間ほど待ったりした後居酒屋に!個室居酒屋どーん!(*'◇')
開始早々カオスでした。みんな飲むわ飲むわ。コース料理んめぇ(*'◇')自己紹介やらしたあといろんな人とお話ししました。いろんな仕事してる人やいろんな趣味の人がいるから名に聞いてても楽しかった!1時間すると酔いが回って幹事がおらに絡む絡むwグラス交換制なのにグラス溜めこむわ飲み物まだいっぱい残ってるのに次の注文するわ
どこまでもフリーダムでしたw後半はチンピラと化していたが見なかったことに…結局90分のところ2時間近く居座りました。まぁデザートとか出るの遅かったし…いろいろあったからねぇ…ということにしておこうwその後解散しておわり!
やっぱオフは大事だのぉ。現実を生きていくためには…としみじみ思った(*'◇')
次はおらが企画する番かのぉ。面白い!おら肉食いたいからなぁ…おらがやりたいオフ会ってのを企画してみたいねぇ…うひょひょひょ(*´▽`)時代はおらに傾いてるのであぁぁぁぁる(*'◇')キシャー
21日日本橋でオフ会がありました。参加者は合計14名・・・過去最多!しかも今回はいろんな趣味の人がいる!どきどきわくわくでした(・∀・*)朝11時にえびすちょう(漢字でねぇorz)駅に到着。のんびりしてたらぞろぞろやってきたー(*'◇')とりあえず刷っといた名刺を配る配る!前日に増刷しといてよかった!その後2グループに分かれて(このときは11人でちた)行動!
日本橋はすんげぇことになってました(*'◇')コスプレしてる人がたっくさん!ごちゃごちゃ~(*'◇')おらはイベントで人混み耐性がついてるのであまり苦ではありませんでした。橙の格好をした大道芸の人を見たりトルコアイスの見物してました。何もかもが楽しすぎる。パレードやアニソンカラオケを見てすきやで昼食。14時30分だよ!まるちぃが「予定はない!」発言をしてしまったのでのーんびりまったりです(*'◇')その後メロンにて同人関係を物色。日本橋のメロンはでけぇなぁ…(*´▽`)その後カラオケに♪幹事は合流する人らの回収にwここで3人増えて14人に!2時間ほど待ったりした後居酒屋に!個室居酒屋どーん!(*'◇')
開始早々カオスでした。みんな飲むわ飲むわ。コース料理んめぇ(*'◇')自己紹介やらしたあといろんな人とお話ししました。いろんな仕事してる人やいろんな趣味の人がいるから名に聞いてても楽しかった!1時間すると酔いが回って幹事がおらに絡む絡むwグラス交換制なのにグラス溜めこむわ飲み物まだいっぱい残ってるのに次の注文するわ
どこまでもフリーダムでしたw後半はチンピラと化していたが見なかったことに…結局90分のところ2時間近く居座りました。まぁデザートとか出るの遅かったし…いろいろあったからねぇ…ということにしておこうwその後解散しておわり!
やっぱオフは大事だのぉ。現実を生きていくためには…としみじみ思った(*'◇')
次はおらが企画する番かのぉ。面白い!おら肉食いたいからなぁ…おらがやりたいオフ会ってのを企画してみたいねぇ…うひょひょひょ(*´▽`)時代はおらに傾いてるのであぁぁぁぁる(*'◇')キシャー
例大祭レポート 3
【3月14日】会場内へ!こっからは端折ります(*'◇')午前に買い物をしていきました。思ってたよりもまだ楽だ!ただ荷物がどんどん増えていって肩が痛い(つд`)お昼に二人と合流!カレーを食べる。その後は知り合いのサークルさんに挨拶に!恥ずかしかったけど頑張った!差し入れと名刺を持って行きました。なんかじゃがりこが余ってました。おらのおやつにしよう(*'ー')b
【3月14日夕方】即売会終了!再び合流しツイッターのTLに暇な人これからあそぼーって餌を流す…。5分後一人の同志が釣れました。TLフィッシャーだぁぁぁ(*'◇')みょんなゲストも加わったところで移動!ほんとはもう少し人集めたかったけど携帯の電池が危なかったので終了。ここでくまさんとお別れ!お疲れした(*'◇')また会おう兄弟!
