前回の続き
WORでも浮いててついったーでも浮いてて…私はどこにいけばいいんでしょうか(=・ρ・)
前回の続き~
ご飯食べ終わった後は2人、3人、3人と別れました。2人組はいろいろすることがあるそうでw3人組Aと別れ、私がいるBも移動。まずとらのあなで古い同人誌漁り。テンションあがってきたああぁぁ。100円同人誌を購入。続いて…これなんて説明しようか。PC関連のものやら古い同人誌やマンガなどなんかなんでもある店に。メンバーの一人が店主と知り合いだそうで。まぁとにかくカオスだった。店主さん面白すぎるw話聞いててすごく面白かった。PC98発見!うおぉぉ!テンションあがりっぱなしですw古い同人誌を片っ端から漁る。赤さん…僕そこまで妹物好きじゃないんですが…いや、嫌いじゃないんですがねwどんどん変態化していく自分がいます。
すっかり暗くなりました。他の人たちと合流して夕食です!夕食は串カツなのだ♪飲み放題食べ放題。もう嫌な予感しかしないwテーブルの真ん中に油が。ここに串を入れて自分で上げるシステムです。
ペース早くて空きスペースにどーん!ウインナー、豚肉、牛肉、お魚など!衣がぜんぜんついてないw
お酒も入りさらに盛り上がります。これただの飲み会だwおらもグレープフルーツサワーやカルピスサワーを頼みます(=・ρ・)うごあー!
ししゃもは素揚げどーん!一気に突っ込んで油ぼこぼこ!熱いわあほー(*'◇')気を抜くと上のように頭がなくなります。チーズ入りウインナーも一気にどーんってやったらチーズが漏れて串6本ぐらい結合しました。みんなで大爆笑でした(*´▽`)デザートのバニラアイス串カツを食べておらはまったり。他はまだ酒飲んだり…もうやりたい放題でした。すごく楽しかった!
夕食終了後みんなのメールアドレス交換して解散。充実した1日でした。
オフ会に遠い近いって関係ないんだね。必要なのは気合と行動力。勉強になりましたぁ♪みなさんとても面白くていい人ばかりでした。色々勉強になったぜよー。
もう恐れるものはない。どんなオフ会でもかかってきやがれー(*'◇')がおー
前回の続き~
ご飯食べ終わった後は2人、3人、3人と別れました。2人組はいろいろすることがあるそうでw3人組Aと別れ、私がいるBも移動。まずとらのあなで古い同人誌漁り。テンションあがってきたああぁぁ。100円同人誌を購入。続いて…これなんて説明しようか。PC関連のものやら古い同人誌やマンガなどなんかなんでもある店に。メンバーの一人が店主と知り合いだそうで。まぁとにかくカオスだった。店主さん面白すぎるw話聞いててすごく面白かった。PC98発見!うおぉぉ!テンションあがりっぱなしですw古い同人誌を片っ端から漁る。赤さん…僕そこまで妹物好きじゃないんですが…いや、嫌いじゃないんですがねwどんどん変態化していく自分がいます。
すっかり暗くなりました。他の人たちと合流して夕食です!夕食は串カツなのだ♪飲み放題食べ放題。もう嫌な予感しかしないwテーブルの真ん中に油が。ここに串を入れて自分で上げるシステムです。
ペース早くて空きスペースにどーん!ウインナー、豚肉、牛肉、お魚など!衣がぜんぜんついてないw
お酒も入りさらに盛り上がります。これただの飲み会だwおらもグレープフルーツサワーやカルピスサワーを頼みます(=・ρ・)うごあー!
ししゃもは素揚げどーん!一気に突っ込んで油ぼこぼこ!熱いわあほー(*'◇')気を抜くと上のように頭がなくなります。チーズ入りウインナーも一気にどーんってやったらチーズが漏れて串6本ぐらい結合しました。みんなで大爆笑でした(*´▽`)デザートのバニラアイス串カツを食べておらはまったり。他はまだ酒飲んだり…もうやりたい放題でした。すごく楽しかった!
