募集開始は今夜20時!!

 

 

豊かに、美しく

ママでも自由に幸せに生きると決めた女性のためのセミナーですピンクハート

 

 

 

 
旦那さんに
生活も遊びも全部養ってもらいたい。
 
 
そんな安心の中で、自分の好きなことをして生きたい。
 
 
 
 
本当の理想はこれ!
 
 
 
 
 
 
 
でも…現実はどう?
 
 
 
 
 
旦那さんの給料だけでは、生活の保証はされても
 
遊びも自由に何でもOKとはいかない。
 
 
 
 
 
 
だったら、私も働いて収入を確保するしかない。
 
 
 
 
 
 
そうはいっても、子どもができると
 
保育園などの預け先が確保されなければ、働きに出ることは難しい。
 
 
 
 
 
 
その状況で自由を確保するためにできることは、
 
一家の収入を自分が管理すること。
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんのお給料は全部私が管理してるんだから、たまにはこっそり使っても誤魔化せるよね真顔
 
 
 
 
 
旦那さんに突っ込まれたら、自分の貯金で買ったって言えば問題ない真顔
 
 
 
 
 
いざとなったら、買ったものを隠しちゃえばいい真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に
 
コソコソコソコソコソコソコソコソ…
 
こっそり自由を楽しんでいませんか?
 
 
 
 
 
 
 
こうやって後ろめたい自由を手にしてる時って、
 
 
 
旦那さんに見つからないように、
 
そこに細心の注意を払っているから
 
 
困っても1人で抱えるしかなくなるんですよショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
正直に話して自由を奪われるくらいなら
 
1人で抱えていた方がマシって思っちゃうんです。
 
 
 
 
 
 
 
そうなると、お金に困ることがあっても
 
 
旦那さん以外の誰か(何か)
に頼るしかない
 
のです。
 
 
 
 
 
独身の頃からの貯金を崩す。
 
 
 
自分の親や兄弟に援助を頼む。 
 
 
 
クレジットカードでやりくりする。
 
 
 
カードローンを使う。
 
 
 
 
この中に、旦那さんに頼るという手段は一切入っていません。
 
 
 
 
 
結局、
 
 
お金の自由を手に入れたつもりでも、
 
 
どんどんどんどん苦しくなり、不自由になっていく現実…。
 
 
 
いまさら、
 
 
旦那さんになんて言おうか…
 
 
うまくやりくりできなかった『できない自分』を見せたら
 
 
なんて思われるだろう…
 
 
信用されないんじゃないか…
 
 
愛されないんじゃないか…
 
 
 
 
結局、
 
 
 
お金もパートナーとの関係も
 
 
ひとりで『不安』を抱えたまま毎日を送ることにしんどくなっていく…。
 
 
 
 
これ、実際にあった話しです滝汗
 
 
 
わたしたちがそうでした。
 
 
 
 
カードや支払いに追われ、
 
 
だんだんと焦りがつのり、
 
 
 
自分で稼げば文句言われないんじゃないかっムキー
 
 
 
 
って、それでビジネスを始めようとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
お金が回らない現実
 
 
パートナーを頼れない現実は、
 
 
 
自分たちがもともともっている心の根に生えている
 
 
 
思い込み
 
 
 
でできているんですゲローゲローゲロー
 
 
 
 
世の中、
 
 
なんにもしていなくてもニコニコしてるだけで、
 
 
旦那さんに愛されて、
 
 
お小遣いをもらえて、
 
 
ステキなお洋服買えたり、
 
 
美味しいランチ食べに行けたり、
 
 
悠々自適に優雅に過ごしている女性もいるんですよ!!!!
 
 
 
そんなふうな女性になりたい!!!
 
 
 
 
なんで、わたしは旦那さんにお金も頼れなくて、
 
 
お金の悩みも心配ごとや不安を抱えて、
 
 
コソコソしてお金やりくりして不安を増幅する生き方しかできないの!!!!
 
 
 
 
もう、こんな毎日いやだーーーー!!!!
 
 
 
 
 
それが、あなたの本音なら
 
 
 
自分の心の根にある古い思い込みを手放して
 
 
 
 
お金のことも
 
 
パートナーのこともい安心して心から自由を感じられる
 
 
そんな心の底から望んでいることを
 
 
新しい自分の根に植え付けませんか??
 
 
 
 
【講師】
 
4人の子を持つ元鬼嫁。
旦那さんに自分の本音を伝えたら、ブログアクセス数
7,000超え!!
お金の不安を手放し、パートナーに本音を伝えたら
自分の金脈を発見爆  笑
 

 

 
中村 ノリコ
パートナーにお金も何もかも甘えれなかった典型的オス化女
仕事も失い、お金に底がついて初めて旦那さんを頼る生き方を選び
自分の前提を入れ替え、本音を伝えたら、お金の不安を手放し
夢のマイホームをGETイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
今回は初の
 
 
保育士常備の託児付きです!!

 

 
3月7日(土)13時~15時
 
 
場所は名古屋!!
 
 
なぜだか、そちら方面によばれた気がしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
~女性の幸せの基盤作り~
本気のお金とパートナーシップ
1dayセミナー@名古屋 

 

 
 
 
 
募集開始は
 
今夜20時~!!
 
 
 
よろしく爆  笑チョキ