たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

朝のルーティンは
レモン白湯🍋から




ジムに行く日は

サッと飲めるレモン水🍋だけ飲んで


出かけるんだけど…


(色々と全部やって出かけると

遅くなっちゃうのでw)




毎日飲まないといけない

エクエルを忘れてしまうので





すぐに飲まない時も

最近はこんな感じでお皿に出しておく‼︎w


早朝ジムに行くようになって

時々飲み忘れていたけど


 こうすると

忘れずに飲めるのでっ!

(*´艸`*) 







緑のカプセルは飲む日焼け止め!



往復歩いて行くので

こっちはジムに行く前に必ず飲む‼︎







この飲む日焼け止めと

ハイドロクリームのおかげか?


ちょっと気になっていた部分が

少しずつ改善している感じがする〜⁈


頑張って続けて

また変化があったらお知らせしますね♡





最近、韓国コスメに

色々とハマっているのだけど


この時、買った▼


タンパク質のセラムが

すごくイイ感じ‼︎


たぶんリピすると思う〜♪


夜は2番、朝は9番を使ってます♡

『塗るボトックス』って言われてるの!



お値段もお手頃なのが良き♡





あぁ…

おやつの話を書こうと思ったのに


ついついアレコレ書いて長くなったのでw

また書きますね♪




▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