前回、大反響でしたチュー!!

 

お祝い【満席御礼!】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

 

 

 

セッションを受けられた方へ強烈なメッセージを発していた

 

 

魂さんからの純度1000パーのセッションラブラブラブラブ

 

 

 

 

名前もエネルギーバージョンアップして

 

 

2月も行おうかと思います!!

 

 

その名も…ピンクハート

 

 

 

元産婦人科の医療事務ですが…

 

 

 

 

魂の産声をとりあげるZOOMセッション乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

前に言ったよわよね~~ちゅーラブラブラブラブ

 

 

1月のZOOMセッションのご感想ルンルンルンルン

 

 

アド街天国風に見てくれたらうれしいわ~~カラオケ

 

下矢印下矢印

 

ウソつく癖をすぐ密告されたまいちゃんラブラブラブラブ

 

 

おっとりしてるようでホントは…Cさんとイエローハーツイエローハーツ

 

 

衝撃事実!!!!魂の望みと真逆に生きていたMさんラブラブラブラブ

 

 

娘ちゃんが素晴らしいメッセンジャーだったYさんグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

み~んなの魂さんは

 

 

本音を伝えてもらえて

 

 

とってもうれしそうでしたよ~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分では気づいてるようで気付いていない

 

見て見ぬフリをしている

 

 

ご自身の本当の本当の本音を、

 

 

わたくしが代わりに

 

 

魂さんのメッセージをあなたにどストレーーーートに

 

 

お伝えします!!

 

 

 

 

ストレートパンチ級の魂さんからのメッセージを聞いて

 

 

あなたが本当に望んでる場所や忘れかけてた夢、

 

天職がわかるかもよ~~ウインクコインたち

 

 

 

 

 

すべては必然的に引き寄せられたかのように出会うものキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回は、

 

誰の魂さんがわたしを呼んでるのでしょうか??

 

 

 

楽しみです~ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

募集開始は

 

今夜20時!!

 

 

 

 

そしてそして~

 

 

 

 

まじかるクラウン募集中!!まじかるクラウン
3月7日(土)開催
けいこちゃんママコラボセミナーラブラブ
保育士常備の託児付きです!!
 
 

 

 

こちらもよろしくねんチューチョキ