たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです





ヒーーーーーッあせる

めちゃ暑いですよね🥵あせる



お友達の所は38.8度だって!!!!!


LINEに送られてきたコレ見ただけでも

汗が吹き出そう💦



私の所は36度‼︎

(充分暑い🥵)



毎日暑さが尋常じゃなくて

極力引きこもり生活になりがち…



去年は早朝に

頑張って行っていたジムも


ここ最近行ってなくてあせる


おうちで少し運動しないとダメでは⁈

と思いはじめる今日この頃…





本日のブランチはヘルシーに

プロテインマグケーキ



冷凍フルーツは【業スー】の

マンゴー&ブルーベリー


あとカカオニブをのせました♪




パパッと♪レンチンで作れて

お腹にたまるしタンパク質も取れるのがよき



レシピはこちら▼





この前のお買い物マラソン🏃‍♀️で

お気に入りのMY PROTEINを買ったけど





あんまり運動していないので

ホエイだけでなくソイプロテイン

含まれていて


置き換えダイエットも出来るタイプも



買ってみた‼︎

中身はこんな感じ‼︎



低糖質・低脂肪・無添加なのも◎


さらに栄養・美容成分もたっぷり!



その日の運動量や気分で

飲み分けしようかなぁ〜と思う♪





でっ。


もう、ずーっと飲んでいる

エクエル ▼



2020年のはじめからだから

かれこれ4年


おかげで

めちゃ調子イイ‼︎



ただ⬇︎ちょっと粒が大きいのと


4粒飲まないといけない



あとコレも飲んでるし▼で




もう少し飲みやすいといいのになぁ〜と

思っていたんだけど…




在庫が無くなるタイミング


マラソン🏃‍♀️で注文しようと見ていて

発見したのがコレ⬇︎👀✨





ずっと飲んでいるエクエルと同じく

1回分でエクオール10mg


小さめタブレットが2粒‼︎


しかも

エクエルよりお値段も少しお安くて

口コミも悪くない。



試しに購入してみた‼︎



断然飲みやすい‼︎



とりあえず

3ヶ月分購入したので


こちらを飲んでみて変化がないか⁈

様子をみてみようと思う〜‼︎



私はヘバーデン結節が気になり

飲みはじめたけど


40代以降のゆらぎ期にオススメ♡





▼爆速‼︎抹茶ゼリーパフェ▼


▼ほぼ5分‼︎カレーサルサぶっかけそうめん▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