夕食終了後みんなのメールアドレス交換して解散。充実した1日でした。
オフ会に遠い近いって関係ないんだね。必要なのは気合と行動力。勉強になりましたぁ♪みなさんとても面白くていい人ばかりでした。色々勉強になったぜよー。
もう恐れるものはない。どんなオフ会でもかかってきやがれー(*'◇')がおー
新春粉もんオフ レポート 壱
このオフ会にタイトルをつけるなら「最初からクライマックス!」ですね。
ツイッターやってる方とオフ会をすることになりました。参加者はお珠含め8名。大人数なうえにみなさん一筋縄ではいかなそうな人たちです。
めいたんさん→幹事。最年少。だが行動力とみんなをまとめる力がすごい。面白いし!初関西!
にゃもさん→副幹事。年はおらよりも上のようだ(=・ρ・)お昼からカオスだったw大阪に詳しすぎる
ぬるやんさん→こちらも高校生。3人行動時になんか開眼したのではなかろうか… 関西クラスタ
あいすぴっくさん→大学生。夕食の酒が入った時のあれが印象的だったw関西クラスタ
赤丸さん→最もフリーダムな人。コミケスタッフの話非常に面白かった!場をカオスにしてくれてありがとう!関西クラスタ
ゆうとさん→ツイッターじゃ有名な3大ツイドルだとか。きゅんきゅん☆初関西!
シロウさん→ユディです。説明は不要だろうw戦友ですw関西クラスタ
すさまじく濃い人間8人の粉もんオフは始まった。
12:30…集合場所着。45分集合なのにほとんどそろってる不思議。シロウ以外は全員初対面なのでちょっぴり緊張。だけど修羅場をくぐりぬけた今の私に恐れはなかった。ここでひとつミス。名刺用意しとけばよかった(´・ω・`)
全員集合後鶴橋風月へ!予定通り阪急グランドビル29階から梅田の街を見下ろしながらおしゃべり☆
…のはずでした。
4人4人に分れてオーダーを頼むわけだけど…赤丸さんが牛筋煮込み頼んだ瞬間
「生中ひとつ!」
「カシスオレンジひとつ!」
私「…レモンサワー…」
こっちのテーブルはお昼から酒入りました。なんてこったい!モダン焼きが焼けるのを見ながらおしゃべりがはずみます。ustセットしたり…さすがです。おらもどういうわけかお昼から酒が入りました。後ろの4人が平和だ…それに比べこっちは…おらは一杯でストップ。赤さんとにゃもさんは2杯、3杯と。
これ…飲み会ジャン!(*'◇')しかも真昼間から!www
ちなみに支払い見たらお隣の4人組は4000円ちょっと。こっちは倍の8000円でした。…お昼食べただけでこうなりました。原因は酒だ。私もお酒が入りお昼からハイになりました。
次回に続くー!
ツイッターやってる方とオフ会をすることになりました。参加者はお珠含め8名。大人数なうえにみなさん一筋縄ではいかなそうな人たちです。
めいたんさん→幹事。最年少。だが行動力とみんなをまとめる力がすごい。面白いし!初関西!
にゃもさん→副幹事。年はおらよりも上のようだ(=・ρ・)お昼からカオスだったw大阪に詳しすぎる
ぬるやんさん→こちらも高校生。3人行動時になんか開眼したのではなかろうか… 関西クラスタ
あいすぴっくさん→大学生。夕食の酒が入った時のあれが印象的だったw関西クラスタ
赤丸さん→最もフリーダムな人。コミケスタッフの話非常に面白かった!場をカオスにしてくれてありがとう!関西クラスタ
ゆうとさん→ツイッターじゃ有名な3大ツイドルだとか。きゅんきゅん☆初関西!
