広告の裏のメモ書き -6ページ目

1ヶ月切ったのに何もしてなかった

そうッスね~俺わぁ~俺流の滑りをするだけッスからぁ~てゆ~かぁ~…こんにちわ。お珠ちゃん・・・間違えた。チャンお珠です。

まず最初に…紅茶さん、いつもペタありがとうです。面白い要素皆無のこんなブログにペタしてくれてありがとうです。好きです。それはもう結婚してほしいぐらいに。

ごほん(*'◇')

バイトつらい。教習所だるい。例大祭まで1ヶ月切ってるのにカタログ開いてすらいない。

なんなんだぁこの春休みはー(*'◇')

ツイッターで告知してたオフ会の参加者がえらいことになってます。今楽しみなのはこれと例大祭だけです。身体には気をつけよう。3月はたぶん・・・荒れる!

そういえばさっき食べたハンバーグ美味しかったんだ!だから僕はいはふじぇあflkじゃふぉいえあf・・・(*'◇')ピェー

こんなこと言っても温かい目で見てくれるみんなが好きです(*'ー')b…いいのかこれで

例大祭近いからいろいろ準備しないといけないじゃないか

お尻噛みちぎり虫~♪お尻噛みちぎり虫~♪
そうだ!ゲッペルドンガーになろう!最近ツイッターで「お珠さん謎すぎる」的発言をよくもらうようになってしまった私です。気持ちは分ります。自分でも何言ってるか分からないもん。あーモンブラン悔いてぇ!もっさり!

例大祭のカタログを買ってしまいました。もうこれで行かざるを得ない・・・wなんで自分で自分を追い込んだんだwサークル数は4000・・・多すぎて本開いた瞬間まず溜息。冬コミのとき初めての東京で迷子になりまくったので今度は余裕を持ってゆったり行きたいです。2日目は睡眠不足&朝から並んで地獄を見ましたからね(*´▽`)

ツイッターで例大祭で会いましょう!的なコメントをいただきました。なんとありがたい!同志たちが集結するのね!ん~楽しみです(*´▽`)ロマンだねぇ!うん!

バス早めに予約しなきゃー。今度は一人だから何でも自分でしなければ(つд`)ひとりでできるもん!

そんな回り道人生~♪らびゅ~ん☆

CT15 レポート

更新できませんでしたってのはしなやかな嘘である。時間はあったのですがねぇ(=・ρ・)あ、オルさん以外の人からコメントもらいました。子のブログにコメントなんてもう付かないだろうと思っていただけにテンションあがりまくりです。ペタももらったことだしいい加減に先週のことをさらっとまとめようと思います。義務みたいになっちまった。誰も求めてないのにバカな私(*´▽`)ウフ


東では紅のひろば、西ではコミトレ。というわけで大阪のコミトレに一般参加してきました。9時ごろ会場に到着。まったり列に並んでたときある電話が…この前のツイッターのオフ会で知り合ったお方からでした。嬉しいような恐ろしいような…電話に出てみると…ちょっと協力してほしい…と。合流していろいろ話聞きました。ひとつあるサークルのとこに並んでほしいと。・・・壁か(*'◇')!さすがだwおらとは気合いの入れ方が違う。おらは急いで買わないといけないものは特にはなかったのでいいよーと(*'ー')b
イベントスタート。頼まれてたとこに並んでたときに面白いものを発見。無線機使って常時連絡を取り合ってる人がwすごい。軍隊の指揮官みたいだ・・・(=・ρ・)頼まれてたものを購入し5号館へ。東方コーナーをぶらりぶらりしながら目的のものを購入していく。ラジオとか流れていたが次何を買うかで頭いっぱいで耳に入ってこなかったw

中略

15時。コミトレ終了。あっという間だった。そして買い物しすぎたorz本棚また整理しなければ><そして色紙飾る場所がないw本やら色紙やらスケブやらいろいろ手に入りました。じゃっかん不完全燃焼だが満足だ。朝の人(赤さんでいいやw)と合流。赤さんは4人で来ていたらしく他の3人さんとここで挨拶。もちろん初対面。もうわけがわからなくなってきたwみなさん一杯お買い物したようでwみなさんと合流後サイゼリヤで昼食。って夕方だったんだけどみんなお昼ほとんど食べてなかったからねぇw

サイゼリヤは信じられないくらい混雑してました。夕方なのにwまぁイベント終わりだから仕方ないわけだがw店員さんパニックだったぞwほとんどが初対面なわけだがここでビックリ。人みしりの激しい私がまぁしゃべるしゃべる。同士だとこんなにしゃべれるもんなのかwここでコミケの話がものすごく役立ちました。まさかあの戦の話がネタになるとはwみんなとご飯を食べいろいろおしゃべりして…並んでる人や店員の視線が怖かったので終了!店を出て途中まで一緒に帰りました♪イベント後はみんなボロボロでしたwですよねー(*´▽`)とても面白い1日でしたw


イベントが終わりあとはやっかいなテスト、戦利品の仕分け、2月、3月のイベント、オフをどうするか。やることはいっぱいだのぉ