「平成」から「令和」へ | 鳴海周平の 「こころとからだの健幸タイム」

「平成」から「令和」へ


毎朝の日課「ワカメ体操」
をしていると、
なんとな〜く、
いろんなことが思い浮かびます。

 ⇒ ワカメ体操





例えば、立春の前後には
「今年のテーマ」
的なものだったり、

イベントの前には
「話の内容やネタ」だったり。





「令和」という
元号が決まった時には
こんなビジョンが浮かんできました。











「・・・ん?」





まあ、いつもそうなんですが
圧縮ファイルのような感じで
浮かんできたものを、
地球語に翻訳する必要があるんです。





「令和」





「れいわ」





「れい=ゼロ=0」





「わ=輪=◯」





「れいわ=◯◯」





・・・まわりくどい!!(笑)






つまり、

「それぞれが、
自分の中にある
∞に気づく時代」

ってことね(^_^)





かねがね言っている

「一人ひとりが
パワースポットになる」

時代が、どうやら本格的に
始まるようなのであります。






「平成」が

「平=一・八・十=い・わ・と」

「いわと(岩戸)開きが、成る」

時代だったので、


「岩戸(自分の中にある扉)」

を開いた先にある

「無限の可能性=神性」

に気づく時代なんですね。





自分の中に
「すべての答え」
があることに気づくと、
外側に依存する必要がなくなります。





パワースポットを
外に求める時代じゃない、
ってことね(^_^)

 

 ⇒ パワースポットは場所から人へ





平成の終盤から
頭上に「くるくる渦巻き」
がみえたり、さまざまな
予兆はありましたが、

 ⇒ 頭上のくるくる渦巻き


 

「あー、いよいよ
本格的な宇宙時代が
幕を開けるんだなぁ」

と、思う
今日この頃なのであります。





つい先日も
友人の高島亮さんとの
ツーショット写真で、
そのことが裏付けられました。









「後光」を通り越して
「脇光」になっちゃってる。





・・・まあ、
そんな時代になるんです(笑)






宇宙ダジャレ連合会長でもある
高島亮さんなら「令和」をきっと
こう解釈しているでしょう。



「れいわ?

それー、いー、わー

って、なんでも言っちゃうような
寛容な人が増えるんじゃないですかねぇ」






・・・あ、
それと、もう1つ。





大喜利的解釈としても
宇宙からメッセージが
届いていたんでした。





「レ・イ・ワ」





「レレレのおじさんのように」



「イツモ」



「ワラ(笑)っていよう」









おあとがよろしいようでm(_ _)m






 

 

 

 

【 鳴海周平のお話会 】

 

心身の波動が高まる健幸情報や、
目にみえない世界についてなど、

スピリチュアルな話題も満載のお話会。

 

 

 

現在、個人的な相談や

ヒーリングは行っていませんが、

「お話会」では皆さんへ

「一斉ヒーリング」を
させていただいています。



どうぞお気軽に
ご参加くださいませ(^_^)

 

 

 

 

 

開催時間は、全会場
14時〜16時です。
 
 
 
2019年
  5月22日(水) 札幌
  5月28日(火) 名古屋 残枠わずか
  5月30日(木) 大阪 満席 キャンセル待ち受付中
  6月13日(木) 福岡
  7月  9日(火) 仙台 残席わずか
  7月23日(火) 東京 残席わずか
 
 
 
「そもそも、お話会って?」
 っていう人 ⇒コチラから
 
 
 
「そもそも、鳴海周平って誰?」
 っていう人 ⇒ コチラから
 
 
 
「ヒーリングって、なに?」
 ⇒コチラから
 
 
 
「HADO(波動)ってなに?」
 ⇒ コチラから
 
 
 
最新のイベント情報は
 ⇒ コチラから



お電話でのお申し込み・お問い合わせ
 エヌ・ピュア 0120-8739-85
 
 
 
 
 

※最新のイベント情報や、楽しい健幸情報などが盛りだくさん!!

 

エヌ・ピュア情報誌「ぶんぶん通信」を定期的に無料でお届けしています。お気軽にお申し込みくださいませ。

「ぶんぶん通信」のお申し込みはコチラから

 

 
 
 
 
「ラジオ番組」「月刊連載」
「各界を代表する達人たちとの対談」
こころとからだの健幸情報を発信中!!
 
ー こころとからだの健康タイム ー





私、鳴海周平が代表を務める
エヌ・ピュアの公式サイトです。

自然の摂理にかなった
高HADO(波動)製品を
厳選して紹介しています。

ー 自然の恵みをそのままに エヌ・ピュア ー





 
 
< 書籍のごあんない >
 
最新刊!
見るだけ、聞くだけで超開運!!
HADOアート、水琴、ヒーリング
三位一体の効果が実感できます。
 
見るだけ 聴くだけ 超開運! CDブック(仮) - 金運・仕事運・対人関係運がアップする - ... 見るだけ 聴くだけ 超開運! CDブック(仮) - 金運・仕事運・対人関係運がアップする - ...

1,490円

Amazon

 

 
 
見るだけ、聞くだけで快眠に!!
HADOアート、水琴、ヒーリング
三位一体の効果が実感できます。

 

ぐっすり眠りたい人のための 見るだけ 聴くだけ 超快眠! CDブック (ワニプラス) ぐっすり眠りたい人のための 見るだけ 聴くだけ 超快眠! CDブック (ワニプラス)

 

Amazon

 

 


毎日、いつでも、どこでも
1分間でできる、簡単”脳活”法。
健脳のヒントが満載です!!!

 

死ぬまでボケない 1分間“脳活”法 (ワニブックスPLUS新書) 死ぬまでボケない 1分間“脳活”法 (ワニブックスPLUS新書)

 

Amazon

 

 


目にみえる世界と
目にみえない世界の両方から
「新しい時代」の生き方をひも解きます。
 
目覚めた魂 - あなた自身が「パワースポット」になる方法 - (ワニプラス) 目覚めた魂 - あなた自身が「パワースポット」になる方法 - (ワニプラス)

 

Amazon

 

 

 
はせくらみゆきさんとのコラボ本!!
日本一ゆる~い
「小食・不食・快食」への誘いブックです。

 

[小食・不食・快食]の時代へ - 「食のとらわれ」から自由になる方法 - (ワニブックスPLU... [小食・不食・快食]の時代へ - 「食のとらわれ」から自由になる方法 - (ワニブックスPLU...

 

Amazon

 

 


たった1分間でできる
17のかんたん健康法を厳選!
これであなたも医者いらず!!

 

医者いらずになる「1分間健康法」 (ワニブックスPLUS新書) 医者いらずになる「1分間健康法」 (ワニブックスPLUS新書)

 

Amazon

 



こころとからだの健幸タイム
10年間の集大成!!
63編の健幸エッセイ集。
 
健康の基本 ~心と体を健康にするカンタン習慣63~ (ワニプラス) 健康の基本 ~心と体を健康にするカンタン習慣63~ (ワニプラス)

 

Amazon

 

 
 
健康長寿を実現する
「食」の秘訣が、
これ1冊でわかります。

 

あなたに贈る 食の玉手箱 こころとからだに効くやさしいレシピ付き (ワニプラス) あなたに贈る 食の玉手箱 こころとからだに効くやさしいレシピ付き (ワニプラス)

 

Amazon