シロウさん→ユディです。説明は不要だろうw戦友ですw関西クラスタ
すさまじく濃い人間8人の粉もんオフは始まった。
12:30…集合場所着。45分集合なのにほとんどそろってる不思議。シロウ以外は全員初対面なのでちょっぴり緊張。だけど修羅場をくぐりぬけた今の私に恐れはなかった。ここでひとつミス。名刺用意しとけばよかった(´・ω・`)
全員集合後鶴橋風月へ!予定通り阪急グランドビル29階から梅田の街を見下ろしながらおしゃべり☆
…のはずでした。
4人4人に分れてオーダーを頼むわけだけど…赤丸さんが牛筋煮込み頼んだ瞬間
「生中ひとつ!」
「カシスオレンジひとつ!」
私「…レモンサワー…」
こっちのテーブルはお昼から酒入りました。なんてこったい!モダン焼きが焼けるのを見ながらおしゃべりがはずみます。ustセットしたり…さすがです。おらもどういうわけかお昼から酒が入りました。後ろの4人が平和だ…それに比べこっちは…おらは一杯でストップ。赤さんとにゃもさんは2杯、3杯と。
これ…飲み会ジャン!(*'◇')しかも真昼間から!www
ちなみに支払い見たらお隣の4人組は4000円ちょっと。こっちは倍の8000円でした。…お昼食べただけでこうなりました。原因は酒だ。私もお酒が入りお昼からハイになりました。
次回に続くー!
C77レポート 番外編
番外編です。内容は薄いです。話変わりますが昨日のWORのチャット参加させてもらいました。れてぃって名前でね。んーどうでもいいことですねー。誰とも何も話さないまま独り言適当に言って終わった感あります。ほんと居てすいませんでした。だから私はクズなんだよなー(*'-')だから疎まれるんだよなー(・∀・*)正直懐かしい人いっぱいいたので久しぶりって言いたかったけど…そんなこと言えるような立場ではありませんからねー必死に我慢しました!私偉い!まぁどうでもいいことなんですけどねぇ。げばばば
クズ人間の番外編のはじまりはじまりー
【1月2日】家にいてもやることなかったので。あ、いやあったんだけど。どっちだ。京都のメロブへ行くことに。買えなかった本を購入するために♪コミケってのは若干不完全燃焼ぐらいがちょうどいいのです。メロブで委託分をじっくり見て帰るからです。それもまた一興。コミトレのカタログなかった(´・ω・`)
その後神社へ。おみくじ引いてなかったからねぇ。おみくじ引き引き。大吉でした。運は気合いで引き寄せるもの。当然の結果ですぅ。
願い事 思いがけぬ人の助ありて叶うことあり
なんぞ(*'◇')
待人 来る。つれがある。
おもしろそうじゃのぉ(=・ρ・)
旅行 行く先利益あり。
イベント道を行く私にはありがたい!
学問 安心して勉学せよ
安心できねぇ(つд`)
恋愛 誠意を尽くせ
だが断る
幸先いいのぉ♪まぁいつもどおりまったりだらだら生きますよ(=・ρ・)
これでコミケレポートは完全に終了です。17日のコミトレに脳を切り替えます。
明日はツイッターの方と大阪でオフがあります。新年早々面白いことがテンコ盛りです。いやっほぅ
ツイッターIDはsilicagel310です。やってる方はフォローとかお気軽に♪
クズ人間の番外編のはじまりはじまりー
【1月2日】家にいてもやることなかったので。あ、いやあったんだけど。どっちだ。京都のメロブへ行くことに。買えなかった本を購入するために♪コミケってのは若干不完全燃焼ぐらいがちょうどいいのです。メロブで委託分をじっくり見て帰るからです。それもまた一興。コミトレのカタログなかった(´・ω・`)
その後神社へ。おみくじ引いてなかったからねぇ。おみくじ引き引き。大吉でした。運は気合いで引き寄せるもの。当然の結果ですぅ。
願い事 思いがけぬ人の助ありて叶うことあり
なんぞ(*'◇')
待人 来る。つれがある。
おもしろそうじゃのぉ(=・ρ・)
旅行 行く先利益あり。
イベント道を行く私にはありがたい!
学問 安心して勉学せよ
安心できねぇ(つд`)
恋愛 誠意を尽くせ
だが断る
幸先いいのぉ♪まぁいつもどおりまったりだらだら生きますよ(=・ρ・)
これでコミケレポートは完全に終了です。17日のコミトレに脳を切り替えます。
明日はツイッターの方と大阪でオフがあります。新年早々面白いことがテンコ盛りです。いやっほぅ
ツイッターIDはsilicagel310です。やってる方はフォローとかお気軽に♪