とりあえず秋葉原に移動。予想通り!電車でうとうとしてました。足も肩も限界超えてたからねぇ。秋葉原で下車してお散歩♪ホワキャンを見つけるも入れない…その後噂のリナカフェに☆…カフェラテ飲んで少し休憩。その後はメロン行って買えなかった同人誌を購入。ここでも大混雑。第2例大祭状態だ(*'◇')レジの混みようがありえん!
【3月14日夜】また秋葉原をふらふら。レストラン街で夕食!一杯動いた後の夕食はすごくいい!んめぇ(*'◇')のんびりおしゃべりしながらディナー♪すんばらすぃ(*´▽`)21時ぐらいかな?カラオケしにいくことに♪東方アレンジひたすら歌い続ける。カラオケ店出た後駅に戻る。ロッカーに荷物を回収しに行こうとしたらそこであるサークルさんに出会いました。同志と判断した瞬間「今日はお疲れ様でした!」と声かけてくれました。マジで嬉しかった。いいなぁ…こういう繋がり。他じゃなかなか味わえないな。荷物回収後みんなとお別れ。おらは東京駅に帰りバスを待つ
【3月14日深夜】夜行バスに乗る。となりに肥満な方が座りいろいろ気になって眠れず。疲労と眠気が重なってすんごい状態。何も考えるな何も考えるな…
【3月15日朝】6時20分ぐらいに京都着。ボロボロのまま電車の乗り場へ…。寒い(つд`)重い(つд`)眠い(つд`)そんなこんなで帰宅!
2回目の東京なので電車で迷うことはなかった!小説とか1回も読んでないよ!持ってこなければよかった!あとは本やグッズを入れられるもっと大きい袋があればよかった!途中肩が壊れるかと思ったからね。
反省点はいっぱいあったが楽しかった!これでまた頑張って生きられる(`・ω・´)
【3月14日夕方】即売会終了!再び合流しツイッターのTLに暇な人これからあそぼーって餌を流す…。5分後一人の同志が釣れました。TLフィッシャーだぁぁぁ(*'◇')みょんなゲストも加わったところで移動!ほんとはもう少し人集めたかったけど携帯の電池が危なかったので終了。ここでくまさんとお別れ!お疲れした(*'◇')また会おう兄弟!
とりあえず秋葉原に移動。予想通り!電車でうとうとしてました。足も肩も限界超えてたからねぇ。秋葉原で下車してお散歩♪ホワキャンを見つけるも入れない…その後噂のリナカフェに☆…カフェラテ飲んで少し休憩。その後はメロン行って買えなかった同人誌を購入。ここでも大混雑。第2例大祭状態だ(*'◇')レジの混みようがありえん!
【3月14日夜】また秋葉原をふらふら。レストラン街で夕食!一杯動いた後の夕食はすごくいい!んめぇ(*'◇')のんびりおしゃべりしながらディナー♪すんばらすぃ(*´▽`)21時ぐらいかな?カラオケしにいくことに♪東方アレンジひたすら歌い続ける。カラオケ店出た後駅に戻る。ロッカーに荷物を回収しに行こうとしたらそこであるサークルさんに出会いました。同志と判断した瞬間「今日はお疲れ様でした!」と声かけてくれました。マジで嬉しかった。いいなぁ…こういう繋がり。他じゃなかなか味わえないな。荷物回収後みんなとお別れ。おらは東京駅に帰りバスを待つ
【3月14日深夜】夜行バスに乗る。となりに肥満な方が座りいろいろ気になって眠れず。疲労と眠気が重なってすんごい状態。何も考えるな何も考えるな…
【3月15日朝】6時20分ぐらいに京都着。ボロボロのまま電車の乗り場へ…。寒い(つд`)重い(つд`)眠い(つд`)そんなこんなで帰宅!
2回目の東京なので電車で迷うことはなかった!小説とか1回も読んでないよ!持ってこなければよかった!あとは本やグッズを入れられるもっと大きい袋があればよかった!途中肩が壊れるかと思ったからね。
反省点はいっぱいあったが楽しかった!これでまた頑張って生きられる(`・ω・´)